ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

STAGE20あらすじ。
『元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。
だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼロは賛同せず、
逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウに立ち上げると謳う。
その頃、騎士を辞退したスザクは単身ランスロットでフクオカに出撃する。
が、圧倒的な澤崎軍の前に窮地に陥ってしまう!』


スザクは自身の不甲斐なさを咎め、ユーフェミアに騎士の勲章を返還する。
「お姉さまに逆らって騎士を選んでみたのですが…返されちゃいました」
クロヴィス画の前で涙するユフィ。(´Д⊂)

「ユーフェミア様にお礼が言いたいだけなの!!」
ニーナ大暴走!wついに麗しの君との再会を果たす。(笑)


「スザク、私を好きになりなさい!」
ユフィから突然のプライベート通信。
「あなたって人はー!!」シンわらた。(笑)
そんな微笑ましい状況とは打って変わってスザク大ピンチ!
エネルギーも底を尽き、死を覚悟する…。

そして、空から舞い降りるは黒い悪魔。もといゼロ。
「私は今から敵の司令部を叩く、君はどうする?」
「ふっ、残念だけどゼロ、お前の願いは叶わない。自分が先に叩かせてもらうよ」

スザクとゼロの初めての共同作業キターーーーー!!!!!
キュウシュウブロックの占拠を目論む澤崎。
これを阻止するという共通名目のため、フクオカ基地の攻略開始!!
あっというまに澤崎を確保ー。ちゃんちゃん。

ラストはユフィとスザク。
「私を手伝ってくれますか?」
「イエス、ユアハイネス!」

なにこの閉め方。完璧じゃないの。
さすがにゼロ出現のタイミングは出来過ぎだけどね。(笑)

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ 4
コードギアス 反逆のルルーシュ 5





関連記事
コメント

コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE20「キュウシュウ戦役」

PING:
BLOG NAME
アニメコードギアス反逆のルルーシュ
昨日、web配信で◆ STAGE19を見たので、やっと本放送を見られます。
放送前に、公式サイトでストーリーを見ました。...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■今回もまたいろんな展開が巻き起こりましたねぇ眼鏡とユフィ、シャーリー、ユフィとスザク、ルルとC.C.、ゼロとス...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage20

イエス・ユア・ハイネス!


[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

コードギアス第20話。ブリタニア帝国、黒の騎士団。両者に共通の敵、現る。


コードギアス反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」

リアルタイム視聴&記事速攻アップ!!本当に、何から書いたらいいのかわからないです!とりあえず今回は、次回予告から!次回、扇とヴィレッタが!!!?C....


〔コードギアス〕 stage20 澤崎のデコ 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュstage20 『キュウシュウ 戦役』     元枢木政権のメンバーだった澤崎敦...


鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」感想!

「声優アワード主演男優賞1位の実力を見るがいい」「それはさておきまして・・」「先に、速報版をあげておきますね」「では、今週の見所紹介!」「シュナイゼ...


コードギアス 反逆のルルーシュ第20話 「キュウシュウ戦役」速記版

第20話 「キュウシュウ戦役」  今週のキーワードはズバリ「共同作業」 ここ数日


コードギアス?反逆のルルーシュ? STAGE20 キュウシュウ戦役

スザク×ユフィカップル成立wwwww


コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage20「キュウシュウ戦役」

 前回第19話「神の島」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございまし...


コードギアス反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」

      コーネリアは、九州で日本の国旗を付けた部隊を発見したという報告を受けた。中心人物は元枢木政権のメンバーだった澤崎敦でフクオカ基地を占拠し「日...


初めての共同作業

EPISODE020 『キュウシュウ 戦役』   まず言いたいのは、今回の酒井ミキオさんの歌う挿入歌『Callin' 』良かったです 前回の『ピカレスク...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

「キュウシュウ 戦没」(c) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (c)2006 CLAMP「Yes...


『コードギアス 反逆のルルーシュ』#20感想

モザイクカケラ『コードギアス 反逆のルルーシュ』#20「キュウシュウ戦役」 中華連邦を追い払った話。ど、独立国家はやり過ぎじゃないかな?...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

第20話澤崎氏が中華連邦に助力を求めてテロを起こした。それによりコーネリアは攻撃を仕掛けるが、スザクをランスロットに乗せていかせ...


コードギアス20話『キュウシュウ 戦没』

キュウシュウ戦没?エェェェェΣ(°Д°;明日から、友達と九州旅行なんですけど・・・


コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」

コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要な...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

「邪魔なんだよ、君たちは」い、言われてみたい・・・さて、今週のコードギアス。面白さが尋常じゃねぇー!ちょっと興奮しちゃったじゃないか。。...


コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役

「善を知りて悪をなし、悪を知りて善を行い。望む世界に希望はあるか?その願いはただ1つ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役」「元枢木政権の官...


コードギアス・反逆のルルーシュ   第20話

う?ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話『キュウシュウ戦役』

元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼロは賛同せず、逆に...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

孤島に流されたルルーシュ達、正体がバレながらもスザクはカレンとルルーシュはユフィとそれぞれ語らい時間を過ごす。翌日合流した四人でだったが、突然地面が陥没...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

ルルーシュとスザクが囹 一緒に戦ってるーーーーーー ユフィ告ったぁ? びっくりしました~


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには...


★コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』

【公式】元官房長官、澤崎敦見参!!と颯爽と登場したかと思えば……(笑)スザクは騎士返上ときましたか…。シャーリー、自分が書いた手紙の内容が謎のままでしたが、...


コードギアス 反撃のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦没」

 ニーナさん、ついにユフィと接触成功!このまま禁断の道を進んでしまうのだろうか? 第2次枢木政権官房長官が勝手に暴走開始して黒の騎士団も大迷惑なようだ。...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0?  [ロボット 谷口悟朗]  MBS


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」

コードギアス第20話「キュウシュウ戦役」動画再更新。スザクとゼロが初の共同作業!!スザクとユフィがハレンチ(*‘ω‘ *)そしてメガネが…(〃▽〃)...


コードギアス 反逆のルルーシュstage20 キュウシュウ戦役

かつて来枢首相の官房長官を務めていた澤崎が日本の再興を宣言し… そういや前に広島カープに澤崎って投手いたよね…あんまり関係ないけど…


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

「スザク!私のモノになりなさい!!(あっ!間違えちゃった)」「アンタって人はァァアアアア!!」すいません...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

『キュウシュウ戦役』「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww


コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20 「キュウシュウ戦役」

展開が・・・た、種になってきたような・・・(まあいけるでしょw)(*´∀`)「そうだ。今回だけだ!」( `・ω・)「ゼロの正体がスザクに知れない限りそれ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 stage20 キュウシュウ戦役

柩木スザクに命じる、全力で私を好きになりなさい。なんというギアスを使うんだこの役立たず扱いされているユーフェミアお嬢様は。いきなりの恋愛ドラマは空気を読...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

ランスロットが空を舞う。ガウェイン本領発揮。共同戦線。


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」

第20話 キュウシュウ 戦役


STAGE 20 キュウシュウ 戦役

噂されていた続編が決定したみたいC.C.がごく普通に操縦してるw物語はかなり急展開しましたね^^今週は10日発売のニュータイプの特集...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュシュウ 戦役』

コードギアス 反逆のルルーシュリアルタイム視聴後に感想書く事は出来なかったけどとりあえず今週の感想です。公式HPいくと鬱陶しいくらい何か...


コードギアス 反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」見ました

コードギアス 反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ 戦役」見ましたー。オープニングにも本当に慣れてきた第20話。オープニングのオレンジ君はこのクールで...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

さて、今週もコードギアスの感想。今回も見どころがたくさんでした。前回ゼロのギアスで命令に反し、罰せられるところをシュナイゼルに何とかして...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

第20話『キュウシュウ戦役』騎士を辞めようとユーフェミアに騎士章(?)を返すスザク。これはなんてファンシー…。しかし最近スザクは...


コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞20話

「キュウシュウ 戦役」キュウシュウブロック フクオカ基地やっぱこうも地名をカタカナにされると占領されてるとか思っちまうな。「ナガサキ」「ヒロシマ...


コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」

 キュウシュウブロックが、 日本海を渡ってきた強襲揚陸艇に襲撃された。 それぞれが、それぞれの思惑を乗せて動き出す。 コーネリアが、 シ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

ジェレミア卿の再登場は多分、こんな感じ… おい、あそこで誰か叫んでるぞ… よせ、目を合わせるな!関わるんじゃない! キュウシュウを急襲(きゅうしゅう...


コードギアス 反逆のルルーシュ・stage20『キュウシュウ戦役』

「甘えるな! 自らが動かない限り、そんな『いつか』は絶対に来ない!」 トウキョウを独立国家にする、と宣言したゼロにざわめく黒の騎士団。 ゼロは...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

今回は『ナリタ攻防戦』のように軍事方面の物語を見れると思って楽しみにしていました。でも蓋を開けたらスザクとユフィのメロドラマになってしまっていてかなり驚きま...


ルルーシュ 20話「キュウシュウ 戦役」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚いやいや〓本当は土曜日の25時から見るはずなんですけどね・・・ま、感想いっちゃいましょう。今日...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage 20

 コードギアスは今月の最終週のstage 23で一旦放送が終了。 残りのstage 24 と stage 25は遅くてもDVD最終巻発売までには放送...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

ただ、私は笑顔が見たいんだって…。


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20

「キュウシュウ戦役」フクオカを占拠したグループの中心のは枢木政権の元官房長官澤崎敦だった。彼は中華連邦と組み、日本独立を宣言する。...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

[[attached(2)]]キュウシュウブロック フクオカ基地を占拠した謎のテロリスト組織。その首謀者は旧日本政府 第二次枢木政権の官房長官だったサワ...


コードギアス?反逆のルルーシュ?第20話「キュウシュウ 戦役」

元枢木政権のメンバーだった澤崎敦が、中華連邦を引き連れてきて、フクオカ基地を占拠し「日本」として独立してきて、それに対しスザクは飛行パックを装備したどう見てもS...


コードギアス・第20話

「キュウシュウ戦役」 九州へと攻め込んだ「日の丸」を抱えた艦隊。中華連邦も支援す


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュウシュウ戦役』

共闘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!スザクとゼロの共闘に燃えて、ガウェインが複座であることにも燃えました。あまりにも燃えすぎて死ねそうですw逆にヒ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ戦役」

「やったな!第二期製作決定だ!」「うん!ついに公式から発表があったね!」


コードギアス反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」感想

キュウシュウ戦没。展開的には何が起きてもおかしくはない状態。いったいどうなることやら・・・コードギアス 反逆のルルーシュ volume06早速感想。やっぱりこう...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」ルルとスザクの共同戦線。


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

  ???? 「ロイ愛で」?第20話「キュウシュウ 戦役」スザクは自分を許せなくてユフィの騎士を辞退。でも結局ま...


コードギアス 反逆のルルーシュ【stage20】「キュウシュウ 戦役」

日本の旧メンバー澤崎が中華連邦と共にフクオカ基地を占拠 独立宣言をするのだった そんな中スザクは騎士の座をユフィに返し単騎でフクオカへ飛ぶ 一方黒の騎士団はどち...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

ランスロットとガウェインスザクとルルーシュの共同戦線という最強コンビの結成キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!!何?この燃える展開...


コードギアス 反逆のルルーシュ  stage20

マジっすか?!続編決定!ていうかやっぱり2話分押し出されちゃっていたんですね・・・。{/face_acha/}気を取り直して感想。「キュウシュウ 戦...


コードギアス第20話の感想-沢崎は悪ではないよね?

「われわれは、ここに正統なる独立主権国家、日本の再興を宣言する」 日本人なら普通は両手をあげて喜ぶところですよね。ゼロのような奇才が現れなかった場合は、日本の再...


コードギアス 反逆のルルーシュ「キュウシュウ戦役」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗発売日:2007-01-26価格合体作ガンダムなどの会社サンライズとツバサクロニクルなどの会社CLAMPが合体した作品...


コードギアス 第20話「キュウシュウ戦役」

しょせんはお飾りの副総督ユフィ.いやいや,でも萌え担当ってのは重要だと思いますけどね.


コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』

初めてルルが強そうに見えた。


コードギアス 反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」

ルルスザの共闘に萌えに燃えたww


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

 なんだこの小物はw先週のなかなか燃えるオチから1週間。独立宣言したのが、まさかこんな、間違いなく今日中に消えそうな小物だとは思いませんでし...


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20『キュウシュウ 戦役』

 突如勃発した九州での戦い。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 感想。

20話 「キョウシュウ 戦役」今回は色々と動き出しました!ちょっと今回は体の具合が良くないので簡単感想とさせていただきます。ニーナは念願...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

         stage20「キュウシュウ戦役」     <独立宣言!>   (;゚∀゚)=3 キュウシュウが独立宣言かっ!?...


キュウシュウ 戦役

「あなたって人はっ!!」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20  「キュウシュウ 戦役」

今週は完全にスザクが主役のお話でしたが、いつもより面白かったんではないかと?ヾ(´▽`;)ゝコードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 ...


コードギアス反逆のルルーシュ第20話

「キュウシュウ戦役」前回ラストで出てきた九州を独立させようって一派は中国に助けを求めた元官房長官が首謀者でした。なんかいかにも?な官房長官な顔してたよね<どんな...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

サブタイトル「キュウシュウ戦役」  元枢木政権の官房長官だった澤崎が、フクオカ基地を占拠する。  スザクは単身ランスロットで乗り込むが...


コードギアス反逆のルルーシュ 『キュウシュウ戦役』

キュウシュウブロックフクオカ基地を占拠して「日本」を名乗り独立国家を宣言したのは、かつて枢木政権で官房長官を務め、中華連邦へ亡命していた澤崎だった。...


コードギアス 第20話

フクオカ基地はヤケにアッサリ堕ちたよな。守備隊が極度に少なかったのかね。国境付近なんだからガッチリ固めて置くべきでしょ?それこそダールトンとかを守将...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage20『キュウシュウ 戦役』

キュウシュウ ブロック  フクオカ基地風荒み暴雨引き寄せる天彼の地を制圧したのは中華連邦の力を借りた日本の幻影「我々は此処に正当なる独立主権国家...


コードギアス STAGRE20「キュウシュウ 戦役」

コードギアスの続編が決まったらしいです。23話では終わりそうもないもんな。元枢木政権の中枢にいて中華連邦に庇護を求めて逃げていた澤崎敦がフクオカ基地を占拠し...


コードギアス 20話「キュウシュウ 戦役」

ぐわぁ????????っ!!スザ×ルル全力推奨の腐女子的に恐れていた事態が、とうとう起こってしまったっ!ユーフェミアってば、好きって言っちゃ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 20話

20話「キュウシュウ戦役」 スザユフィの嵐! なんか色々と熱いですね、今週! あとスザルル!スザゼロか…でも嬉しかったvそして長い! アバンでは「我々はここ...


コードギアス 第20話

コードギアス 反逆のルルーシュ第20話『キュウシュウ 戦役』スザクは、なんと騎士を辞退しました死亡フラグだろコレ…ランスロットはフロートシステムで飛行可能に。不...


コードギアス 反逆のルルーシュ第20話stage20『キュウシュウ戦役』

ガウェイン搭乗のCC&ルルに惚れたルル「はははは!薙ぎ払え!!」CC「…腐ってやがる、童貞すぎたんだ」...


コードギアス反逆のルルーシュ#20「キュウシュウ戦役」感想

いやー・・・少女漫画炸裂で思い切り、櫻井ヴォイスに悶えてしまいました!!!「イエス・ユア・ハイネス!」くー!!!その相手がしまじろうなんて考えないようにしますわ...


コードギアス20話

どうなるスザクとルル!?ちなみに、無駄に忠実に再現したため、文字数オーバーorz削除するのに苦労しちゃいましたよw


コードギアス 反逆のルルーシュ stage20

コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ volume04コードギアス 反逆のルルーシュ volume05コードギアス 反逆のルルー...


| TOP |


