ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」

今週はルルーシュの語り付き総集編。
当初の予定に組み込まれていなかったところを見ると、スケジュール調整の意味合いが強そうだ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1








COLORS








勇侠青春謳







C.Cとの出逢いによって加速し始めたルルーシュの物語。
ギアスの力を用いてブリタニアへの攻撃を開始する。
「キレイゴトで世界は変えられないから」

クロヴィスの後任はブリタニア第二皇女コーネリア。
冷徹無比の姉御肌。弟とは違うのだよ、弟とは!
ブリタニア皇帝の基調演説。皇帝がギレン、クロヴィスがガルマに見えt(ry

「俺は世界を壊す!」

総集編なのであまり書くことないなー。(笑)


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

「コードギアス 反逆のルルーシュ」#8.5 仮面の軌跡

PING:
BLOG NAME
今回は公式HPでも書いてた通りの総集編でした。
新作シーンはかなり少ないし、これを見なくても全く影響はないかと。
というわけでネタバレの必要は無いし、か...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」

一話〓八話までのコードギアスを総括すると… まあ、大体、こんな感じでしょう。 総集編なので、特筆すべき感想はこれと言ってありませんが… 最後にちょっ...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 「仮面 の 軌跡」 感想

いや?、もう12月ですね。 早いものです。それでは、総集編の感想いってみたいと思います。


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」]

総 集 編にしても第8.5話っていいにくいなw


コードギアス 反逆のルルーシュ stage.8.5「仮面の軌跡」

うーん、普通に総集編だった・・・書く事無いよ(苦笑)そういや最初のトコで、ルルーシュにとってはスザクが最初の友達――とか言ってたっけ。やっぱブリタニア皇...


コードギアス?反逆のルルーシュ?第8,5話「仮面の軌跡」

それにしても、早くもこのアニメは総集編をぶつけてきましたねぇwまだ8話ですよ8話wあのSEEDより早いですよ。SEEDと違い総集編でも、おもしろいと感じ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面 の 軌跡」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面 の 軌跡」総集編その1です^^;


やっぱり総集編だった なので完璧に遊ばせて頂きました

EPISODE08.5 『仮面の軌跡』 今日は大変だったね♪みんな♪ 「そうですね会長」『はい』「でも会長 ブリタニア総督の好意で普段泊まれないよう...


コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話「仮面の軌跡」:安全帽が仮面に

ブリタニアと日本の位置関係を示す地図再び。やっぱりどう見てもブリタニア=アメリカ・・・w初めてギアスの力を使い、兵士達を殺すルルーシュ。コーネリ...


コードギアス 反逆のルルーシュ #08.5 「仮面の軌跡」

 どこから見ても標準的な総集編でした。 新情報もほとんどありません。 やはりクォリティを保つための、骨休めなのでしょうか。 ですが、#09の次回...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」

8話終わって総集編はちょっと早すぎる気がしますね(^^;そもそも26話しかないんだからばんばん進めて欲しいのが本音です。ルルーシュのナレ以外はほぼ新作映...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

第8.5話 『仮面の軌跡』ルル視点の総集編。新カットはほとんどない。総集編だし当たり前か。声の収録もルルとナナリーのみかな?...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第08.5話 「仮面の軌跡」(総集編)

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0?  [ロボット 谷口悟朗]  MBS


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

『仮面の軌跡』総集編だと、油断していたもんだから、ラストにギアスかけられそうになりましたw一番ツボだったのが、この…「仮面をとった私の精密なフィギュ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」

STAGE.8.5 「仮面 の 軌跡」偽りの名と身分で生きてたルルーシュ。契約の魔女CCと出会ったことが、その運命を変えた。報復の力を得た時から、ルルはもうひと...


コードギアス反逆のルルーシュ STAGE8.5「仮面の軌跡」

コードギアス反逆のルルーシュの第8.5話を見ました。STAGE8.5 仮面の軌跡『不意打ちだった。全ての事があまりにも突然すぎた。あの時の俺はまだ9歳の子どもで...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」

オーソドックスな構成の総集編でした。ブログで記事を書いていると、各話ごとの内容が結構頭に残ります。なので、どのシーンも昨日の事のように鮮明に覚えていました(笑...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 『仮面の軌跡』

「仮面をとった私の精密なフィギュア」全力で応募すべきですか?w今回はプチ総集編だったので、特筆すべきことは特に無いのですが、最後のプレゼ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」

今週の内容は1?8話の総集編のようですね。おもちはすぐ総集編をやるアニメは正直あまり好きではないですね(苦笑)そんなのやる必要ないんでとっとと話を進めて...


コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 stage8.5 仮面の軌跡 。。。。 おさらいを兼ねた 第1回総集編・・・・ ありがたくもない、それほど製作が追いつかんのかね?

八方塞な 戦域図、突如 中立国の日本に攻め込んだという設定だが よくも背後にある中華連邦が 指を咥えて日本が占領されるのを見過ごしたものだ。もっとも 中華連...


コードギアス反逆のルルーシュ 『仮面の軌跡』

アヴァンが長いと思ったら、なんと総集編の回でした。あら?、がっかり?。某ガンダムのおかげで、すっかり総集編アレルギーっぽい私(笑)


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8.5

コードギアス 反逆のルルーシュ 1「仮面の軌跡」今週はルルーシュの語りによる総集編でした。新作カットは最後の方にチラホ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 08.5話 「仮面の軌跡」

少し早いですが総集編、ってことで今までの流れを整理するには非常に有用な回だったかと。プラスアルファでルルーシュの過去や内面をもう少し掘り下げた描写があったのは意...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5「仮面 の 軌跡」

色々と楽しい総集編でした。


コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話 いわゆる総集編

「総集編だけに、ちょっと感想が書きにくいなぁ。ルルーシュ、どんな風に書いたらいい?」「春が来て、ずっと春だったらいいのに…」(!?・...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」

日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもった事件、そこにはシャーリーら学園の生徒やユーフェミアの姿もあった。コーネリアに対し、ゼロはユーフェミアを救う...


コードギアス第8.5話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る8.5回・・・つまり総...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5『仮面 の 軌跡』

不意打ちだった。すべてが異なり、あまりにも突然すぎた。あの時の俺はまだ9歳の子供で、何も気付かず、何も知らず、何も出来なかった…【ここから先はネタばれの...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

サブタイトル「仮面の軌跡」  やはりこれまでの総集編でした。  そこで、今回はちょっと考察などを...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

スザク、僕はブリタニアをぶっ壊す!そして桜大根を死ぬほど食ってやる!おにぎりには桜大根だ!漬け物にもならないオレンジなんかいらない!ブリと桜大根...


コードギアス・第8、5話

「仮面の軌跡」 …うーん、総集編だねぇ…。 総集編だねぇ…総集編だねぇ…総集編だ


コードギアス第8.5話の感想-今回は感想2部構成です。おにゃのこないよ(涙)

今回の総集編でおにゃのこはあまりなかったので、・必要とされていない、無用な深読み編 ・変態への軌跡編の2部構成です。


会話形式☆キャラ語りvコードギアス反逆のルルーシュ◆ stage8.5『仮面 の 軌跡』

会話形式☆キャラ語りvコードギアス反逆のルルーシュ◆ stage8.5『仮面 の 軌跡』当ブログの一部アニメ感想ならびに最近ではドラマのだめカンタービレ感想...


コードギアス 反逆のルルーシュ「仮面の軌跡」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】そーしゅーへーんういうい、んでは「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ての...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■


コードギアス反逆のルルーシュ第8.5話仮面の軌跡

「さ?、皆さんご一緒に‥」『全力で応募しろッ!!』「YesYourHighness」「はいぃぃぃぃっ!?」「今週は今までの総集編と新作カットはゼロ祭りのコードギ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話

8.5話「仮面の軌跡」 予想通り総集編でした~! でもちょこちょこと新情報も入ってました。 テロリストに襲われたことはルルーシュにとって本当に不意打ちだった...


コードギアス 反逆のルルーシュ #8.5 「仮面の軌跡」

この顔にピン!ときたら110番♪・・・って顔は写ってないじゃん^^;


コードギアス─反逆のルルーシュ─ 8・5話「仮面の軌跡」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1今週は完全無欠の総集編。とはいえ、ルルーシュ視点に絞り、よく纏っていて総集編としてはカナリいい出来。情報量も過不足なく、ス...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

コードギアス反逆のルルーシュ第8.5話「仮面の軌跡」ってか総集編か…・・・・・・・。 (゚Д゚ )


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8.5

 STAGE 8.5 『仮面 の 軌跡』 あからさまに小数点のあとに5をつけた時点で総集編ってことでわかった方が逆に潔いかもしんない。 先週の...


『コードギアス』 第8.5話 仮面の軌跡

我が名はゼロ。今回は総集編だ!先が観たいだろうが全力で我慢せよ!!


コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

     stage8.5「仮面の軌跡」   <総集編!!> 言わずもがな・・・総集編です(笑) 親切からなのか・・・それとも単なる話数...


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュ自身の口から語られる、その生い立ち、そして黒の騎士団結成までの経緯。彼が何を目指し、何を求めるのか・・・今そ...


コードギアス 反逆のルルーシュ・stage8.5「仮面の軌跡」

早くも総集編でしたね。 スザク声のS井さん絡みの 時間稼ぎじゃないですよね;;; サブタイにあるように ルルーシュが『王(ギアス)の力』を手に入れて ブリタニ...


コードギアス反逆のルルーシュ 8,5話 っていうか総集編

コードギアス反逆のルルーシュ総集編。題して「嫌われルル子の軌跡(一生?)」チェッカーズの名曲「ギザギザハートの子守唄」のメロディ...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 『仮面 の 軌跡』

今日は総集編。さすがに25話編成なので、もう1話総集編はなしにしてほしいですけれど。ルルーシュの独白で綴られた今回の話。真新しい情報はとくにありませ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話

総集編ですが笑えました(´▽`*)アハハw


コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話stage8.5 『仮面 の 軌跡』

倒すは悪の帝王!若本皇帝!!byギアスレンジャー・黒の騎士団ジェレミア「わ、私はもちろんブルーだよな?な!」→コードギアス ...


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8.5「仮面の軌跡」

博士「紛う無き総集編じゃったな。」 助手「一点の曇りも無いという・・・」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8.5「仮面の軌跡」

博士「紛う無き総集編じゃったな。」 助手「一点の曇りも無いという・・・」title=????????????????Υ??????STAGE8.5?????ε????


仮面 の 軌跡

「そう・・・そのために、ナナリー。俺は・・・世界を壊す!!」


唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第8.5講

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-8.5「仮面の軌跡 」


今週のコードギアス&妖奇士

 先週は予約し忘れたコードギアス、今回は万全!いざ観てみると・・・・総集編やん!まぁこれまで見逃した分の流れも分かってよかったけどね。 でも開始から約2ヶ月で総...


コードギアス 反逆のルルーシュ8.5話

製作が間に合わなかったんでしたっけ?DVDでは特典映像となる総集編です。種運命に比べると「8.5」って辺りが潔いので文句もないですけど。という訳...


[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」

コードギアス第8.5話。やはり総集編でした(´・ω・)でも、無茶してクオリティが落ちるよりは良いかな?これで来週が微妙だったら……(´▽`;)


コードギアス 反逆のルルーシュ 第08.5話 【仮面の軌跡】

[[attached(1)]]= 今回は総集編だったのでそんなに書くことないんですが =全体の内容としては{{{総集編として綺麗にまとめられてた...


コードギアス・反逆のルルーシュ 第08.5話「仮面の軌跡」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:谷口悟朗・須永司・村田和也 演出協力:村田和也・秋田谷典昭・三好正人・三宅和男・鳥羽聡・工藤寛顕・馬場誠作画監督:千羽由利子...


コードギアス 反逆のルルーシュ

「仮面の軌跡」 今回は総集編と云う事で一休みです、前回の黒の騎士団の宣伝効果もあったせいか、街中では賛否両論の嵐でした、「ルル」の軍隊と云っても...


コードギアス 反逆のルルーシェ #8.5

今回は、これまでの内容をルルーシュが振り返るという形の総集編でした。総集編ではありましたが、ルルーシュとナナリーが日本に来ることになった事情が語られたり、取引の...


| TOP |


