ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるもの 第22~26話

第26話「うたわれるもの」
久方ぶりのうたわれのレビューです。一応、視聴は継続してました。
まことに勝手ながら、最終話にまとめる形で締めたいと思います。(ぉ
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「Amazon.co.jpオリジナル スティックポスター(1枚)」付き







うたわれるもの DVD-BOX 章之一
うたわれるもの DVD-BOX 章之二
うたわれるもの DVD-BOX 章之三
うたわれるもの DVD-BOX 章之四





うたわれるもの DVD版








アルルゥとあそぼ!! 通常版








うたわれるものオリジナルゲームサントラ








夢想歌/Suara








まどろみの輪廻/河井英里








ハクオロ対ディー、人ならざるもの同士の戦い。
人はその神々しい戦を見守ることしか出来ない。

人が液体になる様とか、神同士の戦いとか、目が光るところとか。
突っ込み所満載ですが、所々エヴァっぽいw


「ウルトリィ、我を封印するんだ」
自ら人と分つことを決意したハクオロ。
各々に最後の言葉を託す。

「お父さんいない、お父さんいない」( TДT)
「ハクオロさん、いっちゃうんですね」「しばらくって、どのくらいですか」
「いや、行かないで!」「ハクオロさんが好きでした!」

「きっとまた会えるときが来る…」「きっと」(´Д⊂)


ハクオロが去った後の各々のエピローグも語られ、
作品を締めくくる回としては文句の付けようがない最終回でした。
うたわれるもの、名作です。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRankingルイズ様に罵られたい方はどうぞ
関連記事
コメント

うたわれるもの 第26話 「うたわれるもの」

PING:
BLOG NAME
■うたわれるもの 第26話 「うたわれるもの」

 ハクオロとディーの殴り合い合戦!
お二方とも図体でかいのに俊敏な動きしてますねぇ(苦笑)
ハク...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


うたわれるもの 第26話「うたわれるもの」(最終話)

うたわれるもの 第26話うたわれるもの ついに終わってしまいました。原作を知らない人でもきちんと楽しめる作品でおもしろかったです。


うたわれるもの #26 [最終回] 「うたわれるもの」

オンカミ ウィツァルネミテアの決闘は・・・ ↓ ↓


うたわれるもの 第26話

第26話「うたわれるもの」オンカミウィツアルネミテア! その空蝉と分身が対峙する!!!「我らこそが災い!我らこそが元凶なるもの!同じ存在であるから憎...


うたわれるもの 最終話(第26話) 「うたわれるもの」

よくありそうな逃避劇、そしてコレまたよくありそうな忘れた頃に、平穏なときにやってくる心ない追跡者・・・。個人的に、こういう展開は苦手です。なんかミコ...


うたわれるもの・第26話

「うたわれるもの」 全ての決着をつけるため戦うハクオロとディー。「全ての元凶」「


うたわれるもの 第26話 「うたわれるもの」 キャプ感想 投稿者:satosi

ディーと戦うハクオロ。その戦いの最中。思い出される出来事。それは研究者たちがミコトにした許されないこと。そして自分が研究者に子ら...


うたわれるもの 第26話 「うたわれるもの」

第26話 うたわれるもの


うたわれるもの 26 うたわれるもの

実に今更ですが、うたわれるものって謳われるものでいいんですかね?


うたわれるもの 第26話(最終回)「うたわれるもの」

うたわれるもの 第26話(最終回)「うたわれるもの」最終回です。面白かった番組が終わっていくのは、本当に悲しい。


うたわれるもの「うたわれるもの」感想

【10秒で分かる、今日の『うたわれるもの』】対決はEVA風味赤ん坊は幸せ風味解体で全滅風味合体で決着風味挨拶で余韻風味口付けでさ...


(アニメ感想) うたわれるもの 第26話 「うたわれるもの」

うたわれるもの 第四巻神と神の壮絶なる戦い・・・ハクオロによってこの地へと導かれた仲間達は、今はただその戦いを見守ることしか出来ません。元凶なるもの達の...


うたわれるもの 「うたわれるもの」

日曜日に「うたわれるもの らじお」を聞こうとしたけど接続が出来ません。私だけでしょうか?


うたわれるもの 第26話

 思ったより最終回良くなかった。 何がダメと言うわけでもないが、心に響かなかった


うたわれるもの 第26話(最終回)

最終回はハクオロとディーとの戦いに決着が付くお話でした。ハクオロは過去のことを全て思い出して、再び自らを封印してもらうことに。後日談もあって、いい最終回...


うたわれるもの 第26話 「うたわれるもの」

マグカップか…悪くはないが、使う勇気がないwトートバッグこれを持ち歩けるのは秋葉ぐらいなもんだろうカードダスみたいなもんかな?ち...


うたわれるもの 第26話(最終話)「うたわれるもの」

 激しくぶつかるハクオロとディー。


うたわれるもの 26話 「うたわれるもの(最終回)」

不覚にも感動してしまった・・・(泣)一応結末は知っているはずなのに、今回の話を見て思わず感動・・・やっぱりこれが「うたわれるもの」の良さ、雑然と何かをぼ...


『うたわれるもの』 オボロ

『うたわれるもの』のオボロです。彼の衣装デザインは一見すると、全てブラウン系統で、かなり地味ぃ?な感じに見えたのですが、それでも使用するカラー数は多くて...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。