ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



N・H・Kにようこそ! 第21話

第21話「リセットにようこそ!」
「僕たち二人の伝説の始まりです!」いよいよゲームが完成。
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第4巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第5巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第6巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第7巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第8巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第9巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第10巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第11巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第12巻
NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ! (3)
NHKにようこそ! (4)
NHKにようこそ! (5)
初回完全限定版 NHKにようこそ!第6巻
NHKにようこそ! (文庫)


N・H・Kにようこそ!OPテーマ 「パズル」/ROUND TABLE feat. Nino








N・H・Kにようこそ!EDテーマ 「踊る赤ちゃん人間」/大槻ケンヂと橘高文彦
N・H・Kにようこそ!新EDテーマ 「もどかしい世界の上で」/牧野由依








冬コミ会場で売れたのは結局5枚。
山崎から餞別にぷるりんちゃん人形他を貰う。
外は一面の雪景色。「雪合戦やりましょう!」
相変わらず、すぐに熱くなる山崎。岬ちゃんに止められる。

翌日、山崎出発。
「佐藤さんは負けないでくださいよ」

「お前は負けて帰るわけじゃないだろう!!」

「今すぐ帰って来い!山崎ぃぃぃ!!!(´Д⊂)」


岬ちゃんと二人きりの食事も何処か儚げ。
「そうだよ、佐藤君にはもう私しかいないんだから」
期末試験と題して、初詣に出かける二人。

一様の不安に駆られる佐藤君。
岬ちゃんとはぐれ、偶然にも先輩と出会う…。


「ねえ、不倫とかしよっか?」来週の先輩に期待だー。
それと山崎はもう出てこない?なんだかんだ言っても寂しくなりますね。


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

N・H・Kにようこそ! 第21話

PING:
BLOG NAME
冬コミも終わって山崎が家を継ぐために実家に帰っていく話。
山崎との別れのシーンはあまりにリアルで、しんみりして物悲しかったです。
とくに駅で別れて去っていく...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


N・H・Kにようこそ! 第21話・「リセットにようこそ!」を見て寸評

 何だろう…前半はとても良い青春ドラマを見ているような気がしていた。現実に破れて田舎に戻るなんて良くあるパターンだものな。…山崎の後ろ姿がもの悲しく、そして少し...


NHKにようこそ! 第21話 リセットにようこそ!

二人の作ったゲームは、何も、いきなり冬コミで売らなくても良い気がするし、残った分は、せっかく作ったんだから同人ショップとかに置いてもらったり、ダウンロード販売用...


N・H・Kにようこそ!【第21話】「リセットにようこそ!」

ゲームがついに完成した 冬コミへ売りにいくも結果は・・・ 山崎がいなくなり静かになった部屋で達弘は独りを感じていた 岬とともに初詣に行くことになったのだが途中で...


NHKにようこそ!・第21話

「リセットにようこそ!」 ゲームが完成し、冬コミに出展した達広たち。しかし、意気


N・H・Kにようこそ 21 リセットにようこそ!

むぅ?。ずいぶんあっさりしてるな。


N・H・Kにようこそ! 21話 「リセットにようこそ!」

山崎「佐藤さんは負けないでくださいよ」 佐藤「お前は負けて帰るわけじゃないだろおおぉぉぉぉ!!!」もうやばいですよこのセリフは。・゚・(ノД`)・゚・。


N・H・Kにようこそ! 第21話 「リセットにようこそ!」

溶けたら、また出てきちゃうけどね…(つД`) 佐藤と山崎の苦労の結晶であるゲームがついに完成! 終わったんだな… いいえ、これは始まりです…僕達...


N・H・Kにようこそ! 第21話 「リセットにようこそ!」

   第2巻" style="border  <起死回生?> 狙え!一発逆転!! ついに完...


N・H・Kにようこそ!21話「リセットにようこそ!」

さよなら、勇者山崎…おまえのことは忘れない…。


N・H・Kにようこそ! 第21話「リセットにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第21話「リセットにようこそ!」


N・H・Kにようこそ! 21話「リセットにようこそ!」

1人残された佐藤に、リセットがかかる


N・H・Kにようこそ! 21話

何だかとってもしんみりしてしまいました・・・('A`)


N・H・Kにようこそ! 「リセットにようこそ!」

山崎と佐藤が作ったゲーム、全然売れなかったのね。これで、山崎のゲーム作成は、終了です。古いノートパソ\コンを佐藤に委ねますが、このパソ\コンが、重要なポイントで...


N・H・Kにようこそ! 第21話 リセットにようこそ!

別れというものはやっぱり寂しいもの でも決して永遠の別れではない。 いつか必ずまた会える日が来るはず。 今後はお互い笑顔で会えるといいね。


N・H・Kにようこそ! 第二十一話

 ついに完成した佐藤達のゲーム。最後の逆転を信じ冬コミへ。  シナリオとテスター


| TOP |


