ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第19話「松田」

「僕ももっと活躍したい!」
ということで、今回はまっつん大活躍の回?!サブタイ、そのままやん。(笑)

探偵エラルド=コイルを通じて、Lの素性を知ろうとするヨツバ役員。
ヨツバがキラと繋がってることは間違いないようだ。


キラ捜査をヨツバに知られてはならない状況下、まっつん暴走w
独断でヨツバ東京本社にスニーキングミッションを開始→即発見。
あああああw

「松田の馬鹿…」。さすがのLも呆れ顔。(゜Д゜A;)


「これで松田さんが死んだらヨツバの関与は確定的になりますが…」
松田が出した咄嗟の言い訳はミサミサをヨツバのイメージキャラとして売り込むというもの。
死を覚悟した松田だったが、意外にもヨツバ役員がミサミサに食いつく。


このままでは松田がキラ要するヨツバに殺されてしまう!
松田の危機的状況を把握したLたちは松田を救い出す方法を模索。

Lの導き出した松田を救う方法は「殺される前に死ぬ」こと。
ミサミサたちの演技(接待)も光り、ベランダのトリック?を用いて何とか松田を救出。
同時にヨツバの役員に対しても、松田の死亡を演出することに成功する。

これで松田がヨツバキラの手によって殺されることはなくなったが…。
正直、ギリギリでした。殺されても文句は言えない失態だったよ、まっつん。(笑)

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪

DEATH NOTE 1DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE 3
DEATH NOTE 4
DEATH NOTE 5





関連記事
コメント

『DEATH NOTE』第十九話

PING:
BLOG NAME
週を追う毎に小林清志の出番が増えてますなぁ。
二又一成も格好良かったし、非常に喜ばしいコトです。
ヨツバの重役さん達は楽しそうだったねぇ。
偉くなると...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DEATH NOTE 第19話「松田」

今週のサブタイトル最高だ(笑)「僕も・・・もっと活躍したい!」この言葉と同時に「松田」っていう文字がドドンと来るもんだからインパクトも大きい...


DEATH NOTE 第19話 『松田』

僕ももっと活躍したい…!なんかもう、アバンだけでも十分だったかもww(´∀`*)※ネタバレあり


DEATHNOTE#19松田のバカ

「僕ももっと活躍したい!」サブタイトルが”松田”な時点で脱力は覚悟してました、ええ・・本人はお手柄のつもりでも、本部皆の腹の中は(苦笑)「松田のバカ」w(゚o゚...


DEATH NOTE 第19話 「松田」

オモシロ黒人的キャラ松田が1000%のエピソードですね! 僕ももっと活躍したい?! 「出たキラ!出た!」 いいから、ちょっと落ち着けって!!!!! ...


DEATH NOTE 第19話 「松田」

DEATH NOTE 第19話「松田のバカ」の感想です。アバンから最高ですよ松田。輝いてますね。お荷物であることを自覚して一人本社に乗り込む...


DEATH NOTE 第19話 「松田」

えぇ、松田はこれまでにバカなことばかりしてくれまして、いてもいなくて変わらないボケキャラでしたが、次回から見ることができなくなると思うと、これまた感慨一入ですね...


「DEATHNOTE」第19話

DEATH NOTE 1第19話「松田」Lは、ヨツバグループとキラとの関わりを断定。その頃、松田はヨツバビルに潜入し、秘密の会議を盗み聞く。しかし、その現場を目...


DEATH NOTE第19話「松田」

? 松田は、自分だけ何も手柄や成果を上げておらず捜査本部のお荷物になっている感じていた。緊張感の無い発言や軽率な行動を取り、Lからは海砂のマネージャー「松井...


デスノート #19

「松田」 今週はデスノートお笑い編でした(^_^)v 松田思いつきで単独潜入、や


DEATH NOTE デスノート 第19話 「松田」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0?  [犯罪]  日本テレビ   原作


DEATH NOTE #19「松田」

僕も・・・もっと活躍したい! by松田桃太 アバンで思い切り吹いたwwww


DEATH NOTE 第19話「松田」

キラの当てを失いやる気をなくしたLは月と喧嘩、一方捜査を続けるために辞職を迫られた警察本部からは相田が抜けることに・・・。そして月がヨツバグループが怪し...


【DEATHNOTE】#19「松田」

冒頭の松田さんの連続ヘタレシーンには大爆笑「ま、松田さんって・・・・面白っ」(←リューク風に(笑))松田さんのドUPを背景に「僕も・・・ もっと 活躍したい!」...


DEATH NOTE 第19話

第19話「松田」松田のバカッ!!!顔と名前だけで殺人が出来たとしても、自ら殺人犯となって世の中を変えようとは思わない。これが月本来の...


DEATH NOTE story.19『松田』

マネージャー お茶汲み だけどやっぱり刑事だから 誰かに必要とされる星になりたいのさ。 俺だって。   By松田 そんな松田のイタイようなデカしたような回。 ...


19話 「松田」

松田殉職!って、見出しに出来たら面白かったんですけどねぇ・・・笑残念ながらまだ生きていますよ。


DEATH NOTE #19 「松田」

怒られキャラからの脱却!もう みそっかすじゃない!・・・(¬¬)え?? ↓ ↓


DEATH NOTE 第19話「松田」

ネタキャラ松田


DEATH NOTE 第19話「松田」

『極秘の会議・・ ビンゴかっ!?』松田 大活躍っ!?「松田の馬鹿」やっぱり松田は松田だった!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!D...


DEATH NOTE 第19話「松田」

僕も、もっと活躍したい――!(笑) サブタイにキャラ名つく時ってやばいフラグなんですけど… 松田さんだとなんで笑えるのか。 やっぱりギャグな展開です...


松田

「イチゴあげますから秘密にしておいてください」


+DEATH NOTE【19】+

第19話「松田」  〓僕も・・・ もっと 活躍したい!〓 あははははwってことでデスノです!松田です!しょっぱなからみんなにヒド...


デスノート19話&ロケットガール01話レビュー

□DEATH NOTE 第19話「松田」 松田桃太の暴走だった今回。前回松田の周りの人たちが優秀で 自分がお荷物なんじゃないかと感じ始めた松田。単身ヨツバ...


DEATH NOTE 第19話

「松田」「僕は、もっと、活躍したい!」松田の大暴走!!今回は捜査本部メンバーから使えない奴の烙印を押された松田が、一人で勝手に暴走する話。し...


デスノート 第19話

松田、先走り過ぎ・・・。てか怒られてるシーンしか思い出せない松田って。よく警察官になれたよな!妄想感想いきます。


DEATH NOTE #19『松田』

僕ももっと活躍したい!!(縦書)というわけで今回はまっつん大活躍(??)の回でした(笑)。しょっぱなからまっつんの熱い思いと空回りを予感させるOPで...


『DEATH NOTE -デスノート-』第19話「松田」

「松田! 子供の遊びじゃないんだ。浮ついたことを言うな!」「これはキラ事件なんだ! もっと真面目にやってくれよ!」「松田ぁ! いや松田さ...


DEATH NOTE 19 松田

そろそろ新OPが見てみたいんですが・・・。


今週のデスノート(((゜д゜)))です 【第19話 松田】

『THE 松田ショー』または『松田祭り』な今週でしたが、ヨツバ・スペシャル接待やL月救急隊員コスプレなどの見どころも充実(゜∀゜*)*画像はちょっと前の松田...


僕も…もっと 活 躍 し た い !

>デスノ19話「松田」感想※以下バレ・めくるめくマシダ残酷ヒストリーwwwwwwww・ドーナツ持って笑ってる竜崎がものすごい悪人ヅラでワロタ・流河(本物)がし...


(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第19話 「松田」

DEATH NOTE 2キラを追うエル達。捜査本部の中で一人目立った活躍をしていないことにあせりを感じていた松田は、たまたまミサと仕事に訪れたロケ地にヨ...


アニメ・DEATH NOTE(デスノート)?第19話・松田!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、第二部に入ってライト(夜神月)の存在感が薄れ、L(エル)が主役のようになっている気はします。ライトは今やただの...


DEATHNOTE 第19話「松田」

DEATHNOTEの第19話を見ました。第19話 松田「僕も…もっと活躍したい!」「君を愛してる。だから、お願いだ。帰るなんて言わないでくれ。ずっと側にいて…」...


DEATHNOTE#19「松田」感想

松田フューチャーの回!?「僕も・・・もっと活躍したい!!」あはは!!のっけから最高だわ、このノリ。やっぱり何かしてくれるだろうとは思ってましたけど、松田、好きだ...


DEATH NOTE 第19話

サブタイトル「松田」  功を焦った松田が、独断でヨツバ本社ビルに侵入する。  だがミスを犯した彼は、ヨツバ側に見つかり窮地に立たされて...


DEATH NOTE 第19話 「松田」

松田、子供の遊びじゃないんだ松田!いや松田さんやめてください松田さんは天然だからじゃコーヒーのおかわり持ってきてください私の大好きな名字をそ...


| TOP |


