ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



N・H・Kにようこそ! 第23話

第23話「岬にようこそ!」
有名人の台詞クイズ。「何か食いたい…」。
夏目漱石が最期に言った台詞?のようだけど、誰でも言う気がする。(笑)
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第4巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第5巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第6巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第7巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第8巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第9巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第10巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第11巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第12巻
NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ! (3)
NHKにようこそ! (4)
NHKにようこそ! (5)
初回完全限定版 NHKにようこそ!第6巻
NHKにようこそ! (文庫)


N・H・Kにようこそ!OPテーマ 「パズル」/ROUND TABLE feat. Nino








N・H・Kにようこそ!EDテーマ 「踊る赤ちゃん人間」/大槻ケンヂと橘高文彦
N・H・Kにようこそ!新EDテーマ 「もどかしい世界の上で」/牧野由依








街に繰り出す佐藤君と岬ちゃん。試験という名のデート。
結果、佐藤君は試験に合格。岬ちゃんのプロジェクトもこれにて終了。

最後に契約書という名の告白キター。
「私にやさしくして、私も佐藤君にやさしくするから」
「…こんなのダメだ」「こんなの空しすぎる」

え?断ったの?!(゜Д゜;)ナンデヤネン


佐藤君は引きこもり生活に逆戻り。
実家からの仕送りも絶たれ、いよいよ生命の危機へ。
「働くしかないんだ」


こうして佐藤君は自身の生存のため、辛うじて引きこもりを脱出。

ある程度、生活が安定し始めたその時岬ちゃん倒れる

同様する佐藤君。岬ちゃんの家を訪ねると見知った顔が。
岬ちゃんのおじさん=佐藤君が住むアパートの大家さん。
「佐藤君と知り合ってからは随分と明るくなったんですよ」
やはり、岬ちゃんも複雑な家庭環境の下にあったのね…。


おじさんと共に病院に向かう佐藤君。
しかし、当の岬ちゃんは病室に置手紙を残し失踪…。

本編はいよいよ最終回に向けて動き出した感じ。
佐藤君の周りにみんなが出てきた時は一瞬エ○ァ最終回かと思った。(笑)


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

N・H・Kにようこそ!【第23話】「岬にようこそ!」

PING:
BLOG NAME
独り講義のノートを読み返す岬 今回の講義は有名人の最後の言葉、遺書の話で盛り上がる2人だが 岬は卒業試験をしようと言い出す 試験も無事終了し岬のプロジェクトを卒...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


N・H・Kにようこそ!23話「岬にようこそ!」

「ウソつきぃー!」


N・H・Kにようこそ! 第23話「岬にようこそ!」

ついに佐藤がっ!!つい感動しちゃいました。


[N・H・Kにようこそ!]第23話 岬にようこそ!

「N・H・Kにようこそ!」第23話です。色々あったけどまぁそれでも岬ちゃんの講義はあるわけで今回は有名人の最期の言葉。故郷へ戻る有名人が...


N・H・Kにようこそ! 第23話 「岬にようこそ!」

シチュー、出来てるよ… 岬、どこか思いつめた様子? 佐藤の杞憂を他所に、真冬のカウンセリングは続きます… 今日は有名人の最後の言葉です。 ...


N・H・Kにようこそ! 「岬にようこそ!」

中原岬の最後の講義「有名人の最後の言葉」。そして、「プロジェクト」の終了。岬より駄目な人間の佐藤を叩き治す為のプロジェクトという名目の岬の生きがいを作る計画。


N・H・Kにようこそ! 第23話

佐藤がついに引きこもりニートを脱出する話。結局は極限状況になれば働かざるをえないということ。でも一方で岬が大変な状況に、というかそんな境遇だったんですね...


N・H・Kにようこそ! 第23話

「やっぱり、みんな死んじゃう前には故郷に帰りたくなるのかな」


N・H・Kにようこそ! 第23話「岬にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第23話「岬にようこそ!」岬ちゃんの告白?&失踪


NHKにようこそ!・第23話

「岬にようこそ!」 いつも通りにカウンセリングに赴いた達広。ちょっとした話題で打


N・H・Kにようこそ! 23話「岬にようこそ!」

佐藤君、脱ひきおめでとう!う?ん脱ひきした状況が、まったく小林の兄貴と一緒じゃないですかwやっぱ飢えには勝てませんでしたね。


NHKにようこそ!第23話

NHKにようこそ!第23話。山崎、柏先輩、委員長とそのお兄さん、オフ会の皆さんと皆それなりの結論を出し、あとは佐藤君と岬ちゃんを残すのみ。そしてついに語ら...


N・H・Kにようこそ! 第23話 「岬にようこそ!」

   第3巻" style="border     キタよ!クライマックスキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ...


N・H・Kにようこそ 23 岬にようこそ!

なんか絵の粗さがすごく気になった。


N・H・Kにようこそ! 第二十三話

 今日のカウンセリングは有名人の遺書。そして、自分は遠くに行くことになったからと


N・H・Kにようこそ! 第23話・「岬にようこそ!」を見て寸評

 衣食住の保証が無い状態で死ぬ覚悟も無かったら…働くしかないんだ。佐藤達弘、あっさり引きこもり&ニート脱出。結果選んだのが警備というのがいかにもだけど、あんな幽...


NHKにようこそ! 第23話 岬にようこそ!

佐藤の場合は一人暮らしをしているので、本来、何か収入がなければ厳しいのは当たり前で、そこから何年も引きこもること自体、普通は出来ない気がするし、むしろこの結論に...


| TOP |


