ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


謹賀新年

あけおめ・ことよろ
新年、あけましておめでとうございます。
年が明けるとともにまた1つ年を重ねる、明日誕生日なささかまです、こんにちわ。

こうして無事新しい年を迎える事ができるのも、日々日頃お世話下さっている皆様のお陰です。
この場を借りまして、感謝の意を表さて頂きます。ありがとうございます。


さて。年末はブログ更新が出来ず、申し訳なしでした。
とりあえず今年の目標は「PS3を開封する」でしょうか。ガンダム無双に期待しておきます。

4コマも頑張れば単純に2徹で4本仕上がることがわかったので、
少なくとも半年も間をあけないように頑張って描いていこうと思います。

正月休みは録り溜まったアニメなどを消費したいと思います。
何だかんだで続いているTodasoftBlogですが、これからも宜しくしてやってくださいませー。

以上、月並みではありますが新年の挨拶とさせて頂きます。
明坂聡美さんと同じく、明日誕生日なささかまでした。


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

あけましておめでとうございます。
年賀TBありがとうございました。(⌒▽⌒)
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
こちらからのTBが不調のようなのでコメントのみで
ご勘弁を~m(_ _)mではでは。

ささかまさん、明けましておめでとうございま~す♪コメントでは、初めまして。
おお、明日誕生日なのですか、おめでとうございます。
今年も4コマなど楽しみにしておりますよ。では本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
根無草の徒然草のともずみです。
昨年はTB等いろいろとお世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願いします。
そして明日誕生日おめでとうございますw
それでは失礼しました。

謹賀新年&お誕生日おめでとうございます。
同じく この休み中は アニメ三昧の予定です。
今年も 宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
新年早々可愛い子が見れてちょい幸せ気分です♪
昨年はいろいろとお世話になりましたが、
今年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
ガンダム無双はまだまだ未知ですが楽しみですよね~。
ってその前にPS3を手に入れなくてはならないのですが、
今のところ懸賞など応募して手中に収めるべく無駄な努力をしています(笑)
そして明日誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
今年もマイペースに更新頑張って下さい、ではではv

あけまして、おめでとうございます! コメント初めましてです。
昨年は、TBお世話になりっぱなしでした。
 
そして、お誕生日おめでとうございまーす♪
 
それでは、本年もヨロシクお願い致しますノシ

 明けましておめでとうございます。
 そして、お誕生日おめでとうございます。
 4コマ、楽しみにしています。
 頑張って下さい。
 では、今年も宜しくお願いします。
(年賀TBを送信してみたんですけど、やっぱり反映しませんでした・・・・・・)

>ミルクレモンティーさん
あけましておめでとうございます。
旧年中はTBなど大変お世話になりました。
そして。
>こちらからのTBが不調のようなので
毎度毎度、本当に申し訳御座いません。( TДT)
TBは不調ですが、今年もよろしくしてやって下さいー。
>ライゼルさん
あけましておめでとうございます。
誕生日祝いのコメントもありがとうございます。(^O^)/
昨年はTBでお世話になりました。
何を隠そう私、ライゼルさんの絵に癒されている一人でございます。
引き続き、今年も宜しくお願いします。
>ともずみさん
あけましておめでとうございます。
誕生日祝いのコメント感謝です。(´Д⊂)
旧年中はTBなど大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いしますねー。

>飛鳥さん
あけましておめでとうございます。
誕生日祝いのコメントどうもありがとうございます。(つд・)
>同じく この休み中は アニメ三昧の予定です。
お互い頑張って消費しましょう。(笑)
私の場合、あまりにも溜め過ぎて全部見れないかもしれませんが…。
引き続き、今年もよろしくお願い致します。
>えみえみさん
あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
年賀コメ&誕生日祝いコメありがとうですー。
>新年早々可愛い子が見れてちょい幸せ気分です♪
いやはやありがとうございます。誕生日よりも絵を褒められるのが一番嬉しかったりします。
>今のところ懸賞など応募して手中に収めるべく無駄な努力をしています(笑)
無駄な努力なんてありませんよ!(そういうのはいい
手段は問わないので(笑)頑張ってPS3をゲットしてください。陰ながら応援しております。
ではでは、引き続き今年も宜しくお願い致します。
>二人の猫さん
あけましておめでとうございます。
年賀コメ&誕生日祝いありがとうございますー。(´∇`)
こちらこそ旧年は大変お世話になりました。
引き続き、今年もお世話になると思いますので
どうかよろしくしてやってくださいませー。

昨年はTB等何かとお世話になり、大変有難う御座いました
本年もよろしくお願いします
明日誕生日なんですね、おめでとう御座います。
あと、相互リンクしていただきどうもです、
こちらもお気に入りブログから相互リンクの方に格上げさせてもらいますね。
ささかまさんの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

明けましておめでとうございます~!
誕生日もおめでとうございます!
年賀状作成乙です!(#´Д`)
昨年はTB等でお世話になりました~!
年始はアニメ放送もないので、ゲームでもやってのんびりといきましょう!
ではでは、今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
去年はTBで大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
あと誕生日おめでとうございます。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

明けましておめでとうございます。
それと明日の誕生日おめでとうございます。
昨年はTB等お世話になりましたが、今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪ 刹那的虹色世界の月詠でございます。昨年は、数こそ少なかったですがTBでお世話になりました。
そして、ささかまさん、お誕生日おめでとうございます(正確には明日なんでしょうが)。ダブルでおめでたいですね……いや、ささかまさんからすると、正月とごっちゃにされるから、あんまりおめでたくない?? いやいや、正月もお誕生日もおめでたいですヽ(≧▽≦)ノ
こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます&はじめまして^^
KingOfヘタレ日記さんのところでsasakamaさんの次にご挨拶させていただいていた者です。
その機会に立ち寄ってみたところ素晴らしいサイトでしたのでご挨拶させていただきました。
これからもチョクチョク訪問させていただきますのでよろしくお願い致します。
今年一年も更新作業頑張ってください。
それでは、またいつかノシ

あけましておめでとうございます!!
そして明日のお誕生日もおめでとうございます!
正月に誕生日、めでたいイベントが二連続で来るとは本当に羨ましい限りですよ。
ちなみにPS3本体は持っていないのですが、僕もガンダム無双にはかなり興味があります。
まさかガンダムと無双を合わたゲームを作ってしまうとは思いもよらなかったですからねぇw
ガンダムがどんどんとおかしな方向に進んでいっているのは確かですが、まぁそこは気にしないということで見守っていきたいと思います(笑)
では、今年も色々とお世話になるとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

>J・J・むろ(少年カルコグラフィー)さん
あけましておめでとうございます。
誕生祝のコメントありがとうです!旧年中はお世話になりました。
>(年賀TBを送信してみたんですけど、やっぱり反映しませんでした・・・・・・)
ごめんなさいごめんなさい。( TДT)
TBの受信もままならないブログですが、今年もよろしくしてやってくださいませ~。
>AGASさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝のコメントも感謝ですー。
昨年は色々とお世話になりました。
>あと、相互リンクしていただきどうもです、
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます!
今年もまたお世話になると思うので、宜しくお願いしますね。
>ジャーマンさん
あけましておめでとうございます。
誕生祝&年賀絵へのコメントありがとうございます。
昨年はジャーマンさんの絵に癒されっぱなしの1年でした。(笑)
>年始はアニメ放送もないので、ゲームでもやってのんびりといきましょう!
そうですねー。今年は360のゲームでまったりする予定です。
昨年同様、今年も頑張っていきましょう!宜しくお願い致します。

あけおめ~&初めまして~ささかまさん♪
「マンガに恋する女のゆるゆるライフ」のフル☆マルコです。
いつもTBではお世話になっております^^
なぜかTBが反映しないことが多く
ご迷惑をおかけしてます・・・(T_T)シクシク
今後とも宜しくお願いいたします!
そして明日のお誕生日、おめでとうございます^^/
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

>れんかさん
あけましておめでとうございます。
年賀&誕生祝のコメントありがとうございます。
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
引き続き、今年も宜しくお願い致しますー。
>丘啓@二次元空間さん
あけましておめでとうございます。
年賀と誕生祝コメありがとうざいますー。
昨年は一方的にお世話になりっぱなしでした。
こんなブログでよければ、今年もよろしくしてやって下さいませ。
>月詠さん
あけましておめでとうございます。
年賀&誕生祝コメントありがとうございます。
昨年は色々とお世話になりました~。
>いや、ささかまさんからすると、正月とごっちゃにされるから、あんまりおめでたくない??
ズバリ!その通りでございます!(;´д⊂)
小さい頃はクリスマスまで一緒にされたり…。(笑)
でもでも、祝っていただきありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

>つくしすずかさん
はじめまして&あけましておめでとうございます。
年賀コメントありがとうございます。
>その機会に立ち寄ってみたところ素晴らしいサイトでしたのでご挨拶させていただきました。
ご丁寧にありがとうございます!(´∇`)
アニメ・ゲームのレビューと4コマしか無いブログですが、
これからも宜しくお願いしますー。
>ノイシュさん
あけましておめでとうございます。
年賀&誕生祝コメントありがとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
>まさかガンダムと無双を合わたゲームを作ってしまうとは思いもよらなかったですからねぇw
名前を聞いたときには「血迷うたか?!バンナム」とか思ったりしましたが、
不思議なことに画面写真を見たら、ちょっとやりたくなっている自分がいました。(笑)
引き続き、今年も宜しくお願い致します。
>フル☆マルコさん
あけましておめでとうございます。
年賀&誕生祝コメントどうもありがとうです。
昨年は大変お世話になりました。
>なぜかTBが反映しないことが多くご迷惑をおかけしてます・・・(T_T)シクシク
本当にごめんなさいごめんなさい…。(゜ーÅ)
どうもFC2ブログさんと相性がよろしくないみたいなんです…。
TBが受信し難いダメブログですが、よければ今年もよろしくしてやってください。

あけましてお誕生日おめでとうございます。
ぶろーくん・こんぱすの藤ゆたかです。
旧年中はTBなど大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
さらにお誕生日も、おめでとうございます。
昨年はTB等でお世話になりました。
年賀状の絵、かわいいですね。
新年早々癒されましたよ。
特に今はアニメを遮断された生活を余儀なくされていますので。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましてお誕生日おめでとうございます(・∀・)
今年もTBなどでお世話になります(*_ _)
にしても、絵かける人を尊敬します
ウチなんて適当に過去のキャプ絵を貼り付けただけですし(ノ∀`)
見えそうで見えないデルタゾーンにハァハァいたしましターン ;y=ー(゚д゚)・∵.
それでは本年もよろしくお願いします

☆A Happy New Year☆
明けましておめでとうございます☆
&お誕生日おめでとうございます☆
めでたい続きで☆あら素敵☆
ガンダム無双・・・出る頃にはPS3をGetしていたいものですが・・・
う~ん…なんとも・・・w
昨年はホント!色々お世話になりました☆
今年もどぞwよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます(遅)!
sokと申します。ちょこちょこお邪魔しております;
トップの絵GJです!なんだか感化されました。

明けましておめでとう御座います~。更にお誕生日もおめでとう御座います。去年は非常にお世話になりました!今年もブログ運営お互い頑張りましょう!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
毎度、ささかまさんのイラストに癒されます。
おっ、ささかまさんの誕生日は1月でしたか。
実はあっしも1月なんですよw
しかも、皮肉の日なんですよ。(ぁw
ますますのブログ発展を祈っておりますぞ!
(追伸)
また、ひぐらしではお世話になると思いますので、よろしくお願い致します!(T▽T)

>藤ゆたかさん
あけましておめでとうございます。
>あけましてお誕生日おめでとうございます。
あまりにも違和感無く纏まっていたので、ちょっと笑ってしまいました。(´∇`)
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致しますねー。
>だいちゃんさん
あけましておめでとうございます。
年賀&誕生祝コメントありがとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
>年賀状の絵、かわいいですね。新年早々癒されましたよ。
そう言っていただけると嬉しいです。描いて良かった~。
引き続き、今年もよろしくお願い致します。
>メカたまさん
あけましておめでとうございます。
>あけましてお誕生日おめでとうございます(・∀・)
この表現流行りでしょうか(笑)ありがとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
>ウチなんて適当に過去のキャプ絵を貼り付けただけですし(ノ∀`)
いえいえ、キャプも大変ですよー。頭が下がる思いです。
>見えそうで見えないデルタゾーンにハァハァいたしましターン ;y=ー(゚д゚)・∵.
下絵では描いてたんですけどね。ちょっと誤魔化しました(笑)
昨年同様、今年もよろしくお願い致します。

>澪さん
あけましておめでとうございます。
年賀&誕生祝コメントありがとうございますー。
旧年中は大変お世話になりました!
>ガンダム無双・・・出る頃にはPS3をGetしていたいものですが・・・う~ん…なんとも・・・w
PS3"無駄に高い"ですからね。ソフトも無いので現状要らない子です。(笑)
引き続き、今年もよろしくお願い致しますー。
>sokさん
あけましておめでとうございます。
>sokと申します。ちょこちょこお邪魔しております;
ご丁寧にありがとうございます!
>トップの絵GJです!なんだか感化されました。
拙い白黒絵で申し訳ないのですが、喜んでもらえて何よりです。
これからもよろしくお願いしますね。
>南城 健介さん
あけましておめでとうございます。
年賀&誕生祝コメントありがとうございます!
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
>今年もブログ運営お互い頑張りましょう!
はい!南城さんもお受験頑張ってくださいな。陰ながら応援しております。
それでは本年もよろしくお願い致します。
>無限さん
あけましておめでとうございます。
>毎度、ささかまさんのイラストに癒されます。
そう言って貰えるだけで「にぱ~☆」なのです。(謎)
>おっ、ささかまさんの誕生日は1月でしたか。実はあっしも1月なんですよw
おー、おめでとうございます!
無限さんがひぐらし礼を買いに行った"破産の日"が私の誕生日です。(笑)
>また、ひぐらしではお世話になると思いますので、よろしくお願い致します!(T▽T)
二期製作決まったんですよねー。こちらこそお世話になる予約をさせてください。
ではでは、今年もよろしくお願い致します。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆&お誕生日も!!
猪&女の子年賀イラ可愛いですね~(*´д`*)!!
昨年はコードギアスのTBなどでお世話になりました~!
何度か不調な時もあってスイマセンでした(;><)
ではでは。本年ヨロシクお願いします☆

新年明けましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
どっちも過ぎてるじゃん orz
昨年は色々なTB等でお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、TB等で色々お世話になりありがとうございました。
PS3いいですね~、今年は買えるのやら・・・。アニメは私も暫く溜まっております。まあ、ゆっくりり見ていくつもりでございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅れましたが、書き込みありがとうございました。
今年もTB等でお世話になることも多々あるかとおもいますが、
どうぞよろしくお願い致します。
&誕生日おめでとうございます。実は自分も1月でして・・
まぁ自分はもう年を食うのが怖い域ですがねw
では、今年もよろしくお願い致します。

新年の挨拶、遅れて申し訳ありません。
初コメントですが、明けましておめでとうございます。
PS3が欲しくてたまらないPEN:PENです。
昨年はTBなどで大変お世話になりました。
『PEN:PENの雲外蒼天』から
『えこぺんあいす』に移転しましたが、
引き続き、本年も宜しくお願い致します。

>+紫夜+さん
あけましておめでとうございます。
年賀&誕生祝コメありがとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
>猪&女の子年賀イラ可愛いですね~(*´д`*)!!
ありがとうございますー!
今年もよろしくお願い致しますね。
>しんさん
あけましておめでとうございます。
>どっちも過ぎてるじゃん orz
いえいえー、お祝いのコメントありがとうございます!
昨年はお世話になりました。
引き続き、今年もよろしくお願い致します。
>ピッコロさん
あけましておめでとうございます。
年賀コメントありがとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
>PS3いいですね~、今年は買えるのやら・・・。
すでに需要を満たした感が漂っていますし、あとは値段と言ったところでしょうか~。
今年もよろしくお願い致しますー。

>カヨウ【管理人】さん
あけましておめでとうございます。
年賀&誕生祝コメントありがとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
>実は自分も1月でして・・
わー、おめでとうございます!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
ではでは、1月誕生日同士?今年もよろしくお願い致します~。
>PEN:PENさん
あけましておめでとうございます。
年賀コメありがとうございます~。
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
>PS3が欲しくてたまらないPEN:PENです。
まだまだいらない子ですよ?(笑)
>『PEN:PENの雲外蒼天』から『えこぺんあいす』に移転しました
あ、移転されたのですね。了解しました。
今年もよろしくお願い致しますー。

雑記 01/01

PING:
BLOG NAME
・謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
移転前を含めればブログで正月を迎えるのは2回目。
たった2回、されど2回とでも言うべきでしょうか。
毎...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


С Новым годом.

ブログを見て下さっている皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。記事タイトルは、ロシア語で新年の挨拶。新年と共に...


あ、はっぴ~にゅ~いや~2007年

 アウグーリ・ボナーノ! あけましておめでとうございます!  仲良くしていただい


新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。無事年も明け、こうして2007年を何事もなく迎える事が出来ました。格差社会だ、残業代がなくなるだ、表現の自由に政...


あけましておめでとうございま~す!

2007年も猪突猛進~ってことで。


謹賀新年、新たな年を迎え 本年も 宜しくお願い致します 。。。。 では新年からの アニメ視聴予定を ・・・・ 今年は 5日に仕事始めしたら また3連休だわ

旧年中は 皆様 お世話になりました。今年も どうぞ 皆様にとって 良い年になりますように。そして また1年 宜しくお願い致します。この年末年...


謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます。つたない日記ですが、今年も当ブログをよろしくお願いいたします。今年はリリカルなのはStrikerS...


新年 あけまして おめでとうございます!

 A HAPPY NEW YEAR?♪ハイどうも?! イノシシ山さんです?。今年も頑張って猪かなアカンなぁ?! 言うてるんですけども。


迎春

皆様、お健やかに新年をお迎えの事と存じます旧年中は何かとお世話になり、大変有難う御座いました本年もよろしくお願いします


Une nouvelle annee heureuse!

明けましておめでとうございます〓〓〓!! 皆様、昨年はお世話になりました! リンク、TB、コメントなどでこのBLOGに関わってくださった方々… 本当...


2006年ラスト投稿

本年は皆様に大変お世話になりました。


明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。しばらくアニメが休止中なんで、ちょっと更新は止まってますが(笑)。何か記事でも書こう...


2007/1/1 明けてしまっておめでとうございます。

あけましておめでとうございます?。今年も1年、いい年になるといいですね。


あけましておめでとうございます

か~み~ちゅ~! あなたの今年の運勢は超吉です♪ 今年もよろしくお願いいたします


2007年スタート!今年も猫耳とメイド服と少女を精一杯愛しましょう!

という訳で遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年も1年間どうぞこのブログをよろしくお願いします。運営スタンスとしては、とりあえず昨年に引き続き拙い...


A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます!!昨年はお世話になりました!私みたいなのが管理人の、ダメダメなBlogに足を運んでいただいた皆様、TBを...


+A Happy New Year+

☆A Happy New Year☆  ☆明けましておめでとうございます☆ 本年もよろしくお願いいたします


新年明けましておめでとうございます

字がちっちゃいですがご了承を。まぁ基本的に私は変わってる人間なので、このランキングに関しても皆さんのそれとは違う部分も多いと思います。(とくに3位とか)今年は去...


あけましておめでとう、という事らしいですね。

どうも。明けました。おめでたい、ということで。おめでとうですよ。えーと、正月ということなんですが、正直「正月」という感じがな...


| TOP |


