ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


N・H・Kにようこそ! 第19話

第19話「青い鳥にようこそ!」
…たまにあるけど、作画崩壊キタァァワァァァアア!!!
今回は特に酷かったような。(笑)
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第4巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第5巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第6巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第7巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第8巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第9巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第10巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第11巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第12巻
NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ! (3)
NHKにようこそ! (4)
NHKにようこそ! (5)
初回完全限定版 NHKにようこそ!第6巻
NHKにようこそ! (文庫)


N・H・Kにようこそ!OPテーマ 「パズル」/ROUND TABLE feat. Nino








N・H・Kにようこそ!EDテーマ 「踊る赤ちゃん人間」/大槻ケンヂと橘高文彦
N・H・Kにようこそ!新EDテーマ 「もどかしい世界の上で」/牧野由依








これはまた味がある作画でつね。岬ちゃんがぁあああ。
動きもヤバス。静止画祭!!

トロトロさんとネットで話す佐藤君。
あああ、殆ど動きがないまま前半終わっちゃった…。


ゲーム画面。ちょw後半戦も先行き不安だよ。(笑)
N・H・Kにようこそ!って、こんな薄~い絵だったっけ?

TVから聞こえてきたのは日本マウスロードの立件報道。家宅捜索。
委員長も捕まっちゃったっぽい。トロトロさんピンチ!

数日後、事情聴取を終えた?委員長が帰宅すると…トロトロさんが行方不明に。
様々な思いが渦巻く中、当の本人はなんと働いてたー!


マウスロードの事件をキッカケに、委員長の環境が好転…したのかな、一応。
話自体は良かったんだけど、作画がちょっと…。


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

こんばんは~!
PS3騒動、すごかったですよね~!
俺は様子見で、買いはしませんでしたが…
WiiもDVD再生機能で発売前から揉めてるし…
何とも言えませんね!
今週のNHKの作画と動きは確かにミラクルが入っていましたねww
話自体は結構、よかったんですが、そっちが気になって仕方がありませんでした!
「もっと動けよ!」とツッコミを入れるのを我慢するのが大変でした。
ではでは、デスノートではまた~!

>ジャーマンさん
こんばんわ!
>PS3騒動、すごかったですよね~!
>俺は様子見で、買いはしませんでしたが…
折角なのでお祭に参加してきました。(笑)
しばらく様子見が正解ですよー。ヤフオクとか、ヤフオクとか、ヤフオk(ry
>WiiもDVD再生機能で発売前から揉めてるし…
確かに。本体の発売直前に流す情報ではないですね!
Wiiを購入する人でDVDの再生環境がない人ってどれくらいいるんだろう…。
>今週のNHKの作画と動きは確かにミラクルが入っていましたねww
>「もっと動けよ!」とツッコミを入れるのを我慢するのが大変でした。
前にもちょっとありましたが、さすがに今週はミラクル入りすぎでしたね。
なんでも、絵コンテ、演出、作画監督を一人でやったとか…。そりゃ崩れるよ!!(笑)
>ではでは、デスノートではまた~!
毎回、イラスト楽しみにしています。
ではでは。

N・H・Kにようこそ! 第19話「青い鳥にようこそ!」

PING:
BLOG NAME
どんどんダークな方向に進んでく本作品。
聞いた話によると漫画版はさらにどうしようもない鬱展開だとかどうとか。
気になるのでアニメが終わったら読んでみ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


NHKにようこそ!・第19話

「青い鳥にようこそ!」 委員長の家に行き、委員長の兄との対面…そして、その後日談


N・H・Kにようこそ! 11月13日付 第19回「青い鳥にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 11月13日付 第


N・H・Kにようこそ! 第19話「青い鳥にようこそ!」

サブタイがいいな。青い鳥か。委員長の兄、佐藤を上回る超引きこもりのカタルシスは空腹によりもたらされた。マルチに手を染めた経緯を独白する委員長。ネ...


N・H・Kにようこそ! 第19話「青い鳥にようこそ!」

あれ・・・作画崩壊・・・?まあたまに起きますよね。前回の続きで暗い話・・・けど結構温まった気がしました。


N・H・Kにようこそ! 第19話 青い鳥にようこそ!

小林 恵まさか、あいつ等………。蕎麦屋の女将...


N・H・Kにようこそ 19 青い鳥にようこそ!

おっぱいにごまかされないぞ!


N・H・Kにようこそ! 第19話

   第1巻" style="border        「青い鳥にようこそ!」   ヒッキー ハケ━━━...


N・H・Kにようこそ!19話「青い鳥にようこそ!」

「達広、エサの時間だよ♪」


N・H・Kにようこそ! 19話 「青い鳥にようこそ!」

今回は作画も酷いが、内容も半端なく重い回でした・・・でも最後の方の展開に無理があると、思ったのは俺だけでしょうか。


N・H・Kにようこそ 19話 を語る

前情報から結構期待してましたが、よかったですね。トロトロさんって名前、制作会社から拝借したのしたのだろうか?(アニメトロトロ)


[N・H・Kにようこそ!]第19話 青い鳥にようこそ!

「N・H・Kにようこそ!」第19話です。いつの間にかもう19話なんですよね〓その間佐藤達広という人間はどれほど成長したのか・・wよく考えると...


N・H・Kにようこそ! 第19話

委員長のお兄さんが最後には窮地におちいって引きこもりを脱出する話。ますます闇へ一直線かと思いきや、最後はN・H・Kらしからぬ清々しい締めでした。佐藤は相...


N・H・Kにようこそ! 第19話「青い鳥にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第19話「青い鳥にようこそ!」マウスロードに家宅捜索


N・H・Kにようこそ! 第19話・「青い鳥にようこそ!」を見て寸評

 あれれ?いいんちょの兄貴の引きこもりが治ってしまった…ってことは、大事なことは家族の愛よりも空腹の方が良い薬になるってことが言いたかったのか!?その点佐藤はま...


N・H・Kにようこそ! 第19話 「青い鳥にようこそ!」

レベルなんじゃねぇの! 狼狽する恵の兄! 叫び声に恵も気が付く! トロトロさんですよね?! オンラインゲームでドラゴン退治を手伝ってもらった...


NHKにようこそ! 第19話 青い鳥にようこそ!

まいどー!


N・H・Kにようこそ! 「青い鳥にようこそ!」

マルチ商法の兄を救出しようとする佐藤達。しかし、ひきこもりでラスボスの兄貴は、一筋縄ではいかないですね。


N・H・Kにようこそ! 19話「青い鳥にようこそ!」

よかったね?よかったね?


N・H・Kにようこそ! 第十九話

 まさか、委員長話がこんな展開を見せるとは(^^;  マウスロード本社に家宅捜査


NHKにようこそ! 第19話「青い鳥にようこそ!」

この桜吹雪に見覚えがないとは言わせねえぞ


N・H・Kにようこそ!「青い鳥にようこそ!」

会社に泊まり込みをして別な意味引き篭もり気味です何が一番気になるかというと、体臭ですかね・・・orz一度帰宅してまた仕事ですが、こんなの書いている暇があ...


N・H・Kにようこそ!

「青い鳥にようこそ!」  いゃぁぁぁ?今回は本当に綺麗に話がまとまりました!ある意味すごいさわやかな終り方にこれが最終回でもいいほどかなと思ったほど...


N・H・Kにようこそ!第19話「青い鳥にようこそ!」

引きこもりに加え対人恐怖症とどうしようもない兄貴とその兄貴の生活を支えるためにマルチに手を染め、堕ちるところまで堕ちてしまった妹。 何と悲惨なことでしょうか。残...


N・H・Kにようこそ! 第19話

■N・H・Kにようこそ!■


| TOP |


