ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


ネギま!? 第14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」

新年最初のアニメはネギま!?です。突然のタイムテーブル変更で、
見逃している方も多いんじゃないかなーと思われる14話でございます。私は何とか難を逃れました。
ネギま!?春 スペシャル!?
ネギま!?春







ネギま!?夏 スペシャル!?
ネギま!?夏







ネギま!? DVD1 スペシャル版ネギま!? DVD1 スペシャル版
ネギま!? DVD1 通常版







1000%SPARKING!








今週も手抜きオープニングです。これ、エンディングなら許されると思うんだけどなー。(笑)
タカミチが負傷するも、エヴァに救われ難を逃れるネギ一行。
タカミチを巡って、エヴァ対明日菜のつねりっこ対決。

全員と仮契約すれば、魔法がばれたこともチャラ。
「簡単簡単、ネギ君とキスすればいいんだよ」「キスは無理!」
ネギ君一斉にフラれる。(笑)

突然、囚われてしまったチュパカブラ・ネギ。
「ダメだ、力が…」
タカミチ先生、そんなに弱くないでしょーが。(笑)

すでにキスを済ませた仮契約組がクラスの未契約者の説得工作に出る。
明日菜、双子、のどか。各グループともに望み薄…。
「命が欲しくば、お相撲さんのようにシコを踏め」「どすこーい」

茶々丸とエヴァの活躍で、無事ネギを保護。
「空でみんなと仮契約よ、ネギ!」
クラス全員と一気に仮契約するとはいえ…

…ハピマテ使うのありですかね?w

キスを重ねるごとにネギが一歩一歩人間に近づいていく…。
これは前期のクオリティを再現しているんでしょうか。いい意味で(笑)

こうしてネギは元に姿に戻り、クラス全員が幻想空間からの脱出成功…?
といったところで、次週へ続く。


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬

PING:
BLOG NAME
幻想空間に閉じ込められたネギたち。
脱出するためには、ネギを人間に戻し魔法を取り戻すしかない?
そのために全員で仮契約!?
予想通りの全員パクティオ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ネギま!? 第14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 感想

久々な気もしないでもないネギま!?とりあえず、頬を引っ張られてるエヴァ様が可愛いこと。エヴァのああいうところが反則だと思いますよ。全...


ネギま!?14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬

新年から何をやっとるんだ、このアニメは笑 前回の無茶苦茶展開に続き、今度は残り


ネギま!?第14話感想

今週は今日まで正月休みなので、初めてリアルタイムで見ることが出来た。


麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。新年4回目、3人目の更新です。


ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでください...


ネギま!? 第14話

■ネギま!?■


ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 by 葉加瀬

[[attached(2)]]エヴァと明日菜のやりとりが微笑ましくて良いですなwカモの提案でみんなと仮契約すればネギは元に戻るかも?という提案はあっさり...


ネギま!? 第14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:大沼心 作画監督:杉山延寛


ネギま!? 第14話

ネギを元の姿に戻すため、一か八かでクラスメイト全員と仮契約。正確には必要のある全員と仮契約ですが、思い切ってやっちゃってくれましたね(笑)。そしてハピマ...


ネギま!? 14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言ってby葉加瀬」

 新春仮契約スペシャル☆ 最終回を思わせる怒涛の展開ですw一体残り何話なんでしょうかね?と言うか気になるのはみんなのレアカード、コスプレカード、スカカー...


ネギま!? 第14話

「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきりいって」 by葉加瀬2007年! 新年のご挨拶にいけなかった皆様へ。あけまして、おめでとうござい...


ネギま!? 第14話 「科学理論も魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」

 妖精は、高畑先生の活躍により封じ込める事が出来た。しかし消えるはずの幻想空間が消える事はなかった。エヴァは「妖精とは違う魔力が働いている。」と伝え、高畑先...


ネギま!?第14話感想

ネギま!?第14話感想いきます。


ネギま!? 第十四話

 チュパカプラにされてしまったネギを元に戻すためにカモ君が考えついた方法。それは


ネギま!? 第14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬

ネギま!? 第14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬 みんなと仮契約です^^


ネギま!? 第14話 「科学理論も魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って by葉加瀬」

今年最初のアニメ!題字:門脇舞


[アニメ] ネギま!?

第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 今年一発目の感想記事がこれ!ちなみに昨年の最後の記事もこれでしたが・・...


ネギま!? 14話 を語る

このアニメに何を期待してたんだっけなぁ。そんなことも忘れてしまった・・・。どうでもいいですが、ピコピコハンマーとか出るとつい反応してしまいます(笑)


ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」

第14話 科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って


ネギま!? 第14話

来るべくしてきたこの展開。


ネギま!? 第14話

     「科学理論も、魔法相手じゃあって      ないようなものです、はっきり言って」 by葉加瀬 おっし!来たぞ!新年1発目のアニメ...


ネギま!?14話感想。

いや?早くも今年最初のアニメです!!なんだか不思議なもので、やはりアニメがないとなにか日々の生活でも物足りない・・・というよりは何か忘れているような気がずっとす...


ネギま!? 14

= 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 ={{{あ?、OP変わらない!! ずっとこれで行くの...


ネギま!?第14話

ネギま!?第14話。いやーびっくりした。あそこでハピマテを入れてくるとは思いませんでしたね。製作陣が同じならこういうことも有り得るんでしょうけど、このネギ...


ネギま!? 第13話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 by葉加瀬

もの凄い勢いでハッピーマテリアル。この作品と関わりの深い曲だったはずなのにいつどこで何に使われたのか分からない。えーと、イメージソングだったけ?...


麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)夕方

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。今朝(と言うより深夜)に引き続き、新年5回目、4人目の更新です。


ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです……」 by葉加瀬

松の内も明けた途端、体調が悪くなっているren.です。突然の腰痛も気になりますが、動悸で寝付けないというのは初めてです。結局2時間くらいしか寝られなかった……。...


ネギま!? 第14話 キャプ感想 画像多数 (ネギ先生とHAPPY READY GO!)

ネギま!? 十四話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 今回は「真面目な物語進行」「重要部分」「Cパート(バカピンク)」まとめキ...


ネギま!? #14 科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って by葉加瀬

ネギ・スプリングフィールドやめて……やめて下さい!!...


ネギま!? 第14話「『科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って』by葉加瀬」

助手「さて、今回は葉加瀬役の門脇舞さんが・・・」博士「♪わたしだけ みつめてよ ほかのだれか    じゃい?や?」


ネギま!? 14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言ってby葉加瀬」

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 6私的に最も選んで欲しくなかった解決策の「全員との仮契約」ですが、見事私の期待をことごとく裏切りクラ...


(アニメ感想) ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあてないようなものです。はっきり言って」by葉加瀬

ネギま!? DVD1 スペシャル版突如現われた魔物。襲い掛かったそれらに反撃するため、高畑は魔法を使いますが、逆に魔物の攻撃で傷ついてしまいます。そして...


仮契約のルーレット?恐るべしマテリアル?

 三が日も終わり、今日から“平常営業”という方もいるだろう。ただ、この作品の感想記事を書いている“大きなお友だち”は、まだまだ休みの人が多いのでは? お休み...


ネギま!?第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言ってby葉加瀬」感想

大変お待たせいたしました。ようやく感想がかけましたよ…今回は感想だけでご勘弁願います。次回以降は通常どおりの感想の予定です。えっと…半人間半チュパカ...


ネギま!? 第14話

すごい!!これだけカメラぐりんぐりん回せば、作画崩壊もごまかせるんですね!?つーか、クラス全員と空中でキスって・・・...


ネギま!?第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by 葉加瀬

 妖精を倒したものの、場面は一向に学校に戻らず、ネギはチュパカブラのまま無力。


2007/1/9 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。


麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。40日ぶりの更新です。


麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2つ目)

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。なんと本日二人目の更新です。


麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。昨日に引き続き2日連続の更新です。


| TOP |


