ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第14話「友達」

第二のキラである弥海砂と接触した月。
「長く生かしておくわけにはいかない」。早速、黒いよ。(笑)
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set<br />DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
DEATH NOTE デスノート
DEATH NOTE デスノート the Last name





DEATH NOTE 1DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 2







the WORLD/アルミナ(DVD付)the WORLD/アルミナ(DVD付)
the WORLD/アルミナ







青山でのビデオを見つめるL。月の行動を疑う。
第一のキラ・月と第二のキラ・海砂による談合。
Lの警戒を分散させるため、他の女ともデートを重ねると宣言する月。
「そんなの見たら、その子殺しちゃうよ!」

仕方なく、ミサを殺すと脅しをかける月。しかし、死神レムが間に入りミサを庇う。
「現時点でLよりも厄介な存在だ」「くそ、どう考えても邪魔だ!」
とりあえず、家族を口止め。粧裕とは口止め料5000円で成約。(笑)


Lの推理は的確。
ビデオメッセージの違和感から、第二のキラが第一のキラと接触したと推測。
月も負けじとたとえ話でLを圧迫。
「月くんがキラでは困ります、…月くんは僕の初めての友達ですから」
「またテニスしたいね」←心にも無いことを。(笑)

帰り際。突如出現するミサに怒りをあらわにする月。
「女を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ」
わらた。

ミサを通して、レムにLを殺させようと考える策士・月。
月の幸せはミサの幸せに繋がる。そして、死神レムにとってミサは特別な存在。
「いいだろう、夜神月。Lを殺してやる」
簡単に了解するレム。拍子抜けの月。

まあ、ここでLが死んじゃったら、物語が終わっちゃいますがな。

Web拍手♪人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking
関連記事
コメント

『DEATH NOTE』第十四話

PING:
BLOG NAME
小林清志が出ない上に、やたらと絵がクチャクチャだったなぁ・・・。
11時半にあんな格好で歩いてたら怖いお兄さんたちに連れて行かれちゃうよ。
一応モデルな...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『DEATH NOTE』第14話「友達」感想

本当にL死んじゃうのか?こんなにあっさり死んじゃうのか?Lが発した「ライトくんは友達なので」という台詞が効きました。ウソかもしれないけど、本当か...


DEATH NOTE story.14『友達』

全力を出せる初めての相手 全力を出さなければ敵わない相手 お互いを認めれば認めるほど お互いが脅威となるふたり。 エルとライト。 ミサミサな回でした。 ライト...


「DEATHNOTE」第14話

DEATH NOTE 1第14話「友達」第二のキラである海砂から、彼女にして欲しいと言われ、彼氏のフリならば、と応じる月は、海砂に最後のビデオをTV局に送らせた...


【DEATH NOTE】#14 「友達」

それでは第14話「友達」、感想いきまーすっ♪先行放送地域です。ネタバレご注意くださいませ?☆■ ミサに「(月の)死神を見せて♪」とせがまれる月。仕方なく・・・ミ...


DEATH NOTE 第14話「友達」

リュークにも言われてるけど、月は相変わらずモテモテだなぁ。あれだけ積極的なアタックをされて顔色一つ変えない月は流石だ。しかしミサはデスノート...


DEATH NOTE第14話「友達」

  「彼女にして下さい。」という海砂の申し出に対して「彼氏にはなれないけど、振りならば出来る。」と言って海砂を抱きしめる月は、自分が望む「Lの死」が実現する...


DEATH NOTE #14 「友達」

女の嫉妬心は怖いのよライト(^ー゚)ノ ↓ ↓


DEATH NOTE 第14話 「友達」

[[attached(2)]]今宵も月の凄い笑みから始まりましたwリュークとミサのやりとりを見て呆れた顔をする月。ミサにライトと呼び捨てにされ注意し...


DEATH NOTE 第14話「友達」

月にしか分からない第2のキラからのメッセージを元に青山へ向かうも、死神の目の特性を利用され第2のキラに正体がバレてしまう。だが第2のキラであるミサは好意...


DEATH NOTE 第14話 友達

死神の目を持ったミサを上手く利用し、Lを殺そうと考える月。 しかし、事を把握していないミサの扱いに苦労し、ミサを殺そうとすれば今度は月がレムに殺されてしまうとい...


デスノート #14

「友達」 今週も盛りだくさんな内容でした? 最高に面白いですv(≧∇≦)v Lの


DEATHNOTE#14ライトでいいよ、ミサちゃん

リンゴを齧ると歯茎からキラが出ませんか?ども☆最近毎日リンゴを食べているもるがんです。誰かが箱で送って来ました。我が家では総動員での”リンゴ殲滅指令”が発令され...


DEATH NOTE 第14話

第14話「友達」レムがLを手に掛ける!?いや〓、改めて思う! 月は最強ですね〓。決して原則を見失わず、己の内の感情を押し殺して表面には出...


DEATH NOTE 第14話 「友達」

月に近づく女はみんな殺しちゃうんだから〓 第二のキラ、ミサと手を組んだ…ていうか、支配下に置いた月! こいつを使って、Lを殺す。 そしてその後、こい...


DEATH NOTE 『友達』

彼氏にはなれないが、フリはしてあげられる。こいつにLの顔を見せ、Lの名前を知り捜査本部もろとも消す。こいつを殺すのはその後だ。長く生かしておくわ...


DEATH NOTE 第14話「友達」

ネタ回なのかっ!?作画が若干乱れ気味な気がしました。


「月君は――――私の・・・初めての友達ですから・・・。」


デスノート 第14話

デスノートのゲームが欲しいな?。でもヤル暇が・・・。そんな訳で妄想感想いきます。


DEATH NOTE #14「友達」

黒 ネ申 月とキュートなLに(*゜ー゜*)ポッ☆


『DEATHNOTE』第14話

『DEATHNOTE』  Deathnote(1)第14話「友達」そうか、前回ここで終わったっけ。。。なんとも異様な抱擁シーンwLって甘いもの食べてたら永久に動...


DEATH NOTE 14 友達

OPED変わらないのかな。


DEATH NOTE 第14話「友達」

月くんは…私の初めての友達ですから―― ミサの偽りの彼になることになった月。 死神に守られるミサは殺せない… L以上に厄介な存在。 ミサの幸せを...


私の初めての友達ですから

>デスノ14話「友達」感想ギニャー!!もうすぐ監禁→喪失→手錠生活だ!!!!!!はやいなぁ。あぁでも「リュークとさよなら→白ライト様降臨」なんだよねぇデスノ捨て...


DEATH NOTE 第14話 「友達」

DEATH NOTE第14話。キラと偽キラの共同戦線。………ではなく、偽キラを利用するキラ。


『DEATH NOTE』#14友達

前回、とうとう『第二のキラ』…ミサに先に自分を見つけられてしまったライト。 そしてライトの前に姿を現わすミサ…。 ではっ!感想行きまぁす!!! ↓ ↓ ↓...


DEATH NOTE #14『友達』

ちょちっと作画に↓しながらがむばって見る。


DEATH NOTE STORY.14 「友 達」 感想

月くんは、私の初めての友達ですから ――


DEATHNOTE 第14話「友達」

DEATHNOTEの第14話を見ました。第14話 友達海砂を抱きしめた月。《こいつにLの顔を見せ、Lの名前を知り、捜査本部諸共消す…。こいつを殺すのはその後だ。...


DEATH NOTE 第14話 「友達」

「そうですね、ライト君はキラじゃない。いや、ライト君がキラでは困ります。ライト君は・・・私の初めての、友達ですから」もう私はLを抱きしめたい衝動が抑...


DEATH NOTE 第14話

サブタイトル「友達」  海砂への殺意を口にしてしまうライト。  だが彼女の死神・レムが、自らの命を賭してライトを牽制する。


(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第14話 「友 達」

DEATH NOTE 2家へ月をたずねて来た海砂。死神を見せてくれとせがまれ、月は信用させるためにやむを得ず、海砂にリュークの姿を見せた。海砂はエルに恋...


DEATH NOTE デスノート 第14話 友達

最近だらだらとだれてきた感じ。ミサミサがうざったいくらいに前に出すぎです。しかし高田さんが後々も出て来ることになるとは、このとき思ってもみなかった。...


アニメ・DEATH NOTE(デスノート)?第14話・友達!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、今回は意外でしたし結構感動しました。デスノートは基本的にキラである夜神月(ライト)とL(エル)の心理戦が中心の...


アニメDEATHNOTE第14話「友達」

アニメdeathnoteデスノート14話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→宵里、<i...


| TOP |


