ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第1話「新生」

deathnote01.jpg
今期最有力と呼び声も高い?デスノート。アニメ版はどこまでやるんでしょうかね。
物語を綺麗にまとめるのならば、L編で締めるのがベストだと思うのですがー。
DEATH NOTE 1DEATH NOTE 1








the WORLD/アルミナ(DVD付)the WORLD/アルミナ(DVD付)
the WORLD/アルミナ







第1話はライトがデスノートを拾い、リュークと出会うまでのお話。
1話を見る限り、原作に沿った形となるようですね。
2人目の犠牲者、渋井丸拓男の行動が原作より悪どくなってましたがw

やはり、デスノートはライトの心理描写がないとですね!
映画版では殆ど語られることがなかったのでかなり消化不良でしたが、
そういうことで言えば、アニメ版は期待できそうです。

そして、次回予告のあとに思わぬ伏兵が登場。その名もD/N攻略マニュアル
deathnote02.jpg
…こちらが本編でしたか。(笑)



人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

関連記事
コメント

DEATH NOTE 第1話「新生」

PING:
BLOG NAME
さて始まったぞデスノート、原作をどの程度まで再現するか見物だ。OPが音楽、映像、ともにBL系の匂いがプンプンしたwwww流れは完全に原作通りだが、作画が独特の雰...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【新番組】DEATH NOTE 第1話「新生」

新番組第5弾。今のところ小粒な作品が多い中ようやく来てくれた10月期本命のうちの一つ。今期はマッドハウス作品に期待してますよぉ。おもちは...


【新】DEATH NOTE #01新生

小畑 健原作のデスノートが日本テレビにて、待望のスタート!話はかなり危険な香りがするけれど、キャラのセンス、アニメのクオリティもかなりよく、のめり込みすぎには注...


DEATH NOTE 第01話 「新生」

俺は原作を知りません! 繰り返します、本当に原作を読んだ事がありません。 多分、デスノートを視聴する中で原作を全く知らないのは、少数派では?! そん...


DEATH NOTE 01話 「新生」

DEATH NOTE (1)色々あって、何かとスタートが心配だったデスノート。まぁでも思ったよりはしっかりとストーリー構成が作られてて安心・・・というよりか...


DEATH NOTE 第1話「新生」

「DEATH NOTE」ついに始まりました!!思ったよりクオリティはよく感激ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


DEATH NOTE #1「新生」

Death note 1¥390 株式会社 ビーケーワン DEATH NOTEの1話を見ました。制作がマッドハウスなので映...


+DEATH NOTE【1】+

第1話「新生」  原作はジャンプで見てました☆ってかヒカ碁が大好きだったので最初はあんまり好きじゃなかったんだな…(ヒカ碁至上主義なもの...


『DEATH NOTE』第一話

漫画、映画に続いてアニメ化。そろそろお腹いっぱいな気も・・・。それにしてもモノローグの多いアニメだねぇ。ノートの説明は必要だとは思うけど、もう少し何とかなら...


DEATH NOTE第1話「新生」

 仲間にゲームに誘われても、いつも断っていたリュークは退屈な死神界に飽き飽きしていた。一方全国共通試験で1位を獲得するほどの真面目で優秀な高校生夜神月も、い...


DEATHNOTE#01月は闇夜に狂う

「妖獣都市」を思い出しましたよ。マッドハウスらしい雰囲気のある絵です。OPの、月が赤、Lが青のイメージの絵も良いです。これからの二人の対決を連想させて・・そして...


[+] アニメ「DEATH NOTE」第1話『新生』

アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第1話『新生』です。 【 あらすじ 】 選んじゃいない 俺はただ、ノートを落としただけだ 「このノートに名前を書か...


DEATH NOTE 第01話 「新生」

■DEATH NOTE 第01話 「新生」 新作第4弾「DEATH NOTE」これは有名作なだけに知ってる方も多いと思います。知名度だけな...


デスノート #01

「新生」 原作未読だけど、面白いわ?これ(´ρ`) 主人公(?)のライトくん、彼


DEATH NOTE 第1話

第1話「新生」秋の新アニメのDEATH NOTE。原作はかなり有名ですね。自分、コミック全巻所持しています。


DEATH NOTE デスノート 第01話 「新生」

ついに始まりました!DEATH NOTE楽しみにしていた作品ですが、実は原作見てませんw見ようとはしているんですが、本屋に行く時...


DEATH NOTE #01

「新生」少年漫画とは思えない重いテーマと巧妙な頭脳戦が話題となったDEATH NOTEのア


DEATH NOTE デスノート #1 「新生」

DEATH NOTE アニメ公式サイトマッドハウスすげぇぇぇぇ!!!ここまでの出来なら作者も満足だろ〓ってゆうか、月かっこよすぎ!OPも...


新生

夜神月:宮野真守 L/竜崎:山口勝平 南空ナオミ:松井菜桜子 夜神幸子:さとうあい 夜神粧裕:工藤晴香 松田桃太:内藤玲 リューク:中村...


DEATH NOTE 第1話「新生」

始まりました?デスノート。原作は既に終わっていますが、アニメは原作忠実なんでしょうか?それとも、アニメオリジナルでおわるんでしょうか?と...


DEATH NOTE 第1話「新生」

世の中に閉塞感を抱いていた少年がそれを手にし、死に神と出逢い神となると宣言する。 一見滅茶苦茶な展開ですが、恐ろしく切れ味の良い台詞回しのお陰で、強いリアリ...


DEATH NOTE デス・ノート 第1話 「新生」 キャプ感想 投稿者:satosi

やったーDEATH NOTEを手に入れたぞ。これで×××(自己規制)しまくりだ(マテ


秋の新作ウニメを見る(デスノート、RED GARDEN、ネギま!?)

本日も、本数が多いので3本まとめてお送りします>手抜きだwwwデスノートを観る「やっぱり人間って、……面白」死神界の不気味さ、ラ...


アニメ『DEATH NOTE #1 新生』

見ようかどうか迷ったけど…結局見ましたぁ!!! いやいや~、見たくないとかじゃなくてここのところ残業とか続いたり色々あって睡眠時間が十分じゃなかったから(;^...


DEATH NOTE 01 新生

上質なアニメ化だと思う。


DEATH NOTE 第01話 「新生」

デスノートが始まりましたね。漫画は終わり方が微妙だったのでアニメ、映画では違うエンドになる事を期待しています。さて、第1話の今回ですが、コミック...


DEATH NOTE 第01話『新生』

うわっ! レベル高っ! ついにDEATH NOTEのアニメが始まりました。 何か凄い良作アニメと思いきや、OP曲がちょっと微妙に合ってないように思えるよw 夜...


【キャプ感想】DEATH NOTE デス・ノート 第01話 「新生」【新番組の神】

なんというハイクオリティアニメ・・・ OPを見ただけでワクワクしてしまった このアニメは間違いなく15億円稼ぐ


アニメ デスノート

「新生」神か。自惚れもいいとこですな。週刊少年ジャンプで大人気なヤツですね。ジャンプが苦手な私は今作品、観るのは初めてです。知識とい...


DEATH NOTE 第1話 「新生」

10月期視聴アニメ第三弾!いまやその名を轟かせているデスノート!


『DEATH NOTE』第1話 感想

人気作品ですが、今まで読んだことありませんでした。チラッと読んだことはありますけど、途中からではよく分からなかった(当然だけど)。なので、今回のアニ...


DEATH NOTE 第1話「新生」

DEATH NOTE 第1話新生 日テレが渾身の力を込めて作ったDEATH NOTE。前評判の通りすばらしい出来でした。


【DEATH】新生【NOTE】

まさかデスノートがここまで質の高いものに仕上がるとは誰が想像しただろうか。さすが僕らがマッドハウス、みんながマッドハウス!


DEATH NOTE #01

はいはーい、こちらも武装錬金に続いてジャンプ作品から来ましたよ?ヾ(゚ω゚)ノ゛ジャンプでは異色の強い作品だったんだよね確か?まぁさっそくレビューへGO!!


DEATH NOTE 第1話 『新生』

?アニメ DEATH NOTE 第1話 『新生』 について?


DEATH NOTE 第1話 申請

DVDの売上げ目標が15億円という事だけあってクオリティは高いな、オイっ!つーかコレ井上脚本だったんだよな・・・・・・・・・信じられん(ぇ


DEATH NOTE 第1話「新生」

DEATH NOTEのアニメ版。ついに始まりました。なかなか楽しめそうな作品になってると思います。


DEATHNOTE 第1話「新生」前半

関西でもようやくDEATHNOTEが始まりましたよ。原作未読、実写映画も見たことないのですが、人気あるようなので試しに見てみました。ただ単に宮野さんに興味あった...


秋アニメ〓「DEATH NOTE」「結界師」

もうすぐ終わる・・・秋アニメその31,32です。=== DEATH NOTE ===原作は未読です。珍しいかもしれないけどwwこの時間では「...


(アニメ感想) DEATH NOTE ―デスノート― 第1話 「新生」

DEATH BOX「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」・・・デスノート。天才的な頭脳の持ち主、夜神月は偶然デスノートを拾うことになります。名前を書け...


DEATH NOTE 第01話 新生

原作通りを通るのならば、別段見る必要もなさそうだけれども。最速から相当遅延しているし。讀賣テレビはもっと本気出せ。原作作画の小畑が逮捕されてみたり、映画...


アニメDEATHNOTE第1話

アニメDEATHNOTE第1話アニメdeathnoteデスノート1話目です。関西は放送、遅いのよ、この枠。ホスト部の後番組ですね。私は一応、本誌にて...


DEATH NOTE STORY.01 「新生」 感想

遅れる事、2週間。「DEATH NOTE」 が、始まりました。一応、原作を読んでました。細かい演出は違うところがありますが原...


アニメDEATH NOTE 第一話 『新生』

アニメ・DEATH NOTE、名古屋地方でもついにスタートしました☆東京より2週間遅れの放送地域の皆々sama☆当ブログでは『2週間遅れ組』の管理人がめちゃくち...


OPやEDは個人的にはもっとシックにして欲しかったかも。

ようやく今週からアニメのデスノートが始まりました。本放送は2週間前に始まったのに


| TOP |


