ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

新OPテーマ「解読不能」があまりにも不評なため、そのことがジンたち本人に知れ渡り、
何でもボーカル様がブログで逆切れしたらしいですよ。(笑)いやー、切れられてもなー。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1








COLORS








勇侠青春謳







解読不能
モザイクカケラ/サンセットスウィッシュモザイクカケラ








いやはや遅くなりました。ギアーズオブウォーが面白k(ry
撃った人間と撃たれた人間、2人に素顔を見られたゼロ。
少なくとも先週、シャーリーには見られましたな…。
なんか素人っぽい声の人が初登場。シャーリーのルームメイト?

「好きなのか?シャーリーとか言う女が」
「本当に失いたくない者は遠ざけておくものだ」

↑相変わらずルル弄りが大好きなC.C.さん。

「ヒドイ男だねぇ、ルルーシュは」
全部知ってる人きたー。誰だいおまいさんは。

ルルーシュの素顔を見た片割れはヴィレッタさん!
しかし。シャーリーに撃たれ…。なってこったー。(;゜ロ゜)

謎のサングラス男、ルルーシュとご対面~。
「まさか、マオ?!」C.C.(ロリータというかメイド仕様)と顔見知りな様子。
「ギアス能力者?!思考を読んだ?!」
ここでシャーリー登場。ルルーシュに向けて、ゼロの拳銃を構える。

ルルーシュ、超ピンチ!!前方の虎シャーリー、後方の狼マオ!
「マオ、お前が人の群れの中に出てくるなんて」
C.C.のお陰で何とか窮地を逃れます。

「俺が全部忘れさせてやる!」
そ・し・て!ギアス能力を使い、シャーリーの記憶を消すルルーシュ。

「今までありがとう」

うおー。なんだこの神演出。神アニメ。
結果的にシャーリーは生き残りましたが、代償として記憶を失ってしまいました。( TДT)
そういえば、手紙を書いてましたね。はたして…。
あとヴィレッタさんが扇に助けられたことも注目です。ああ、先が気になりすぎる。(笑)

次回、一杯食わされたルルーシュが再びマオとデートw

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪WebComicRanking
関連記事
コメント

新OP「理解不能」ヴォーカル」キれられたんですか…。それで今回は旧OPだったのかな?だって本当に訳分からなかったし…。って火に油注いでます?(笑)

>弥永壱哉さん
始めまして~コメントどうもです。
>それで今回は旧OPだったのかな?
14話で旧OPが放送されたんでしょうか??
関東圏では"相変わらず"ジンでしたよー。
>だって本当に訳分からなかったし…。って火に油注いでます?(笑)
いえ、むしろ正論だと思います。(笑)
様々な大人の事情が複雑に絡み合ったタイアップと言ってしまえばそれまでですが、
いち視聴者の率直な意見としては「なんで?」以外の言葉が見つかりませんね。
>タイ‐アップ【tie-up】
>[名](スル)協力・提携して行うこと。「地元の新聞社と―する」「―広告」

C.C.の元カレ登場?w コードギアス14話 『ギアス 対 ギアス』感想

PING:
BLOG NAME
「シャーリー死ぬなぁ・・・」
と、放送開始と同時に祈った私。。。(´Д`)さてどうなる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュ第14話 『ギアス対ギアス』

ヴィレッタああああ!!の、フラグがあああ―!!!ちょ、無理ww扇かよwww無理wwwwww個人的に、シャーリーに撃たれた事よりゼロ発見時...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0?  [ロボット 谷口悟朗]  MBS


唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」

#14『ギアス 対 ギアス』


コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage14「ギアス対ギアス」

 前回第13話「シャーリーと銃口」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとう...


コードギアス反逆のルルーシュ Stage14「ギアス対ギアス」

コードギアス反逆のルルーシュの第14話を見ました。Stage14 ギアス対ギアス『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及...


コードギアス 反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」

「ねぇねぇ、ルルーシュ君とスザク君だとどっちが攻めかな?」「う?ん、やっぱりルルが攻めだよ絶対、あの性格だからね」「ルルーシュは...


コードギアス 反逆のルルーシュ 14話

なんて盛り沢山なんだコードギアス!!


[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

コードギアス第14話。無くしてから、気付くもの。それは、大切なもの…


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 ギアス 対 ギアス

嘘だと言ってくれ・・・今回の話は嘘だったと・・・。 これで私のコードギアスに対する情熱が少なくとも3割は減ったな・・・ ねぇ、ホントにこれマジなの?(つД`) ...


コードギアス反逆のルルーシュ stage14 ギアス対ギアス

前回の気になる終わり方から、どうなるのだろうと思っていた回。シャーリーがルルーシュを撃ったのか、とても気になったのにそこを飛ばして、さらに他の事実が判明して...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

シャーリーの父親の葬儀の後に迷うもC.C.の言葉で後に引けぬことを悟るルルーシュ。ディートハルトの情報を元に日本解放戦線を狙うコーネリアの向かった黒の騎士団だが...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

『ギアス対ギアス』「父親の死とひきかえに、対価まで得て・・・」「ずるい女。彼に優しさを期待してわざと哀れに振舞った」オマエはオレかwww


忘却 (コードギアス14話

切なかった{%naku_a%}


コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage14『ギアス 対 ギアス』

毎日放送ってさー、1時25分から開始の時と1時35分からの時あるよね。固定してくれよ、もう間をとって1時半開始希望だよ。あと前回ED「絵が完全新作じゃな...


コードギアス 反逆のルルーシュstage14 ギアス対ギアス

今日もゴーカンガーゴーカンガーで始まり、ストーリーはだんだん進んでいきます…


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想

シャーリー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 …コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想いきます(´Д⊂)グスッ


失ったモノの価値

EPISODE014 『ギアス対ギアス』   あの日の父の笑顔はもう戻ってこない そして父の笑顔を奪ったゼロが憎い ナリタでの父の亡骸を見た時私はそう思...


コードギアス─反逆のルルーシュ─ 14話「ギアス対ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★★★★(10段階評価)ランスロットにより、コーネリアへの道を阻まれ、さ...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage.14「ギアス対ギアス」

黒の騎士団とコーネリア軍との戦いの中で、互角に戦うランスロットと紅蓮。だけど紅蓮が撤退するのを見て、追いかけようとするランスロットだけど、止められて自分も撤...


コードギアス14話 「ギアス対ギアス」

「すごいや!一瞬で14ものネタ記事を考えつくなんて」「う?ん、さすがに14は無理かな」「すごいや!C.C.のゴスロリ衣装を見ただけで一瞬で1...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

「ギアス対ギアス」ルル争奪戦、シャーリー脱落?今回も見応えばっちりでした。まず、ルル&シャーリー。シャーリーはルルを撃つことなくその場を...


コードギアス 反逆のルルーシュ #15

新たなギアス使い・マオがルルの前に現れるお話でした。ゼロが目を覚ますと、所持していた拳銃がなくなり、側にはおびただしい血痕がありました。そのことから、ゼロは自分...


コードギアス反逆のルルーシュ第14話ギアス対ギアス

「もう1人のギアスの能力者、マオと対峙するルルーシュ。相手の思考を読むギアス能力者の前にルルーシュは!?」「そして、ゼロの素顔。ルルーシュの顔を見たシャーリーは...


『コードギアス 反逆のルルーシュ』#14感想

コードギアス―反逆のルルーシュ (1)『コードギアス 反逆のルルーシュ』#14「ギアス対ギアス」マオと遭った話。今回のルルの選択は間違いだと...


コードギアス 反逆のルルーシュ【第14話】

シャーリーにゼロの正体を知られた状態で続いてしまった先週だが、冒頭ではシャーリーの姿は見えず、失った銃と残った血痕によりゼロは正体を知った人間が2人いると衝撃を...


コードギアス第14話の感想-なんかそのへんの名作映画とかよりもずっと面白いんですけどw

 マオ、動き出しましたね。どうやらC.C.とギアス仲間なようですが、C.C.もマオも、お互いの姿を見るのは初めの様な感じですね。 まるでチャット仲間とかブログの...


コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第14話 ギアス 対 ギアス 。。。。 さよならシャーリー、あなたは もう 別の人です

ルルは シャーリーの記憶をギアスの力で消去した。ルルやゼロに関する記憶を 全て消去した。はっきり言って 酷い話になってきた。まっ、先回の結末から...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 『ギアス対ギアス』

う?ん、1話の中に信じられない情報量だったな。毎回毎回よくこれが続くよ本当に。谷口監督だけはマジでガチだ。そんなシャーリーの愛しさと切な...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

サブタイトル「ギアス対ギアス」  ゼロの正体をシャーリーに知られたかもしれないと、彼女を探すルルーシュ。  だが彼女の前に、もう1人の能力者が現れて.....


コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」

 賽は投げられた。 出目が何であろうと、変えることはできない。 矢は放たれた。 何に当たろうと、戻すことはできない。 転がり始めたイシは...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage14「ギアス 対 ギアス」

これも一つの恋の結末なのか。


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 stage14 ギアス対ギアス

シャーリー強制退場。ルルーシュとの記憶が完全に消えているということはその後の学園生活に支障をきたす訳だから転校するのが妥当だよね、ということ。それでもシ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

朝は来ますよ――。 ゼロの正体をルルージュと知ってしまったシャーリー。 それでもシャーリーは彼を撃てなかった… シャーリーを追いナリタに向かったルル...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 「ギアス 対 ギアス」 感想

―― 失くしてから初めてわかることってあるんですね ―――― 今までありがとう… ――


コードギアス反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」の感想もどき

今週も予想外の展開となりした。それにせつないストーリーでもありました。見ている人の多くはが、『シャーリーが死んでしまうのでは?』っと思われていたようです...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

第14話「ギアス 対 ギアス」ジンの「解読不能」が叩かれてますね〓(;´▽`A``私は好きですよ。「雷音」も好きでしたしね(o^-')bうん...


コードギアス 反逆のルルーシュ・stage14『ギアス対ギアス』

失くしてから初めて解る事。 当たり前の日常。 当たり前の存在。 当たり前の愛情。 ルルーシュとして当たり前に大事なモノは ゼロの為に欠けていくのだろう。 今後も...


鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」感想!

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!!」何故か、あのセリフが頭の中に響いた・・・なんだか、あっさり危機回避したと思ったらその裏で色々とあったよ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

ちなみにゼロは腹の中も真っ黒という徹底ぶりです。 シャーリーのゼロに関しての記憶ではなく、ルルーシュ自体の記憶を消したのは… 本当に失いたくないものは、...


『コードギアス』第14話「ギアスVSギアス」感想

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ。そう来たか。そう来ましたか。いやぁ、凄いな。EDへの入り方、そしてED曲も神...


確認しただけだ色ガキめ

 今週はリボルテック祭で大変だったので、アニメの感想はいつも通りまとめてやっちゃ


コードギアス 反逆のルルーシュ stage 14

 何てこったいギリギリバレてないと思ってたのにorz ちゃっかり、シャーリーにバレてたなんて(>Д<)ノ とりあえず、シャーリーはボケれば長...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

残念ながらOPが元に戻ってませんでしたw[[attached(2)]]紅蓮弐式vsランスロットはやはり燃えますね。 凄く短かったけどwディー...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 『ギアス対ギアス』

シャーリーを庇いたくなるほどマオのツッコミは強すぎました…ゼロにとってシャーリーが邪魔になるから記憶を消したのではなく、本当に失いたくないも...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

面白すぎだろ、これ!今回も人間ドラマが秀逸だったことは言うまでもありませんが、最後の「Masquerade」への繋ぎ方が神掛り過ぎてて泣けました。ホント...


コードギアス 反逆のルルーシュ 14話 を語る

総作画監督:中谷誠一やっと中谷さんキター。コードギアスほど総作監が重要な作品も珍しいような。今回のたぶんほとんど中谷さんの修正が効いてるんでしょ...


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE14

「ギアス対ギアス」シャーリー・°・(ノД`)・°・最悪の事態は回避できた。でも、失ったものはとてつもなく大きかった今回。...


コーゴギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 2なんか色々と予想外・・・。私ってテープに録画して見てるんですよね。それで...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」感想

「俺が全部忘れさせてやる!」危ない危ないヴィレッタがシャーリー風情に殺されちゃったのかと一瞬考えちゃった(汗)ヴィレッタにも正体がバレるとは思っていたけ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

今回はなんと悲しくも切ない話だろう・・・(;´Д⊂)シャーリ―――。゚(゚´Д`゚)゚。―――!!


STAGE 14 ギアス 対 ギアス

悲劇的な内容でしたね・・・・・「忘れるんだ。嫌はことは全て忘れてしまえばいい」「出来ないよォッ!」「出来る!俺が全て忘れさせてやる」...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」キャプ感想

あらすじ:シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」ルルの決断。これも愛のひとつ。


コードギアス stage14

変態だ・・・・変態がいる( ̄Д ̄;; それも含めて今回は面白かった(笑)1つの別れが訪れた回、挿入歌がなかなかよかった♪


stage14 『ギアス 対 ギアス』

ラストのシャーリーを見てとても胸が痛くなりました。。。


コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」

ギアス対ギアスなにかとチェスで勝負したからこんな題名になったわけではありません。。見ての通り策略・戦略ともにギアスの力を使ってねじ伏せる。ギアスの力だけで世界を...


「コードギアス 反逆のルルーシュ」14話 ギアス 対 ギアス

まずC.C.のあの格好はどうなのよ?ルルーシュよ、ツッコミは無しなのか無しなのかと電車に二人で乗ってるシーンの間ずっと思ってたよ。あれで中の人が福山潤じ...


コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」

ダメーー《《o(≧◇≦)o》》!!!私の心を読まないでー!!!だって、あんなことこんなことそんなことばかりの思考だから(爆) ↓ ↓


コードギアス―反逆のルルーシュ(14)

STAGE 14 「ギアス 対 ギアス」戦いは続いていた。その頃、扇はゼロと連絡をとろうとしたが、応答したのはC.Cだった。その頃、シャ...


コードギアス 反逆のルルーシュ「ギアス対ギアス」感想

アニメージュ 2007年 02月号 [雑誌]価格ふろくのコードギアス冊子12月号に続きコードギアスの冊子がふろくについています。今回は設定集というよりキャラクタ...


コードギアス 反逆のルルーシュ14話

Masquerade、あそこで流すとは……スタッフGJ(つд`)今回の影響でOSTの売り上げが伸びたりするんでしょうか。早めに確保しといて良かったー。一...


コードギアス 反逆のルルーシュ第十四話 『ギアス 対 ギアス』

こんちわっす! 「ギガスVSワロス」どっちが勝つかみものですね!! って、違うだろっ!! まぁ、そんなこんなで、...


コードギアス 14 ギアス対ギアス

そろそろ中だるみしてきてもおかしくない回数を重ねてきましたが。


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 感想。

第14話 「ギアス対ギアス」今回は切ない話でした・・・。今回は初めてサングラスキャラ、マオが喋ったのですが・・。マオの声を担当していたの...


コードギアス 反逆のルルーシュ #14「ギアス対ギアス」

はあぁぁあww切なっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

      うお?!こんな展開ありか!((((;゚Д゚)))ハァハァハァな14話。    stage14「ギアス対ギアス」   ...


「コードギアス」#14【ギアス対ギアス】辛いよ?この展開。

がぁぁぁぁぁぁぁん。そんなぁ…こんな結末ですか?ほんとにぃ?悲しすぎるぅぅぅ?。ルルが去っていく、あの靴音を聴きつつ、しばし、ぼーぜんとしてしまいました...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第十三話

 C.C.に救出されて目を覚ましたルルーシュ。しかし、状況は安心できるどころか、


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

―失くしてから初めてわかる事もある―「今まで ありがとう――」今回のラストは切な過ぎるっ!!!(涙)感想は続きからどうぞ!コードギア...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」

なんか、えらく棒な人がいるなぁとか思ったら、なんか声優じゃない人らしいですね。まぁ、そんなことはどうでもよくて、ルルーシ...


コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」感想

ギアス対ギアス・・・タイトルだけですっげ?おもしろそう!ってのがわかる・・・いったいどんな展開なんでしょうか?コードギアス 反逆のルルーシュvolume03[初...


【雑記】今週のアニメ視聴リスト(1/15~1/21)

[視聴作品] がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第2話 マスター オブ エピック~The Animation Age~ 第2話 ゴーストハント 第14...


コードギアス 反逆のルルーシュ14話「ギアス対ギアス」

「今日からオレはこれをかぶって、真の変態仮面に生まれ変わるんだ!」


今週のコードギアス&妖奇士

 コードギアスの新OPがすこぶる評判が悪い。そうジンの「解読不能」である。でもそんなに悪いと思わないんですけどね。つーかむしろいいんじゃね?ぐらいに思う。 人と...


ルルーシュ 14話「ギアス 対 ギアス」

シャーリーでした。全てシャーリーでした(でもちょっとだけストーカーなマオでしたまずはシャーリー以外で・・・・スザク「君がいない」・ニーナ、水...


コードギアス反逆のルルーシュ 『ギアスvsギアス』

前々回からチラチラ出てきてたサングラスの男はマオ。両目にギアスを持っていて、他人の思考が読み取れる能力者。CCに対しては、まるで子供か弟が抱くような...


+コードギアス 反逆のルルーシュ【14】+

第14話「ギアス対ギアス」 何気に当ブログ記念すべき1,000個目のアニメ記事だったりします。(ようやったなー・・・  でもねでもね・・...


コードギアス 第14話「ギアス対ギアス」

「確認しただけだ,色ガキめ」


コードギアス 14話 ギアス対ギアス

扇さんとヴィレッタが接触。ゼロの正体を知っているヴィレッタ(ギアス効ない)の存在は、扇とルルーシュの間に軋轢を生みそうですね…。まさかヴィレッタが仲間になるなん...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

第14話サクッと感想行きます。まず始めにシャーリーに顔を見られたルルーシュ、,,,どうなる!?と思ったら全然予想外にシャーリーは銃を持って消えてるし、ル...


ギアス 対 ギアス

「あるよ。君がいない・・・」


コードギアス 第14話

シャーリーが・・・。ヴィレッタも意外と小物感たっぷりだな?。ま、ゼロを捕える寸前まで行ったんだから当然か。妄想感想いきます。


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」見ました

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」見ましたー。戦闘時その場にいたシャーリー。出世の為にコーネリアにゼロを突き出そうとするヴィレッ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

コードギアス反逆のルルーシュ 1「そういう不純な動機の人は会えないと思います」ナナリーよく言った。エロエロ??んな妄想を抱いている奴は近づいた時...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage14

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.【ギアス 対 ギアス】わかりやす...


コードギアス STAGRE14「ギアス 対 ギアス」

シャーリーにゼロの素顔を知られたと疑うルルーシュは、シャーリーを追って成田へ。成田でシャーリーはマオというギアス使いに操られ、ルルーシュを殺して自分も死のう...


唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第14講

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-14「 ギアス対ギアス 」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE14  「ギアス 対 ギアス」

今回の話の方が「シャーリー と 銃口」ぽくない?(・3・)コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 『ギアス 対 ギアス』

対決の果ての結果に例外はあるのか?


コードギアス・反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

「シャーリー、お父さんの事すまなかった、もし生まれ変わる事が出来たら・・・君に・・・」 by ルルーシュ脚本:大河内一楼 絵コンテ:杉島邦久 演出:馬場...


TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 ギアス 対 ギアス

前回の終り方からして、すっごく今回の話は気になっていたんですが・・・。シャーリーちゃんとゼロはどうなったんだろ。それはそうと、どこかではジェレミ...


| TOP |


