ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこッとSister 第23話

第23話「願い」
「妹なんているわけないだろ」はるまの放った一言はちょこの存在を否定するものだった…。
ちょこッとSister 第1巻
ちょこッとSister 第2巻
ちょこッとSister 第3巻
ちょこッとSister 第4巻
ちょこッとSister 第5巻
ちょこッとSister 第6巻
ちょこッとSister 第7巻
ちょこッとSister 第8巻

ちょこッとSister (1)
ちょこッとSister (2)
ちょこッとSister (3)
ちょこッとSister (4)
ちょこッとSister (5)
ちょこッとSister (6)
ちょこッとSister (7)
ちょこッとSister―Four Seasons
Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)/ハレンチ☆パンチ

ちょこのいない風景。みんなちょこのことを忘れてしまった世界。
「何の夢見てたんだっけ?」

メガネっ娘メイド・真澄から文化祭の写真を受け取るはるま。
ちょこの写真はない…。

商店街に繰り出す千歳。「私いつも一人ですよねー?」
いつも一緒に買い物に来ていたちょこはいない…。

オダエリちゃんの心の栄養補給。ねこにゃんダンスのビデオ。
センターにいたはずのちょこの姿はない…。

仕事先で貰ったぬいぐるみを持ってくる真琴。
ちょこに持ってきたはずが…。

「何か変だ、何か忘れてる」


ちょこの日記帳。そこには、はるまの書いた文字が残っていた。
これがきっかけとなり、ちょこのことを思い出すはるま。
「みんなちょこのこと忘れてる!」

町中を探し回るはるま。しかし、ちょこは見つからない…。
公園で反省に耽るはるま。千歳からちょこが部屋にいると知らされ、光の速さで帰宅。

「お帰りなさい、おにいちゃん」。
ちょこーーーーー!!!!(´Д⊂)


最終回ちっくな内容でしたが、次週が最終回「ハッピークリスマス」。
オリジナル展開、どのようにまとめるのでしょうか。見物です。

姉連中にからかわれる駆くんが面白かった。(笑)


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

ちょこッとSister・第23話

PING:
BLOG NAME
「願い」 それぞれの日常を過ごすはるま、他の面々。いつも通り、何も無い日常。しか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ちょこッとSister 。。。。 第23話 願い

駆 は 姉が3人も。そんなマンガあったよなぁ(笑)神様も 不完全なモノ作りするんですねぇ。全ての方面を 神の神秘の成せる業でもって 操作して は...


ちょこッとSister 第23話

ちょこが皆の記憶から抜け落ちてしまった話。ちょこだけでなくちょこに関わる全てが最初から無かったというのは見ていて辛い展開でした。でも最終回まで引っ張るか...


ちょこッとSister 第23話 願い

川越 はるま何か変だ。何か忘れてる…。何か……。ちょ...


ちょこッとSister23話「願い」

え、黒なんだ…オレは白の方がいいな。ってオイ…。


ちょこッとSister 第23話

「願い」ちょこが消えたことに誰も気づいていない。それどころか最初から存在していな...


ちょこッとSister 第23話 願い

皆の前から姿が消えたちょこは、記憶の中からも消えてしまいましたとさ。記録からも消えてしまうくらいの強力さですから飛んでもないレベルです。ビデオから一人だ...


ちょこッとSisterを観る

やはり、ちょこちゃんは、はるまが創り出した幻想なのでしょうか?>挨拶彼が望むならば、日常の中に溶け込み、彼の妹としての役割を果たし彼が望まぬなら...


ちょこッとSister 第23話

「願い」 ちょこちゃんが復活してよかったです? はるまは自分の罪の深さを思い知っ


ちょこッとSister 第23話「願い」

何かが足りない.でもそれが何かなのが,思い出せない.


ちょこッとSister 第23話・「願い」を見て 寸評

 は、はるまめ!困った時はまた神様頼みか!お前がそんなのだからお前がそんなのだから…。・゚・(つД`)・゚・。 あれだけみんなの心に住んでいたちょこの記憶が...


ちょこっとSister 「願い」

ちょこが、居なくなってもはるま、ゆりぴょん、管理人さん、まこと、駆、オダエリは、違和感を覚えたがやはり、はるまの願いでちょこ再び復活ですね。


ちょこッとSister 第23話

夢、夢をみている毎日見る夢夕焼け空を覆うように小さな子供が泣いていたせめて流れる涙を拭いたかっただけど手...


(アニメ感想) ちょこッとSister 第23話 「願い」

ちょこッとSister 第3巻消えてしまったちょこ。しかし、そこにはいつもと変わらない生活を送り続けるはるま達の姿がありました。「何かを忘れている・・・...


ちょこッとSister 第23話「願い」

博士「儂の願いはセミロリ王国の建国!!」助手「黙れこの甲斐性無し」


ちょこッとSister 第23話「願い」

神様、ボクに妹を下さい・・・それは子供の頃の幼い願い大きくなるにつれて忘れていった、本当に適うはずの無い、儚い願いそういえば母さんのおなかが大きくなった...


ちょこッとSister 第23話「願い」

 ちょこが消えた。そして、そのことに誰も気づくことはなかった。


「ちょこッとSister」

「願い」 前回「ちょこ」がどっかにいってしまい、どっひゃぁぁぁぁ?と思っていたら、今回後半で無事に復帰しました、それも何事もなかったかのように・・・、...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。