ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第10話「疑惑」

突然始まった月対Lのテニス対決。本気対本気。はたして、勝敗の結果は…。
DEATH NOTE 1DEATH NOTE 1








the WORLD/アルミナ(DVD付)the WORLD/アルミナ(DVD付)
the WORLD/アルミナ







「テニスでも僕が勝つ!」闘争心むき出しの両者。
どう転んでもキラっぽいよ、月。(笑)
原作でも某テニス漫画以上のクオリティでしたが、アニメの方も負けず劣らず。

「私は夜神君をキラじゃないかと疑ってるんです」

先手を打つL。釘を差される月。
喫茶店で仲良く?お茶する二人。
「一般的な座り方をすると推理力が40%減です」(笑)

やり取りの結果、月への疑惑が1%→3%→7%と徐々に増加。
その時、総一郎が倒れたという一報。


すぐさま病室を訪れる二人。
総一郎は過労で倒れたとのこと。命に別状はないようだ。
ここで総一郎の口から流河が本物のLだということが判明。

「普通は死神に憑かれた人間は不幸になるらしい」
物語の結末を予期するリュークの一言。

テレビ局。
キラの代弁者第一号出目川が登場したところで、続く―。
来週からミサミサ登場!ということで、平野分補給。


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

関連記事
コメント

DEATH NOTE 第10話 『疑惑』

PING:
BLOG NAME
初っ端からテニス対決キタ――!
負けず嫌いバンザイ!バンザイ!!
ライトやLみたいに、あんなに色々と考えながらスポーツなんて出来ませんw
※ネタバレあ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第10話『疑惑』

アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第10話『疑惑』です。 【 あらすじ 】 私は八神君をキラじゃないかと疑っているんです 負けず嫌いなキラならば必ず...


DEATH NOTE デスノート 第10話 「疑 惑」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0?  [犯罪]  日本テレビ   原作


「DEATHNOTE」第10話

DEATH NOTE 1第10話「疑惑」大学の入学式でLと出会った月。ふたりは親睦を深めるため、大学でテニス対決をすることに。プロ級のハイレベルなラリーを続けつ...


DEATH NOTE 第10話 「疑惑」

さて、入学してまだ間もないと言うのに、親睦を深めるという理由でテニスなんてするだろうか?現実的に、さ。さて、今回はLが押し気味ですよ


DEATHNOTE#10テニスという名の儀式

「今回も面白かったですね、月くん」「ワンセグの録画機能を使ったな、流河」「素晴らしい推理力ですね、月くん」・・いや、とある事件が起きたもので偶然録画に成功(^^...


DEATH NOTE 第10話 「疑惑」

夜神月のアルカナは死神、Lのアルカナは愚者…死神は終局をを迎え、状況をリセットする事を意味します。愚者は柔軟な発想や直観により、更なる変化が...


DEATH NOTE第10話「疑惑」

 東応大学に入学した月は、同級生になった流河(L)から「私がLだと!」と言われた。当然邪魔なLを真っ先に消したい月だったが、DEATH NOTEでLを殺せば...


DEATH NOTE 第10話

第10話「疑惑」テニスでもっと仲良くなろう〓♪ 夜神月 vs 流河旱樹中学チャンピオンだったライト、イギリスでジュニアチャンピオンだったL。...


DEATH NOTE 第10話「疑惑」

家庭内の監視から開放された月ではあったが、Lはまだ月への疑いを晴らしてはいなかった。大学の入学式で出会った二人、互いへの疑惑を抱きながら外面的には普...


DEATH NOTE 第10話 「疑惑」

[[attached(2)]]親睦を深めるためのテニス対決。月は2年連続の中学生チャンピオンで流河がイギリスのジュニアチャンピオンというだけあってレベル...


DEATH NOTE #10 「疑惑」

出目川ディレクター@茶風林さんって・・・ホント恰幅の良い役柄がお似合いですね^^ ↓ ↓


STORY.10 疑惑 トラックバック

流河旱樹=L あいつもこのテニスでプロファイルなんてするはずがない。 このテニスの目的は他にある。だからテニスで僕が勝つ! デスノート面白倉庫-テニス-...


DEATH NOTE 第10話 疑惑

今回は手抜き更新で。 ライトとLのテニス対決。今までの出来からもっとクオリティ高いのを期待してたけどまぁあんなもんか。 ただ、総一郎が倒れたと聞いたとき...


DEATH NOTE 第10話「疑惑」

今回の見所は、やっぱライトとLのテニス対決でしょうねwライトがテニスできるのはわかるんですが、Lができるのがどうも信じられん・・・


デスノート第10話「疑惑」

なんだか最近、一気に寒く なったな~軍手がないと 自転車がこげないな~手が やばいです。 デスノートより一層おもしろく なってきましたね。Lとキラの 対面に...


DEATH NOTE story.10「疑惑」

ライトとL。 始まるふたりのキャンパスライフ。 自らを「L」だと名乗った流河と 「キラ」であるライトの 探りあいの応酬。 でもその中には 互いに初めて全力で向...


DEATH NOTE 第10話「疑惑」

テニスで対決。


DEATH NOTE 第10話「疑惑」

負けず嫌い同士のテニス対決っ!!!(笑)更にライト君へのLの疑惑は更に深まるっ!!!「テニスでも僕が勝つ!!」感想は続きからどうぞ!DE...


疑惑

「よく喋るなぁ・・・夜神月。負けず嫌いの典型だ」月が本気でトリプルカウンター出すとジャンプで思ってました。


DEATH NOTE 第10話

マジテニス。


DEATH NOTE 第10話 「疑惑」

親睦を深めるという名目で、Lが月をテニスに誘う。月はプレイによるプロファイルかと推測するが、Lの目的は他にあることに途中で気付き、勝ちに行く。Lの目的は...


DEATH NOTE 10話 「疑惑」

「最悪な気分になりました…」 何だかこのLがとても可愛かったです☆今回は二人で親睦を深める為にテニスをすることになったのですが、思いっきり腹の探りあ...


DEATH NOTE STORY.10

DEATH NOTE 1DEATH BOX【疑惑】腹の探り合いが始まりましたよ!!イギリスのジュニアチャンピオンに中学生チャンピオン?!...


DEATH NOTE 『疑惑』

親睦を深める為にテニス!?しかも、片や国内ジュニアチャンピオン片やイギリスジュニアチャンピオン。なんちゅう取り合わせじゃ!


デスノート #10

「疑惑」 胃の痛くなるようなネチっこい腹のさぐりあいでした? テニスで対決 どう


DEATH NOTE 10 疑惑

EDロールであの名前に気が付いてしまった・・・。


+DEATH NOTE【10】+

第10話「疑惑」  今回はお待ちかね!テニスの回! って・・・おかしーな・・・?原作の時はめっさ大爆笑(≧▽≦)!だったんだけど...


デスノート第10話+ネタ記事

Lと親交試合をする事になった月。月はムキになって勝ちにいくことはキラっぽいが、Lが親睦の為と銘打ったこのテニスの目的は他にあると気付き、先手必勝とばかりにテニス...


デスノート 第10話

テニス対決来たね?。勝っても負けても『キラ』の可能性が高まるって(笑)ひ、引き分けは無いのかいな(笑)妄想感想いきます。


DEATH NOTE #10 誘惑

さすがにスネイクショットとか、零式ドロップショットとか、ラケット持ったら変貌するというのはなかったけど、周囲にギャラリーが集まり、熱くなる様はもうテニスの王子様...


DEATH NOTE 第10話

第10話あらすじテニスのシーンから始まりましたね。Lと月でテニスをし、Lは月の出方を見る。テニスで勝つとキラっぽい?でもわざと負けるとそ...


DEATH NOTE 第10話「疑惑」

第10話 「疑惑」流河旱樹、竜崎――僕が戦ってきたLはあいつだ。月と同じ大学に入学したL。ふたりは互いの正体を暴こうと戦いを始める――。...


『DEATH NOTE』#10疑惑

あっという間に10話で~す! 先週はエルがライトの大学に入学にしちゃいましたねぇ…エルはライトに何かを感じたんでしょうか?直接対決(?)がますます見られて楽しく...


DEATH NOTE STORY.10 「疑 惑」 感想

今更ですが、L白いですね!太陽の下だったから余計にそう感じたんでしょうか?


DEATHNOTE 第10話「疑惑」

DEATHNOTEの第10話を見ました。テニスのアニメかと思いましたよ。第10話 疑惑「しかし驚いたよ、流河。親睦を深めるために突然テニスなんて」「迷惑でしたか...


(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第10話 「疑惑」

DEATH NOTE 1月に接触してきたエル。同じ大学に通う二人・・・ある日はエルは月に親睦を深めるため、テニスをしないかと誘ってきます。それを受ける月...


DEATH NOTE 第10話

サブタイトル「疑惑」  キラ本人ではないかと疑われたライトは、いくつもの分析を受ける。  エルとライトの思惑が交錯し、ライトを捜査本部へと導く...


アニメDEATHNOTE第10話「疑惑」

アニメdeathnoteデスノート10話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→宵里、<i...


アニメ・デスノート(DEATH NOTE)?第10話・疑惑!

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)も、第10話・疑惑に入り、ほぼ映画前編の部分は抜けたと考えていい気はします。キラ・夜神月(ライト)は、晴れて大...


『DEATH NOTE』アニメ感想 第10話「疑惑」

白熱したテニス試合!!(゜∀゜)


| TOP |


