ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第17話「執行」

「こうして公表された犯罪者を消していってもらう」
ついに第三のキラが動き出す…?!
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set<br />DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
DEATH NOTE デスノート
DEATH NOTE デスノート the Last name





DEATH NOTE 1DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 2







the WORLD/アルミナ(DVD付)the WORLD/アルミナ(DVD付)
the WORLD/アルミナ







一方、月たちは未だ独房の中。監禁日数は50日を経過。
さすがに衰弱しきっている様子の三者。

突然、車に乗せられた月とミサ。運転手は夜神局長。

「これからお前たち二人を死刑台に連れて行く」

「月、殺人犯同士地獄で会おう」えぇぇええええ!急展開。

鳴り響く銃声。でも空砲?!「良かった…」
夜神局長が迫真の演技を見せたことで、
月たちに掛かったキラ容疑がある程度和らぐ。
こうして監禁は解かれ、月はLと共に捜査本部に入ることになる。

相沢さんのぶち切れ演出わらたwwww
あと白いライトは真面目ですなー。(笑)

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪WebComicRanking
関連記事
コメント

はじめまして こんばんはっ☆
*菜那のつぶやき*の菜那と申します!
TBではいつもお世話になっております(o_ _)o))
何度かTBのお返し試してますが、どうにも弾かれてしまうようですので
コメントで失礼します!
毎回デスノは面白いですよねっ!
黒い月が大好物な私ですが白い月も好きですw
今回はやっぱり相沢さんのネ申演出に笑わせてもらいました'`,、('∀`) '`,、
では、乱文失礼しました|彡サッ

>菜那さん
はじめまして、こんにちわ。
こちらこそ日頃お世話になっておりますー。
>何度かTBのお返し試してますが、どうにも弾かれてしまうようですので
すみませんすみません。(汗)
FC2ブログ様に対しては何故かマホカンタが掛かっているようです。(;´д⊂)
>黒い月が大好物な私ですが白い月も好きですw
やはりデスノといったら黒ライトですよね。(笑)
>今回はやっぱり相沢さんのネ申演出に笑わせてもらいました'`,、('∀`) '`,、
ポテチといい相沢さんといい、大袈裟な演出にはいつも笑わせてもらってます。

DEATH NOTE 第17話 「執行」

PING:
BLOG NAME
疑わしきは罰せず、という格言が日本にはありますが、正直、実際には疑わしきは罰しちゃってるんですよね
今回の件もこれとおおいに似通ってる気がします
てか、迫真...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DEATH NOTE 第17話

第17話「執行」ミサ、月、そしてパパ。50日にも及ぶ監禁生活にもかかわらず、3人とも元気ですね。パパは自主的にだし縛られてないからある程...


DEATH NOTE 第17話「執行」

自分がキラかもしれないと自ら監禁を申し出た月、一週間が過ぎてもキラによる殺人は起きずキラ=月が確定かと思われた時、月はデスノートの将有権を放棄。そし...


DEATH NOTE 第17話 「執行」

ゴシカァァン!! 第三のキラ登場ですか?!((((;゚Д゚)))) なるへそぉ〓、これが黒月の狙いか! 社会から完全に隔離し情報を遮断した状態で監禁...


DEATH NOTE 第17話 「執行」

だから・・・・デスノート拾う前より遙かに白くなってるではないですかwとりあえず夜神パパンがやっぱりいいなと思った今日この頃。ちょっとコミ...


DEATH NOTE 第17話「執行」

今週から新展開。月とミサが拘束されてから50日が経過してもなおキラによる殺人が止むことはなかった。やむなく月とミサを解放せざるを得なくなった...


DEATH NOTE 第17話「執行」

人間って生き物は、実に醜い――。 キラの犯行が再開された。 それでもLは、月への疑惑を解かない… 突然、月とミサは監禁から解放される。 だが、夜...


DEATH NOTE 第17話「執行」

監禁生活も50日。三人は憔悴しているが、まだLの月とミサミサに対する疑いは晴れな


+DEATH NOTE【17】+

第17話「執行」  月パパが素敵過ぎ☆↑管理人は色んな意味で腐ってますw  ってことで・・・月&ミサミサ監禁から解放され...


DEATH NOTE 第17話 「執行」

[[attached(2)]]レムはデスノートを誰かに与えました。条件は報道されていく犯罪者の名前を書くこと。それさえ守ればあとは好きに使っていいようで...


DEATH NOTE #17 「執行」

能天気な松田に相沢ついに爆発ボンバー相沢さん・・・キャラ開花??それともキャラ壊れ??(笑)松田さん・・・また怒られちゃったね^^; ↓...


デスノート #17

「執行」 今週は第一部完結、第二部開始みたいな印象でした 月父の芝居はみえみえで


『DEATHNOTE』第17話

『DEATHNOTE』第17話「執行」さて、前回ノートを放棄して、こんなに人間って変わるのか!?ってほど、お目々クリクリのピュアピュア白月ちゃんになったわけです...


執行

「竜崎さんってこっち系?」


DEATH NOTE第17話「執行」

 レムは、海砂が所有権を放棄したDEATH NOTEを新たなる人物に譲渡し、報道された犯罪者の名前を書き込ませ殺させていた。こうなれば月の思惑通り海砂が、監...


『DEATH NOTE -デスノート-』第17話「執行」

 時間がないので暫定版。


甘党変態ストーカーの話(デスノート第17話)

豊臣秀吉があまり好きではない不眠飛行です。と言いますのも、彼の得意戦法「兵糧攻め」が好きではないからです。味方の損耗を防ぐ効率的なやり方なのでしょうが、見ている...


DEATH NOTE 第17話「執行」

キレた相沢


DEATH NOTE #17『執行』

話の展開が早い早い(笑)。……あっという間に50日も経ってしまいました。


DEATH NOTE 17 決行

さてデスノでも見るか


今週のデスノート(((゜д゜)))です 【第17話・執行】

白ライトに天然(素の意味で)ミサ。(腹)黒L(元々?)とキャラに変化が出てきました。そして相沢もなぜか目立った^^今週。松田のボケキャラもそろそろ。【あらす...


(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第17話 「執行」

the WORLD/アルミナ [DEATH NOTE スペシャル・イラスト・ジャケット仕様]/ナイトメア監禁50日目・・・キラによる殺しが始まってか...


アニメ・DEATH NOTE(デスノート)?第17話・執行!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、夜神月(ライト)はどうやら普通の青年に戻ってしまったようです。ライトが何もしないのに、キラによる殺人が続くのは...


DEATHNOTE?デスノート?#17「執行」

24時間一緒♪この言葉にときめいてしまった私はやっぱり腐女子ですね(あはは)監禁50日目-キラが犯罪者の裁きを開始してから一ヶ月以上が経過しても、一向に月と海砂...


DEATHNOTE 第17話「執行」

DEATHNOTEの第17話を見ました。第17話 執行「こうして報道された犯罪者を消していってもらう。後はこのノートはお前の好きに使っていい。そういう条件だ」レ...


DEATH NOTE 第17話

サブタイトル「執行」  監禁開始から50日以上が経過し、海砂と共に牢から出されるライト。  だが父の口から発せられたのは、彼らの死刑の宣告だった。


アニメDEATHNOTE第17話「執行」

アニメdeathnoteデスノート17話目です。原作漫画既読。


| TOP |


