ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこッとSister 第24話

第24話「ハッピー・クリスマス」
ゆりぴょんと駆にクリスマスパーティの招待状を贈るちょこ。しかし、意地を張るゆりぴょんは…。
ちょこッとSister 第1巻
ちょこッとSister 第2巻
ちょこッとSister 第3巻
ちょこッとSister 第4巻
ちょこッとSister 第5巻
ちょこッとSister 第6巻
ちょこッとSister 第7巻
ちょこッとSister 第8巻

ちょこッとSister (1)
ちょこッとSister (2)
ちょこッとSister (3)
ちょこッとSister (4)
ちょこッとSister (5)
ちょこッとSister (6)
ちょこッとSister (7)
ちょこッとSister―Four Seasons
Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)/ハレンチ☆パンチ

クリスマスの日、父親と食事をするつもりだったゆりぴょん。
しかし急遽、父親の仕事の都合でキャンセルに…。

千歳と一緒にクリスマスのお菓子作りをするちょこ。
千歳からのクリスマスプレゼントとして真っ赤なコートをプレゼントされ大喜び。
この後、お世話になっている人たちにお菓子を配って回る。

プレゼントを配り終え、つばき荘に帰還するちょこ。
気が付くと、はるまの分のプレゼントが無くなっていた!ちょこピンチ。
だが、はるまは残念がる様子も見せず、
「クリスマスプレゼントなら、もう一生分もらったからな」
2週前の失態をチャラにする会心の台詞を放つ。(笑)

髪のセットで出遅れた駆と一緒にゆりぴょんもクリスマスパーティに合流。
オダエリちゃんも来たのね。レッツにゃんシング!

「ケーキも女も25までが花なんだから!」
珠美先輩の現実を直視させる売り文句。この言葉で足を止める人はいるのかな。

サングラスを装着する謎の女性。ああー!
この人、誰かと思ったらちょこを届けに来たサンタさんじゃないかー!今気づいた。


というわけでちょこッっとSisterもこれにて終了。ちょこシスらしい?無難な終わり方でした。
結局、内容的には特に進展のないまま最終回を迎えてしまった感じですが。
個人的には23話の方が最終話っぽい気がします。


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

ちょこッとSister 第24話 最終回 ハッピー・クリスマス

PING:
BLOG NAME
おじさん・・・このマフラー加齢臭がします・・・。
じゃなくてこれ自分のじゃんっていう話です。
ちょこがプレゼントを配りまくって、過去の登場人物総出演で最終回...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ちょこッとSister・第24話

「ハッピー・クリスマス」 24日、クリスマスパーティーを開催することになり、招待


ちょこッとSister 第24話「ハッピー・クリスマス」

いよいよ今週最終回。先週綺麗に終わっちゃったからどうしても今週の話はおまけっぽい気がしちゃったなぁ。今週の話はクリスマスにちょこがみんなにプ...


[ちょこッとSister]第24話 ハッピー・クリスマス

「ちょこッとSister」第24話です。ちょこちゃん主催でクリスマスパーティをやることに。まずはゆりぴょんと駆へチケット配布。でもゆりぴょん...


ちょこッとSister 第24話(終)

第24話『ハッピー・クリスマス』 途中で見るのやめたりしていたちょこシスですが、実は14話あたりから毎回見てました。 どんな最終回になるんだろうな?と思って...


ちょこッとSister24話(終)「ハッピー・クリスマス」

うわぁ、近い、近いぞ~。よし、そのままキスしちゃえ♪


ちょこッとSister 。。。。 第24話 ハッピー・クリスマス 。。。。 最終回 ハートフルアニメらしく まとめてきましたね^^

クリスマス・イブ先回が ストーリー上では 最終話と 考えて、ラスト24話目は 総員出演で 上手くまとめて きましたね。感心しましたぁ。ハートフル・ア...


ちょこっとSisterを観る(最終回)

いやーーーーーー!!良い最終回でしたね!!(満面の笑みで)ハッピー・クリスマスというタイトルに負けない、ステキな最終回でした!!...


ちょこッとSister 第24話・「ハッピー・クリスマス」を見て寸評&総括

 何というかもう…前回の予告で想像できるとおりの展開だったな。その割りには、いつサンタさんが『ちょこを返却せよ』と飛び出てくるかビクビクしてたのはナイショね。...


ちょこッとSister 第24話

「ハッピー・クリスマス」番外編的ストーリーかなと思っていましたが、よくよく考えて...


ちょこッとSister 第24話(最終回)

ちょこがクリスマスプレゼントを配ってまわる話。山場は先週で終わって、最後はのんびりと穏やかな日常でした。ちょこをプレゼントしたサンタが再登場したのには驚...


(アニメ感想) ちょこッとSister 第24話 「ハッピー・クリスマス」

ちょこッとSister 第3巻自宅開く予定のクリスマスパーティーに、駆とゆりすの二人を招待するちょこ。駆は絶対に行くと大喜びですが、ゆりかは、その日は父...


12月に終了したアニメ(3)

溜めると辛いので1本で行きますが、これは必ずしも高い評価ではないのでこちらからTBを送るのは遠慮しておきます(頂いた際にはお返しはします)。 「ちょこッとSis...


ちょこッとSister 第24話「ハッピー・クリスマス」(最終回)

博士「ちょこタソの笑顔に花丸!」助手「清々しい話でしたねぇ・・・」


ちょこッとSister 第24話 「ハッピー・クリスマス」

ちょこッとSister  現時点での評価:2.5  [妹]  サンテレビ   千葉テレビ


ちょこッとSister 第24話「ハッピー・クリスマス」

管理人さんとカップケーキを焼きました.最終回のちょこちゃんは,ちょこッとサンタ.


ちょこッとSister第24話「ハッピー・クリスマス」

いい最終回だった! 私が見ている今期アニメで最初の最終回となりましたが何とも平和的で癒される最終回だったのでしょう。 ちょこが復活した前回ではなく今回のようなな...


ちょこッとSister 第24話「ハッピー・クリスマス」(終)

今日は管理人さんに手伝ってもらって、カップケーキを焼きましたそれをクリスマスプレゼントにして皆にあげたら、皆とっても喜んでくれたので、とっても嬉しかったです...


ちょこッとSister 第24話

「ハッピー・クリスマス」 というわけで、ちょこシス最終回でした? いままでのキャ


ちょこッとSister 最終話

だれかが言った冗談みたいな妄想にお金をたすと、できてしまうのかぁ・・いや、これは誉め言葉ですよ?という訳でみるべき? とは一応思いますが...


ちょこッとSister 第24話【最終回】「ハッピー・クリスマス」

 クリスマスイブのパーティに招待状を出すちょこ。しかしゆりかは毎年父親との食事を楽しみにしているので、にべもなく断った。


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。