ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


ネギま!? 第11話「へー、男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

「ご存知ですか?草食に思われがちですが、実はカバは肉食なんです」。えーと…、で?
ネギま!?春 スペシャル!?
ネギま!?春







ネギま!?夏 スペシャル!?
ネギま!?夏







1000%SPARKING!








「物売るってレベルじゃねえぞ」←仕事はやいね。
今週は早乙女ハルナのメイン回。…石毛佐和さんの声が好き。

ハルナ、夕映に魔法を見られ、さあ大変。
この流れもそろそろ飽きたかなー。

黒薔薇男爵捕獲。捕獲したのは小動物系、と思いきや。
中にいたのはザジ・レイニーデイ。これは意表を付かれました。

小林ゆう画伯のステンドグラス。これは、もはやアート
ハルナと仮契約。キスと聞いて動じる夕映を他所に、ハルナは軽いノリでブチュっと。
「キスなんて無理です」と、夕映逃亡。
「やあお嬢さん、キスしませんか?」変態登場。


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

ネギま!? 11話 を語る

PING:
BLOG NAME
その前に今週のマガジンで人気投票の結果がわかったんで紹介。
1位  桜咲刹那
2位  神楽明日菜
3位  宮崎のどか
4位  エヴァンジェリン
5...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ネギま!? 11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよbyハルナ」

ネギま!パーティーBookネギパ! 4 (4)今まではほんのさわりでしかなかった扱いの黒薔薇男爵が、今話から本格的にストーリーの本筋に本格参入の勢い。そして...


ネギま!?第11話感想

1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る...


ネギま!?11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

バーイ!ハルナ。 ほんとチュパ押しですねえ、この作品・・。 なんで黒薔薇の正体


ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ byハルナ」

ネギまって・・・・一体どういうオチをつけるんだろうか。今から考えてたらキリないけどさ。てか、アキラさん良いよね??


ネギま!?第11話「へ?、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

今週は冒頭からいきなり黒薔薇男爵登場。何故か勝手に上がり込んでます。「あ」じゃねーよ「あ」じゃ!いきなり「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」と先制攻...


ネギま!? 第11話 「へ?、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ

テレビを買い換えた!……夢を見たren.です。起きたときの失望感といったら……。というわけで、いつもどおり12型テレビで観た「ネギま!?」です。いつもどおり、私...


ネギま!? 第11話 「へ?、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

遂に男爵までがネタキャラになってきた本作品。実はこのまま完全にギャグ一直線のつもり?w相変わらずOPは変わらず、作品は楽しいが唯一このOPを見る時だ...


『ネギま!?』第11話見ました??!!

だーかーらー黒薔薇男爵・・・あんた一体何してるんですか?といつも思っている事を踏まえながら第11話『へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ』by...


ネギま!?第11話の感想-黒薔薇男爵の正体はやはり、ハゲ・スプリング・フィールド!?

「汚れんようにしいたんやねぇ」てか、こぼしすぎだし!そもそも、愛と勇気の親善大使、なにしてたん?「サモハンキンポーのサイン会やってるでー」「それ誰? 知ってると...


ネギま!? 第11話「へ?、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:山崎たかし 演出:藤本ジ朗 作画監督:実原登・山内尚樹少しは話は進展してるのかな、かな。エヴァ情報によると、黒バラ男爵にか...


ネギま!? 第11話 「へー、男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ

[[attached(2)]]チュパTは在庫がまださばききれていないようです。こっちの世界では、この前のイベントで販売したら即完売したのに(^^; ←買...


ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

事あるごとにネギたちにちょっかいを出してくる黒薔薇男爵。彼の目的は一体何なのか。謎を沢山残したままチュパ研(というか明日菜)は黒薔薇男爵打倒に燃...


ネギま!?  第11話

     「へ?、男爵ってバラの種類だったんだ。       おイモかと思ってたよ」 byハルナ     <ぶちまけろ> ...


ネギま!? 第11話

ハルナと夕映に魔法がバレて、ハルナと先に仮契約。来週には夕映とも契約しそうで順調に契約数を増やしていっています。こうなると先週委員長と契約しなかったこと...


ネギま!? 第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ

サブタイのキャラがメインでないのはもう定説ですか?(^^;チュパTの恨みで黒バラ男爵捕獲に乗り出す明日菜たち。明日菜が用意した最新式トラップ?は、男爵を...


ネギま!? 第11話「へ?、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

はぁ?、いつもと同じパターンか・・・んっ?ついに、来たよ!!!!!


ネギま!?第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ byハルナ」

今期最高の神アニメ!そう思ってた時期も僕にはありました。題字:石毛佐和


ネギま!? 第11話

ネギま!? 第11話『「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ』(2006年12月13日 テレビ東京 17:30?、12月15日放送...


ネギま!?第11話感想

もうサブタイトルいちいちちゃんと確認して打つの面倒だから記入やめました!!まぁ前回からですけど。ネギま!?春早速感想。今回は以外に早かったハルナがメインの回。ど...


ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

第11話 へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ


[ネギま!?]第11話 「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ

「ネギま!?」第11話です。愛と勇気の親善大使黒薔薇男爵登場でありますw登場のしかたも意味不明だがその他諸々存在自体が意味不明であります^^...


[アニメ] ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

ネギま!?第11話。ハルナ&夕映担当回。今回も面白かったけど…唯一の残念は、OPが明日菜達な事だぁぁ(ノд`)


ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

 ネギは、明日菜が作ったチュパTシャツの販売を学校に依頼した。しかし見事に玉砕し木乃香に慰められながら部屋に戻ると、「愛と勇気の親善大使」こと黒薔薇男爵がど...


ネギま!? 第11話

ネギま!? DVD2 スペシャル版ネギま!?うたのCD(1)ネギま!?主題歌BOX【「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハル...


ネギま!? #11・「へー、男爵(以下略)byハルナ」を見て寸評

 さてさて…いよいよネギのキス地獄に夕映もご招待…かと思いきや、一周引っ張るのか。ともあれ、今回もまた感想に困る回というか…いや、もはやまともなストーリーは望む...


★ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

【公式】「物売るってレベルじゃ


ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ ちょっと趣味悪くありませんか、ハルナさん…


「ネギま!?」第11話

= 第11話:「へ?、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ = ||<#ffffff'sty...


「ネギま!?」第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

一応、それなりにストーリーが進んでる。ネタの方ばかり気になちゃうけども。というか、ネタがメインかもしれないけど今までよりかは話を進ませてた。仮契約までの道のりも...


ネギま!? 第11話

■ネギま!?■


ネギま!? 第11話感想

ネギま!? 第11話感想いきます。男爵イモが一番うまいからね~…違う?


ネギま!?第11話

ネギま!?第11話。もういつの間にか11話ですか、それにしては話の見えない展開ですなあ。ひょっとしてスタークリスタル関連の話で26話やるつもりなんでしょう...


ネギま!? #11「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

持ち直してきた……かな?はっちゃけすぎていないだけかもしれませんが、小ネタはこの程度で十分ですねぇ。まぁ、あるキャラが魅力的過ぎただけだったのかもしれま...


ネギま!? 第11話

「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナパッパパヤパヤパッパッパ♪ パッパパヤパッパ♪


ネギま!? 第11話 「へ?、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ

また仮契約して増やしちゃったよ。ネギ先生まじ絶倫過ぎ。生徒に手を出しすぎ。一人逃げられているけど次回で仮契約するから都合二人か。このままの勢いで行け...


ネギま!? 11

= 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 ={{{今回のタイトルは・・・何かいいですね(笑) ハルナらしいとい...


ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよbyハルナ」

博士「いまいちピリッとせんのぉ・・・」助手「キャラは良いだけに残念ですね・・・」


ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ

 早乙女ハルナ(声:石毛佐和)仮契約エピソード


あああ がらがら どんどんどん

 星の数ほどあるブログの中で、数多ある『ネギま!?』の感想記事。本日誌もそれに乗っかっているわけだが、読み手の意見と違った場合は、<こいつこんなこと言ってやがる...


ネギま!?第11話感想

今週は放送当日に色々とごたごたしてたので感想をアップするのが遅くなってしまった。


| TOP |


