ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


N・H・Kにようこそ! 第24話

第24話「N・H・Kにようこそ!」
N・H・Kにようこそ!も今週で最終回。オープニングなしでした。
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第4巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第5巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第6巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第7巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第8巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第9巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第10巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第11巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第12巻
NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ! (3)
NHKにようこそ! (4)
NHKにようこそ! (5)
初回完全限定版 NHKにようこそ!第6巻
NHKにようこそ! (文庫)


N・H・Kにようこそ!OPテーマ 「パズル」/ROUND TABLE feat. Nino








N・H・Kにようこそ!EDテーマ 「踊る赤ちゃん人間」/大槻ケンヂと橘高文彦
N・H・Kにようこそ!新EDテーマ 「もどかしい世界の上で」/牧野由依








岬ちゃんを止めるため、特急電車で追いかける佐藤君。
着いた先は岬の先端。岬ちゃん、生きてたー!
「あたしがいるとみんなが不幸になるんです」

「俺には岬ちゃんが必要なんだ!」
必死に説得を試みる佐藤君。飛び降りた岬ちゃんを根性で助ける。
ナイスファイトー!

「岬ちゃんの身の回りに起こる不幸は全部NHKの仕業なんだ」
「見える、絶対に見えるはずだ!」
光の巨人みたいなのキター!(笑)…なんか、展開がおかしな方向へ。

「俺やっぱ、岬ちゃんのことが好きだったんだ」
佐藤君、華麗なるダイブ。いいところで前半終わったなーと思ったら。

案の定、生きてました。崖の工事が完了していたため、佐藤君生還。
「死んじゃダメだよ、死なないでよ…」

生き残った二人は廃屋にやってくる。
そこは岬ちゃんが中学三年まで住んでいた住居跡。
二人はそこで夜通し、語り明かす…。


こうして、何事も無かったかのようにいつもの日常がやってくる。
取り巻く環境は何も変わっていない。でも、少し前向きになった佐藤君。
「N・H・K(日本人質交換会)にようこそ!」
…最後、キスくらいしなさいよ。


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

N・H・Kにようこそ! 第24話 「N・H・Kにようこそ!」(最終回)

PING:
BLOG NAME
N・H・Kにようこそ!
  現時点での評価:3.5
  [ひきこもり]
  千葉テレビ
  テレビ埼玉

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


N・H・Kにようこそ! 第24話 (終)

   第3巻" style="border   最終回「N・H・Kにようこそ!」  感動・・・?のフィ...


N・H・Kにようこそ! 第24話「N・H・Kにようこそ!」

ついに最終話。岬ちゃんを助け出す事ができるのでしょうか?一週間がNHKで始まりおとぼくで終わる。そんな一週間の終わりを告げる序章


N・H・Kにようこそ!24話(終)「N・H・Kにようこそ!」

「N・H・Kにようこそ!」


N・H・Kにようこそ! 24話

とうとう最終回☆笑わせてもらいましたwww


「N・H・Kにようこそ!」#24(最終回)N・H・Kにようこそ!

理屈じゃない。岬を止める方法は理屈じゃない、だから行け佐藤! お前なりの方法で!というわけでついに最終回の感想です! N・H・Kにようこそ!...


N・H・Kにようこそ 最終話&総括 を語る

『コレが奴を倒すことのできる唯一のアイテム』佐藤が駆け出したところでEDテロップが流れてたらちょっと感動的になったかもなぁ、とか思ったり。まあ、その後の...


N・H・Kにようこそ!を見終えて

いや?、最初から最後まで暴走しっ放しのアニメでしたね。感想は書いたことが無かったんですが、ぶっちゃけ今期の中ではこれがコードギアスの次に楽しんでたアニメだっ...


N・H・Kにようこそ! 最終話 「N・H・Kにようこそ!」

明日は明日の風が吹くさ。 岬を追って、岬に向かう佐藤! 追いつけるのか?! 俺に彼女を止める資格があるのか?! 葛藤する佐藤… そし...


N・H・Kにようこそ! 第24話(最終回)

佐藤が岬の自殺を引き止め逆に自分が死のうとする話。岬の飛び降りを抱きしめて止めたところまでは格好よかったです。でもそのあとの佐藤の行動には爆笑、どうして...


[N・H・Kにようこそ!]第24話 N・H・Kにようこそ!

「N・H・Kにようこそ!」第24話です。達広が岬ちゃんを追いかけて例の岬へ到着した頃には既に陽は落ち真っ暗であります、、最初は岬ちゃんの...


NHKにようこそ!・第24話

「NHKにようこそ!」 岬ちゃんの故郷へ向かう達広。いよいよ感動(?)の最終回!


N・H・Kにようこそ! 第24(最終)話・「N・H・Kにようこそ!」を見て寸評&総括

 いや?良かった良かった!基本的にはあんまり状況が改善してないような気もするけど、それでも佐藤が引きこもりから脱出し、岬ちゃんも色々な意味で助かって…一応は大団...


N・H・Kにようこそ! 第24話(最終回)「N・H・Kにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第24話(最終話)「N・H・Kにようこそ!」いよいよ、最終回です。


【終】NHKにようこそ!

【終】NHKにようこそ!前半は、物凄いドラマチック。正気に戻れ!佐藤!バカ!なんでそうなるんだ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお...


N・H・Kにようこそ! 第24話「N・H・Kにようこそ!」

今週はOPも無し。佐藤は岬ちゃんを止めるために岬へと向かう。岬岬って書くとちょっとややこしいなぁ(笑)岬ちゃんが完全にダークサイド化して...


N・H・Kにようこそ! 第24話

「N・H・Kにようこそ!」一応全話見てたので、最後に感想でも書こうかな。最初に見...


NHKにようこそ(終) 第24話

NHKにようこそが、いよいよ最終回を迎えましたって感想書くの久しぶり?!!岬ちゃんのダークな部分がMAXで前半からは全く予想できないストーリー構...


N・H・Kにようこそ! 第24話 N・H・Kにようこそ!

佐藤 達弘俺に、岬ちゃんを止める資格があるのか?佐藤...


N・H・Kにようこそ! 「N・H・Kにようこそ!」

中原岬を追いかける佐藤。すっかり立場が逆転しています。岬の「嘘つき!」との絶叫は、効果的です。


12月に終了したアニメ(1)

恒例の終番評価です。12月は比較的少なめ・・・でしょうか? 「N・H・Kにようこそ!」 最終話感想 もっとダークな結末を予想する向きも多かったけど意外と綺麗に纏...


N・H・Kへようこそ!最終回「N・H・Kへようこそ!」特別篇

ネタバレあり!!「N・H・Kへようこそ!」最終回記念特設ブログ!!アニメの感想だけ閲覧したい方はお手数ですが、アニメ感想↓までお願いします現実世界を元に...


N・H・Kにようこそ! 第二十四話

 岬を追って彼女の故郷の崖までやってきた佐藤。しかし、岬は佐藤の説得にも耳を貸さ


N・H・Kにようこそ! 24話「N・H・Kにようこそ!」(最終話)

ダメな僕らの後ろ向き青春ストーリー、ここに完結


N・H・Kにようこそ 24 N・H・Kにようこそ 

まあ大団円ということで。


N・H・Kにようこそ!【第24話】「N・H・Kにようこそ!」

岬の生まれ故郷のみさきに来た達弘 必死に自殺を止めようとするのだが岬の決心は固い 崖から落ちそうになったところを捕まえた達弘は悪の秘密結社N・H・Kについて話し...


N・H・Kにようこそ! 最終話

いよいよ来てしまったクライマックス。最後は奇跡なんかよりももっと壮大な、実に達弘さんらしい終わり方でした。


N・H・Kにようこそ! 24 (最終話)

= 第24話 「N・H・Kにようこそ!」 ={{{ついに終わりましたね。記事化はしませんでしたが、良作だったので最終回はまとめも兼ね...


N・H・Kにようこそ! 「N・H・Kにようこそ!」

みさ吉を追いかける為に有り金をはたいた佐藤君間に合うのかどうかは居ない神様のみぞ知る


N・H・Kにようこそ!第24話「N・H・Kにようこそ!」

いや~、終わった終わった。 ハッピーエンドだったのか将来への不安が残る終わり方なのかよくわからない終わり方でしたがこの作品らしいとても良い最終回だったんじゃない...


N・H・Kにようこそ! (#24) FINAL

「N・H・Kにようこそ!」 過去の感想は書けませんでしたが、全話見てますよ?! 要約すれば、・病院から姿を消した岬ちゃん、名探偵SA10...


N・H・Kにようこそ!第24話

N・H・Kにようこそ!最終話。中盤若干見る意欲が低下しましたが、終わってみればなかなかの良作だったこのアニメ。原作に準じた終わり方でしたが、後半どうも盛り...


N・H・Kにようこそ!

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック 第1巻角川エンタテインメントこのアイテムの詳細を見る◆N・H・Kにようこそ!http://www.kadokaw...


N・H・Kにようこそ! 第6巻

N・H・Kにようこそ! 第6巻


| TOP |


