ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」

スタークリスタルは魂の悲鳴のかけら?エヴァ様、アバンタイトルにちょこッとだけ登場。
ネギま!?春 スペシャル!?
ネギま!?春







ネギま!?夏 スペシャル!?
ネギま!?夏







1000%SPARKING!








今週は委員長の回。でも仮契約はなし!
委員長は話の本筋とは関係ないところにいる人だからかな?
バカレンジャーとお父さんネタで生き繋いでいるまき絵はいいとして。

「あなた、佐々木まき絵失格です!」

黒薔薇男爵。完全に浮いてます。
サウザンドマスターだったとしても、空気嫁。


最初の頃にくらべると、内容そのものも厳しくなってきました。
このグダグダ感、「ネギま」という作品が背負う宿命なんでしょうか…。


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

【ネギま!?】私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか

PING:
BLOG NAME
ATMで9千円引き出したら2千円札4枚と千円札1枚で出てきた(#^ω^)ビキビキby風魔

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」

ネギはタカミチたちとともに、「闇」と盗まれたスタークリスタルについての調査を続けていた。黒薔薇男爵の登場などで本筋の話に多少の進展は見られましたが、...


ネギま!? 10話 を語る

最近微妙なネギま!?ですが、アクションが入るとやっぱうれしい。


ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか

ネギま!?   現時点での評価:3.0?  [学園 魔法]  テレビ東京   テレビ大阪


ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでください...


アニメ ネギま!?

「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対に認めませんわ!」スタークリスタルとか変態仮面とか。その辺は非常にどうでも良い感じで。私は原作ファンな...


「ネギま!?」#10 私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか

う?ん、スタークリスタルの話になると複雑でシリアスですね?。そろそろ本腰を入れてきそうです。モツ「3分経った」カップラーメンかよ、一気にシリアス冷め...


ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:山崎たかし 演出:宮本幸裕 作画監督:杉山延寛・亀谷響子・潮月一也作画監督が3人とは、作画監督協力を入れると5人居ましたよ、現...


ネギま!? 第10話

委員長がキャンプについて問いただそうとし、ネギは2体めの妖精を封印。今までの例からいっててっきり委員長とも仮契約するかと思っていただけに意外でした。前回...


ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」byあやか

ここ最近、評価が下がっているこのアニメ。委員長!このアニメを雪広財閥の力をもってして、立ち直らせてくれ!


ネギま!? 第10話

佐々木まき絵ちゃんはダメじゃない!!


ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」

 妖精との戦いで手に入れた赤い結晶は、強い魔法によって囚われた自由を失った人間が助けを求める気持ちを「魂の悲鳴」が結晶化した物である可能性があると学園長は、...


[ネギま!?]第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

「ネギま!?」第10話です。もう10話目か〓そのうち4回もBSデジタル版の録画を忘れているので何だかもう地デジ版だけでもいいかなとかそんな気...


ネギま!? 第10話

ネギま!? DVD1 スペシャル版ネギま!?うたのCD(1)ネギま!?主題歌BOX【「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」 ...


ネギま!?10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」

バイ、あやか。 今回は凄かった! なんていったって仮契約をしなかった!(そこか


ネギま!? 第10話 「ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! byあやか」

さて、今回は委員長主役で進んでいきそうな雰囲気です。ちょっと流れが単調になってきた感は否めませんね


ネギま!?第10話感想

ネギま?。今回も意味分からん内容に笑わせてもらおうじゃないの!!ネギま!?夏 スペシャル!?〈2枚組〉早速感想。いきなりアバンから笑える展開。最初いきなりなんか...


(アニメ感想) ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! byあやか」

ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルに囚われた誰かの心が魂の悲鳴となって、あの闇を生み出した・・・。調査を進めるネギは、再び黒薔薇男爵と接触しま...


★ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか

【公式】「イッペンシンデミル?」は、やはりのどかはダメなのかな……(笑)サブタイが、いいんちょってことで期待してたんですが、肩透かし(・_・...


ネギま!?-第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認め...

ついにまき絵さんのお父さんとして立ち上がったモツ!!しかしまき絵は、あやかさんから「あなたは、まき絵失格!!」と言われて自信喪失していたのだった…。いい意味で。...


ネギま!? #10・「私に(以下略)byあやか」を見て寸評

 さて、やはりどうにも継ぎ接ぎだらけでテンポが悪いギャグシーンよりも、キレのある動きのバトルの方が面白いかな、今の所は。何にせよ黒薔薇男爵を引っ張りすぎ、そのく...


ネギま!?第10話の感想-人をおちょくる50の方法、読みたい♪

私は、夕方のアニメはノーマークだったのですが、ネギま!?さんは人気なようで、某所でお勉強させていただきました。ネタが随所にちりばめられていて、喧騒的で、ネタに集...


ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

[[attached(2)]]エヴァが久しぶりに話に絡んできました。それだけでなんか嬉しかったりwあの赤い宝石はスタークリスタルに捕らわれてしまった...


ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか

ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか 委員長との仮契約は…?


ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

幾らご都合主義だからといって、スカカードを引く確率が高すぎるでしょ。委員長はしゃもじでバレバレな気がするのですが、よろしいのでしょうか。すでにバレバ...


ネギま!? 第10話

「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対認めませんわ!」 byあやかおヒゲの機械人形よ!?ついに、黒歴史入りを公認したんですか?(コラやったぁ、録画で...


ネギま!?第10話

ネギま!? 第10話『「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか』(2006年12月06日 テレビ東京 17:30?、12月08日放送 ...


ネギま!? #10 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか

ネギが手に入れた、あの結晶は【魂の悲鳴】では?と、予想する学園長。魂の悲鳴とは――強い魔法に捕らわれて自由を失った者から、心だけが抜け出したものらしい。...


『ネギま!』 第10話 「私に隠れてネギ先生と?以下略!」by あやか

「ちくしょお まただ… また裏切られたよ ちくしょお~~ もう いやだ… もう誰も信じない…」 by 稲中


ネギま!? 第10話

■ネギま!?■


ネギま!? 第10話

      「私に隠れてネギ先生と?そんなこと   絶対に認めませんわ!」 byあやか   <地獄シチミ> さ?て、今回は委員...


ネギま!? 第10話感想

ネギま!? 第10話感想いきます。


ネギま?! 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」

博士「いいんちょ活躍してたか?」助手「正直、微妙ですね・・・」


ネギま!? 第十話

 チュパT VS ねぎT。キャンプをチュパ研の活動と言い張ってみた物の、ネギ先生


ネギま!?

第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか」 微妙にサブタイと本編の話の比率が少ないように感じられますが、まぁそれはご愛嬌...


ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか

いいんちょなまあしうっひょー!


わたしたちは、バカレンジャーの活躍を忘れない!?

 その昔、2クール約26話が主流であった。今もだいたいは2クール半年ものが多いが、1クール12・13話もいつの間にやら主流になって来た。 1年約50話は、だい...


ネギま!?第10話感想+原作の感想

今回はあまり感想というものが・・・。


ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか

 モツ「3分過ぎてる」シチミ「いっぺん死んでみるミャ」


ネギま!? 第10話 キャプ感想 画像多数 (「あやか と ガーン・・・かかったか!?」 バカレンジャー まとめキャプ)

ネギま!? 十話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」 今回は「簡潔な物語進行」「バカレンジャーまとめキャプ」でお送りします。タイトルの「ガーン...


| TOP |


