ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


ネギま!? 第4話「先生…私、初めてなんです…」

「本当にネギ先生と恋が実る魔法があったらいいな…」
今週からオリジナル展開。ストーリーは本屋ちゃんことのどかがメイン。
ネギま!?春 スペシャル!?
ネギま!?春







ネギま!?夏 スペシャル!?
ネギま!?夏







1000%SPARKING!








まだ『チュパカブラ』ネタですか。引っ張るねー。
刹那が親父ギャグを…。確かにこれはオリジナルだ。(笑)
突然、学園に魔法学校からの特使がやってくる。
最も強力なマジックアイテム・スタークリスタルが盗まれたらしい。

学園内に起こっている異変もスタークリスタルが原因。
校内で異変魔法物質を駆除中、魔法を使っているところをのどかに見られてしまう!
「ネギ先生って魔法使いだったんだ!」

話の流れでチュパカブラこと異変魔法物質を皆で探すことに。
不思議のダンジョン風の迷路に迷い込んだネギ、アスナ、のどかの3人。
「ネギ先生、私と仮契約してください!」
満腹度0でアスナがダウン、この間のどかと仮契約を結ぶことに。
「ふーん、本屋ちゃんと仮契約したんだ。ふーん(怒)」


この展開、原作の「げ」の字もないですね。(笑)
エンディングのディフォルメ感はぱにぽにそのものでしたがー。



人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

ネギま!? 第4話感想

PING:
BLOG NAME
ネギま!? 第4話感想いきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ネギま!? 第04話 「先生… 私、初めてなんです……」 byのどか

いやぁ、本当に“ぱにぽに”を見てるようだ。演出が同じすぎ。あぁそうそう、EDが早くも変わってたよ。


ネギま!? 第4話

ネギの教え子が3年生に進級していよいよ本編開始。贅沢にもプロローグに3話使ってエヴァの話を使って。そして始まった本編は完全オリジナルのようで、俄然面白く...


ネギま!? 第4話 「先生・・・・・ 私、初めてなんです・・・・・ byのどか」

いや?新生ネギま!?の勢いがすごかったもんで、遅れちゃいましたけどウチでも感想書いてきますよ!てか、今回キャプ画像多すぎた・・・・・


ネギま!? #04 先生…私、初めてなんです…byのどか

カモが必死でごまかす時に出てくる、のどかが!魔法少女のどかーーーーーッ!ハァハァ(;´Д`)のどか仮契約キタ━━━━━━━━━━━━ッ!! (゚∀゚)しかも、終...


ネギま!? #4「先生…私初めてなんです…」感想

感想すこーーーし作画落ちたか?ひっぱり杉と思ってたチュパカブラは実は伏線だったんですねコスプレカードww変身シーンがなんかエロイww...


・ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」 感想

今日は、掲載誌やアニメの他に、OVAも発売日でなんとなくネギまづくしな日。OVAのほうはものっそいエロエロでドッキドキ。そして関係ないけど、未来日記2巻...


ネギま!? 第4話

          「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」   さーて今週の「ネギま!?」は?・・・。    ・明日菜、チュパカ...


ネギま!? 第四話

 いつの間にかチュパカプラ研究会とか発足してるし(^^;  魔法学校からやってき


ネギま!?第4話「先生…私、初めてなんです。」byのどか

どこ行くの?札幌 あぁ札幌・・・例によって(?)黒板ネタで始まった第4話何やらムフフなサブタイですが…【ここから先はネタばれの可能性アリ...


ネギま!? 第04話「先生……私、初めてなんです……」

脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:上坪亮樹 作画監督:橋本英樹スタークリスタル盗難事件発生、その犯人を突き止めるネギ。ふむふむ、オリジナル話になり...


ネギま!? 4話 を語る

さて、4話です。前回から3年に上がりました。今回はオリジナル脚本がどう魅せてくれるかかなり楽しみでした。いやー、マジでハマッてるなぁ(笑)...


TVネギま!? #03「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・ byのどか」の感想

テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #04「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・ byのどか」】の感想です。ネタバレ注意。


「ネギま!?」第04話

= 第04話:「先生……私、初めてなんです……」byのどか = ||<#ffffff'style='font:bold...


ネギま!? 第4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」

ヤバイ。おもちは原作の方は最初の方しか読んでないので話が飛びすぎてて何がどうなってるのかがわからない(苦笑)もうネギが来てから1年経ったっていう設定...


ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんですー」byのどか

ネカネの手紙にあったアーニャのツンデレが見てみたかった!!今回は、今後のオリジナルストーリーの序章といったところか?


ネギま!? #4

・・・バカレンジャー、今回はありませんでした。(泣)スター・クリスタルが何者かに盗まれて、ネギ君と本屋ちゃんが仮契約して、などなどのお話でした。スター・クリスタ...


ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

某サイトさんで「ネギま!?は第4話以降クオリティが下がる」という話を聞いていたので心配していました。 今回実際に視聴してみて、確かに作りこみが弱くなってし...


ネギま!?4話「先生・・・私、初めてなんです・・・」byのどか

バーィのどか。 完全なオリジナルルート、始まりました。 今回はタイトル通り、本


ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

[[attached(2)]]ネリネさんはなんだかんだと毎回登場してますね^^アーニャは全く出てこないけどw[[attached(3)]...


ネギま!? 第4話「先生‥‥‥私、初めてなんです‥‥‥」

ネギま!? 第4話「先生‥‥‥私、初めてなんです‥‥‥」 のどかちゃんエロ可愛いです。のどかちゃんとの仮契約成立です。


ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」

前回、エヴァ編が終わったので次は何編でしょうか(´・ω・`)にしても今回ののどかちゃんは(*´Д`*)ヨカッタ!


ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」byのどか キャプ感想 投稿者:クロのシエル

今回はのどかが初体験を迎えるお話……うん?初体験って言葉ちょっとエロい(マテ今回も普通に面白かったですな……ただ「まほら戦隊バカ...


ネギま!? 第4話

「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」 byのどかこの世界には人の運命を司る何らかの超越的な "律"・・・・・・ "神の手" が存在する...


ネギま!?第4話「先生…私、初めてなんです」byのどか

またまた「ぱにぽに」風に舞台をしつらえて、今度は縁の下で遊ぶ作戦ですか。これで、ワイド版でこの部分がカットされていたら笑ってしまうんですが。チラチラ登場してい...


ネギま!? 第04話 キャプ感想 画像多数 (のどかコスプレ七変化 と その他ネタ まとめキャプ)

ネギま!? 四話「先生…… 私、初めてなんです……」 今週はタイトル通り「のどかだらけ」になります。その他、各種ネタ(黒板ネタ)などをまとめキャプしています。で...


ネギま!? 第4話「先生・・・・・私、初めてなんです・・・・・byのどか」

助手「今回はのどかの当番回!」博士「能登かわいいよ能登」


(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二...


ネギま!?第4話「先生…私初めてなんです…byのどか」

 前3回はエヴァ編がプロローグとして取り扱われて、新しいネギまワールドが紹介されてました。そしていよいよ3年生に進級して、引き続きネギが3〓Aの担任を継続す...


+ネギま!?【4】+

第4話「先生……私、初めてなんです……」 ってことで3年生になりました☆ココから普通の学園生活?と思いきやそうでもないみたい… そし...


ネギま!? #04「先生……私、初めてなんです……」byのどか

完全オリジナル展開キタコレキャラ設定、世界観すらもアニメオリジナルに侵食されてます……熱心な原作ファンには受け入れ難いやも。個人的にこの展開は別に嫌...


ネギま!?第04話「先生……私、初めてなんです……」

最高に面白い感じになってるこのアニメ。ヴァンパイア事件終了して、どんな話になるんでしょうかね?【PS2】ネギま!?3時間目(演劇版)11月16日発売予定予約早速...


【ネギま!?】「先生……私、初めてなんです……」byのどか

で、いったい全体何が初めてだって?by風魔


ネギま!? 4

= 第4話 「先生… 私、初めてなんです……」 ='''もう最高っ!!'''{{{とりあえずネ申...


ネギま! 画像漫画

美少女満載の魔法先生ネギま!を最新刊コミックスまで全部読みました。


ネギま!? 第4話

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付きネギま!? 3時間目 ~恋と...


ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです…… by のどか」

 魔法教会から大事な「スタークリスタルが盗まれた」と伝えに来た小動物、モツ(声:斎藤千和)とシチミ(声:沢城みゆき)


ネギま!? 第4話 魔法使いって職業どうやってなるんですかっ!?

■第4話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、チュパカバラ?♪チュパカブラ研究会の明日菜がいう...


| TOP |


