ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第15話「賭け」

「ミサ、今日は帰るんだ」「…はい(///」
デレデレなミサミサはすっかり月の恋人モードです。
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set<br />DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
DEATH NOTE デスノート
DEATH NOTE デスノート the Last name





DEATH NOTE 1DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 2







the WORLD/アルミナ(DVD付)the WORLD/アルミナ(DVD付)
the WORLD/アルミナ







先週、L殺しを了承した死神レム。ついにL抹殺が現実味を帯びてきた。
ミサは互いの連絡手段として自身の(auのインフォバーっぽい?)携帯を月に渡す。

キャンパス内。月とL、二人のところにミサミサが乱入。
死神の目を持つミサにはLの本名が見えている。月してやったり!
すぐさまLと別れ、ミサに電話する月。しかし…。

「弥海砂を第二のキラ容疑で確保しました」
このタイミングでミサを捕らえる捜査本部。さすがL。
こうしてLは素早い根回しによって自らの死を回避する。


囚われのミサ。極限状態でも月のために自らの死を願う。
見かねたレムが機転を利かせ、ミサのデスノート所有権を月に託すことに。
デスノートの所有権を放棄するということ、
それは死神やデスノートに関しての一切の記憶を無くすことを意味する。

月にとっても最高の状態と思われたが…。
「ミサを助け出さなければ、お前を殺す」
ミサミサにお熱なレムから痛いしっぺ返しが。(笑)

「僕に考えがある、さよならだリューク」
ということで策士・月。何やら考えがあるようですよ。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪WebComicRanking
関連記事
コメント

こんばんは~~!!
いつもお世話になっております!
すいません、最初のTBに誤って他所様のTBのURLをリンクしてしまいました!
一個目のTBは削除しちゃって下さい!
お騒がせしました。
今週のLのミサへの扱いには、ビックリしましたね。((((;゚Д゚))))
おにゃのこに拷問するとは!
でもミサも多くの人間を殺しましたから、因果応報ですね…(つД`)

ジャーマンさん、こんばんわ。
お返事遅くなってすみません。アイマスg(ry
>一個目のTBは削除しちゃって下さい!
TBの方は速攻で削除しておきました~。
>今週のLのミサへの扱いには、ビックリしましたね。((((;゚Д゚))))
>おにゃのこに拷問するとは!
やりすぎってくらいでしたね。
万が一の事態(キラの能力)を恐れてのことでしょうけど…。

『DEATH NOTE』第十五話

PING:
BLOG NAME
オレも触りてぇ。
しかし相変わらず暗い部屋だなぁ。
部屋にお客さんが来たときくらい電気つければイイのに。
スタンドの明かりだけだと目が悪くなるよ。
...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DEATHNOTE#15Lは敵

神なOPとEDが2月後半で変わってしまうのね(ノ_・、)この秀逸な絵とナイトメアの歌声がなくなるのが寂しい。てか・・アニメの雰囲気を壊さない歌と絵でありますよう...


DEATH NOTE story.15『賭け』 

己の方が高みに居ると安堵しかけた時ほど 人はその足元を攫われやすい 創世の神たらんとする青年は その大儀は忘却の彼方なのか 瞳に微塵も正義の色が映らない ライ...


「DEATHNOTE」第15話

DEATH NOTE 1第15話「賭け」月は、死神の目を持つ海砂を恋人にし、いつでも利用出来る環境を作った。一方のLも第一のキラと第二のキラが接触を持ったと推理...


DEATH NOTE第15話「賭け」

 月は、海砂についている死神レムに「Lを殺してくれないか。」と依頼する。海砂の懇願もあり「わかったLを殺してやるよ。」と依頼を了承するレムは、月に「何時殺す...


DEATH NOTE 第15話 「賭け」

本日、Lが大胆且つ巧妙な罠を仕掛けておりました・・・・・粧裕の出番がなかったのが一番悔やめる点ですね、ってこの後はほとんどないかw


【DEATHNOTE】#15 「賭け」

わわっ♪♪ 見ごたえのある回でしたね?♪では、第15話「賭け」★感想まいりまーす!!コチラ「先行放送地域」につき、ネタバレご注意くださいね☆■ 「Lを殺してやる...


DEATH NOTE 第15話「賭け」

ミサと接触し最後のテープを送らせたキラだが、それによって二人が接触したことをLは確信を強める。一方月は死神レムがミサに思い入れがあることを利用し、彼...


DEATH NOTE 第15話

第15話「賭け」弥海砂容疑者、確保!!!さて、レムにLを殺して貰うことになった月。「如何なる場合でも僕が指示するまで殺すな!いいな、...


DEATH NOTE #15 「賭け」

「けーっっ!」首かしげな姿と勝平さんの言い方にズキュン(*゚ー゚*)ポッ ↓ ↓


+DEATH NOTE【15】+

第15話「賭け」   というわけでデスノです!いやはや。原作読んでる時は特になんとも感じなかったんだけれども。アニメだと”展開速っっ...


DEATH NOTE #15『賭け』

今週は作画がキレいだった♪それに……もう「しつっこいくらい」の演出に結構満足(笑)♪


DEATH NOTE 第15話「賭け」

DEATH NOTE第15話「賭け」 の感想をひっそりあぷ?。一言、いや、二言くらいですませとこう。一筋縄では行きません。それがL。相変わらず黒...


DEATH NOTE 第15話 「賭け」

月のL取りが始まりましたね! どうやってミサにLの顔を見せようかと思案していたら… まさに結果オーライ! ミサの能天気さが、月の戦略の斜め上を行きま...


賭け

「弥海砂を第二のキラ容疑で確保しました」


DEATH NOTE 第15話「賭け」

今回のLはハジけてる


15話 「賭け」

ウホッ!!・・・この時のリュークの声好きです。今回は急展開のあの回でした。


『DEATH NOTE』第15話「賭け」感想

やっぱりLは死ななかった。そんなあっさりとは死にませんよねぇ。やはりミサはライトの致命傷となってしまいました。というよりも、ミサが弱点になる...


DEATH NOTE 第15話「賭け」

いや。 まだだ、まだ勝負はこれからだ――。 死神レムを使いL抹殺を企む月。 しかし、Lもまた賭けにでる… いよいよ勝負は月のチェックメイトかと思った...


DEATH NOTE - デスノート 15

◆DEATH NOTE - デスノート STORY 15 賭 け ◆ 台風の目ミ


DEATH NOTE 第15話

第15話レムにLを殺すように頼みそれは明日と決まった。しかし方法などはあとで連絡するという状態だった。と次の日,大学にLは現れ月に「もし今自分が死んだら...


学食でショートケーキ

>デスノ15話「賭け」感想!!!!ウホッ!!!!ktkr!!!この瞬間(とき)を待ちわびたお!次回ついに白月降臨!! ※以下バレあり&nbsp;・カーテンをきち...


DEATH NOTE 第15話「賭け」

「仕方ない、もうここは賭けだ」


DEATH NOTE #15「賭け」

が???ん( ̄▽ ̄;)!!最初の5分間録画失敗してますた…_| ̄|○


デスノート 第15話

『私が近日、殺されたら夜神月がキラだと伝えておきました。』Lってば大胆だわ!わざと間合いに入って来るのはお得意の手でもあるか。妄想感想いきます。...


DEATH NOTE 『賭け』

いつ、殺す?そいつの居場所に連れて行ってもらえれば、すぐに殺せる。あ、Lの顔を知ってるのは捜査本部のおじさんたちとライトだけか。なのに、突然死ん...


デスノート #15

「賭け」 ミサと出会ったLがキモオタみたいだった(´Д`) なんて思っている間に


『DEATHNOTE』第15話

『DEATHNOTE』  Deathnote(1)第15話「賭け」レムがあっさりと「Lを殺してやるよ」と言った前回。「で、いつ殺す?」と積極的なレム。月とミサと...


DEATH NOTE 第15話「賭け」

ライト君とLの賭け!!『終わりだ いろいろ楽しかったよ L、お前の名前を知って 自分で殺せて良かった』そしてミサミサが遂にっ!!感想は続きか...


DEATH NOTE 第15話 「賭け」

[[attached(2)]]とりあえず、レムがLを殺すことで話はまとまったものの、どうしても月とラブラブしたいミサはいろいろと月に要求してきます。そん...


DEATH NOTE 15 賭け

賭けってめっきりしなくなったなあ。


■DEATH NOTE 第15話「賭け」

■DEATH NOTE 第15話「賭け」          いや、もう本当に今更な話なんですけどね、やっぱりね、デスノートは面白いなと。あ、今回は珍しく中身の話...


(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第15話 「賭け」

DEATH NOTE 2海砂のため、Lを殺してやると話すレム。しかし、さすがに今すぐそれを実行するのは早計だと考えた月は、殺し方と日時をよく考えた上で改...


アニメ・DEATH NOTE(デスノート)?第15話・賭け!

DEATH NOTE(デスノート)ですが、夜神月(ライト)は死神レムを使って、L(エル)を殺そうとするわけです。しかし、そう簡単には行かなかったようで、この辺の...


DEATHNOTE 第15話「賭け」

DEATHNOTEの第15話を見ました。第15話 賭け「で、いつ殺す?そいつの居場所に連れて行ってもらえればすぐに殺せる」「早い方がいい…明日にも。しかし、今す...


DEATH NOTE 第15話

サブタイトル「賭け」  キャンパスに現れたエルの前に、偶然海砂がやって来る。  エルの本当の名前を入手したことで、彼の死を確信するライトだったが...


DEATH NOTE デスノート 第15話 賭け

Lの行動が迅速すぎて月がてんてこ舞い。活躍する間もなくミサミサが拘束されて監禁尋問の憂き目に。後手後手でしか進めない月が圧倒的に不利な状況。隠し球が...


デスノート

クラフトレーベル デスノート/リューク 完成品フィギュアクラフトレーベル デスノート/リューク 完成品フィギュア(予約)価格 9,240円 (税込)...


| TOP |


