ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第9話「接触」

ミスのない監視カメラ対策、ポテチ作戦でLを出し抜いたかに見えた。
しかし、Lの月への疑いは晴れることはなく…。
DEATH NOTE 1DEATH NOTE 1








the WORLD/アルミナ(DVD付)the WORLD/アルミナ(DVD付)
the WORLD/アルミナ







大学入試。
月とLの初めての接触。めっちゃ見てます。(笑)
無事、東応大学に入学した月。もちろん隣にはLの姿。

「私はLです」

突然の告白に動揺の色を隠せない月。
自室に篭り、逆切れ。(笑)

「Lを舐めていた…!!」

「お前を殺す!この手で必ず」
決意も新たに月対Lによる直接対決の火蓋が切って落とされる。


今週はちょっとだけ作画に異変。ナオミ回で力尽きたかな…?
やはり高い水準のクオリティを維持するのは難しいようです。


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

関連記事
コメント

こんばんわチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。

>mipo-chiroさん
はじめまして、チロさん。
TBありがとうございました。

DEATH NOTE デスノート 第09話 「接 触」

PING:
BLOG NAME
DEATH NOTE
  現時点での評価:4.0?
  [犯罪]
  日本テレビ
  原作

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「DEATHNOTE」第9話

DEATH NOTE 1第9話「接触」Lたち捜査員に監視されている月は、功名な手口で身の潔白を証明していく。そんな中、ついにL自らが動き出す!月と同じ大学の試験...


DEATH NOTE 第09話 「接触」

クソッ!やられた! もしこいつが本当にLなら、自分の性癖をカミングアウトするはずがない! 表面上はキャンパスメイト… だが裏ではSなのか、Mなのか性...


+DEATH NOTE【9】+

第9話「接触」  ってことで・・・ 月がLに接触!ですよ〓☆ (↑以上にテンション高っっ!  とりあえずラ体育座りのLに...


DEATH NOTE 第9話

第9話今回はLと月の初対面という記念すべき時でしたね。どんどん月が悪い顔になっていくぅー。あらすじ盗聴器を仕掛けられた夜神家でしたが、結局月...


DEATH NOTE 第9話 「接触」

盗撮・盗聴の機材が取り除かれて、ほっと一息→Lは未だ5%で疑いをかける→ライト入試→ライト入学式・Lが流河としてライトと接触し、自分がLであると告げる→ライト帰...


DEATH NOTE 『接触』

『接触』ね。「接点」じゃないからこの先、4年間のキャンパスライフを共に過ごすわけだ。ただし、『何もなかったら』な話。


DEATH NOTE 第9話「接触」

夜神局長は己の家族の潔白を信じていた。自宅内に仕掛けられた監視カメラと盗聴器の罠を月は完璧な演技と作戦でやり過ごすことに成功。果たして月への疑いはこ...


DEATH NOTE 第9話「接触」

「勘違いしないで下さい。映像を見る限りは怪しい者はいないという意味です」という理由で監視カメラはめでたく取り外された夜神家。しかし、Lは「確率は5%」と...


DEATH NOTE 第9話

第9話「接触」ライトがニュースを見ていない時も、見ている時も、外出している時も・・・・・時間差を付けて次々と殺人を繰り返すキラ。この監視カメラ対...


2006年11月29日(水)の更新状況

DEATH NOTE第9話 『接 触』 「1/3」「2/3」「3/3」ゴーストハント第9話 『FILE3 「放課後の呪者」...


DEATH NOTE story.09「接触」

キラ監視の中 新たに露見するキラと思われる殺人。 夜神ライトは捜査線上から外される事になった。 それでもライトへの疑念が捨てきれないエルは 自らライトと同じ...


DEATH NOTE 第9話 「接触」

[[attached(2)]]初っ端からポテチネタですかw何度見てもいいですね。[[attached(3)]]隠しカメラの位置を把握...


DEATH NOTE #9 「接触」

月のスーツ姿・・・急にオッサンになっちゃった!?高校の制服のほうが似合ってたね^^; ↓ ↓


DEATH NOTE 第9話 『接触』

逆ギレキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!ついにライトがちょっぴり壊れましたwあの狂い笑いは、是非原作を読んでいただきたいです(笑)前回のポテ...


DEATH NOTE 第9話「接触」

月タソとLが握手するとこはぶくなよバーローwwwwww一応接触だろ接触(ぁ期待してた「くそっやられた」「ふっはははははは…」...


DEATH NOTE 第9話 接触

「屈辱ってレベルじゃねーぞ!!」


[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第9話『接触』

アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第9話『接触』です。 【 あらすじ 】 LがLだというわけがない! 夜神家・北村家に監視カメラと盗聴器を仕掛けた後...


DEATHNOTE#09私はLです

右眼でTVを観て、左眼でブログを書き、そしてポテチを食べる!!・・どうも、もるがんですm(__)mいきなりエロ本を読む月からスタート、悩めるお父さんは憔悴しきっ...


DEATH NOTE 第9話 「接触」

DEATH NOTE第9話「接触」の感想です。やっぱリュークが風邪引いてますが、まあそれはもういいですね。前回の回想としてしっかりポテチを入れて...


デスノート #09

「接触」 どはー、Lが受験しているー!!! しかも月とならんで東大に主席合格、こ


DEATH NOTE #9『接触』

先週のネ申ポテチの感動が未だ冷めないまま今週になってしまいました。さてさて、今週は月とLが初対面???♪


DEATH NOTE 第9話「接触」

最後のライトの表情にはワラタww


DEATH NOTE 第9話「接触」

「Lです」遂にライト君とLが接触っ!!!感想はつづきからどうぞ!DEATH NOTE 1大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2006-1...


DEATH NOTE 09話 「接触」

Death note (13)今まで一定の距離を保って張り合っていた月とLが、遂に直接的に“接触”する。といっても当然キラとLとしてではなくて、東大入試成績...


DEATH NOTE 第9話「接触」

ようやく月とLが接触?(≧∇≦)bこれから俄然面白くなりそうですね。勝平さんの出番も増えるかな???そういえば、Lって結局日本人だったのか??...


DEATH NOTE #9 接触

DEATH NOTE #9 接触 リューク役の中村獅童の声が変なのが気になっているのですが、そろそろ元の声に戻していただきたい。大学内でのエルは、目がちょっと、...


DEATH NOTE STORY.09

DEATH NOTE 1DEATH BOX【接触】ついに、キラとLが接触!月と同じ教室で大学入試試験を受けるって、スゴすぎる!あの変...


デスノート 第9話

いつ見てもポテチの袋を開けるシーンは笑えるな!リュークの禁断症状は嘘だろ(笑)他の死神は平気だもんな。妄想感想いきます。


『DEATH NOTE』#9接触

今週はスタートがちょい遅かった…でもでも~、ちゃんと起きていられましたぁ! ではではっ、今週の感想で~す\(^O^)/ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


DEATH NOTE 第09話 「接触」

思ったんだけど、そんなにリュークがリンゴを食うのを目撃されたくないなら、公園の公衆トイレに入って個室で食わせれば良いんじゃね?何でわざわざ公園のベンチで食わ...


DEATH NOTE 第9話 『接触』

バカヤロ!!!センター試験の社会は『地理』だ『地理』!!!公民受けるなんて邪道ッ!!!・・・・・・一応、公民も受けましたがね。ブッツケ本番で。...


DEATH NOTE 09 接触

先週の超モーションの反動でしょうかね?


DEATH NOTE 第9話「接触」

DEATH NOTE 第9話接触 月が負けた回。悔しそうな月を見るとニヤニヤしちゃいます。


DEATH NOTE デスノート 第09話 「接触? くそっ!やられた!!」

くそっ!やられた!!月の迷シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! そして突然笑い出して壊れる月wwというかこの顔・・・...


[アニメ] DEATH NOTE 第9話 「接触」

DEATH NOTE第9話。月とL、互いの正義をかけて遂に接触!………いよいよ頭脳戦、面白くなってくるか(´▽`)


DEATH NOTE入荷しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆デスノート入荷しましたのでご希望の方はコメント欄にフルネー...


DEATH NOTE 第9話「接触」

第9話 「接触」私はLです――。キラを探すLは、以外すぎる形で月の前に現れる!監視カメラで見られる中、デスノートを使ってみせた月。L自身を目撃者としてみせた&h...


DEATH NOTE STORY.09 「接 触」 感想

ね、眠い… いつもより、1時間遅いとキツイですね…今日は、録画しとけばよかったです…


DEATHNOTE 第9話「接触」

DEATHNOTEの第9話を見ました。第9話 接触「絶対に尾行はついてない。は、早くしてくれ、禁断症状が…」「リンゴ食べたくて適当なこと言ってんじゃないだろうな...


(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第9話 「接触」

八神家、北村家を監視するために取り付けられたカメラ。しかし、その後もキラによる犯罪者の殺人が行われているところから、これ以上の監視はムダだと判断したエル...


DEATH NOTE 第9話

サブタイトル「接触」  夜神ライトに注目したエルは、ついにライト本人の前に姿を現す。  そして彼は告げた。 「私はエルです」と...


アニメDEATHNOTE第9話「接触」

アニメdeathnoteデスノート9話目です。原作漫画既読。


D/N攻略マニュアルが変な方向に向かってきだした…もとからよく分からないコーナーだったけど。

すっかり書くの忘れてた、デスノートの第9話、「接触」の感想です。page18「視


DEATH NOTE デスノート 第09話 接触

Lが流河早樹という偽名を語り月の前に姿を見せました。5%と言っておきながら、現時点でほぼ100%の確率で月をキラだと疑っている訳です。わずかな手がかりか...


アニメ・デスノート(DEATH NOTE)?第9話・接触!

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)も第9話・接触と、やっと映画前編の範囲から抜けつつあるようです。ただ、映画では藤原竜也が最初から大学生だったり、原作の...


| TOP |


