ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

STAGE21あらすじ。
『澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。
政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり!
がユーフェミアの闖入により事態は思わぬ大騒動へと発展していく。』

ナナリーの「にゃ~」の一言でアッシュフォード学園・学園祭開幕!
ディートハルトとの密談中に「ピンチよ~ピンチ!」と会長参上。バレるバレる。
扇はゼロの素性を探る気満々?

「カレン、さっきの件は学校では関係ないよ」
スザクはカレンの正体をバラす気はないらしいー。うざっ
って、カレン何してんの!(笑)

コーネリア、タカミチシュナイゼルにデレデレじゃないか。
うわー、学園祭にユフィも来てるし→ナナリーと再会。

「私、イレヴンになってもいいです」
ヴィレッタさん。お願いだからこのまま記憶戻らないでー。

ルルーシュとユフィ、ナナリーは3人で穏やかに談笑中。そこへ。
「ユーフェミア様?!」
シャーリィィィ、キサマー!!!!
ユフィの登場で学園祭は大混乱→スザクが救出。

「ユフィ姉様、スザクさんと上手くいったんですって」
ちょっと悲しそうナナリー。(´Д⊂)

「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアは富士山周辺に行政特区ニッポンを設立することを宣言します!」
そこにいる全ての者の意表を付いた宣言を発令するユフィ。ルルーシュも例外ではなく。

「ルルーシュ、また昔みたいに」
「違うんだ、もう昔とは…!ユーフェミア!!」
顔をゆがめるルルーシュ。
これがユーフェミア死亡フラグとなってしまうのか?!
我らがオレンジさんはチラッと登場。サイヤ人の培養液みたいのに入ってた。(笑)

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWeb拍手♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ 4
コードギアス 反逆のルルーシュ 5
コードギアス 反逆のルルーシュ 6




関連記事
コメント

こんばんは~~~!
いつもお世話になっております。
すいません、どうやってもTBが反映しないので、こちらにて失礼します~!
今週はカオス的学園コメディに終始するとは思いきや、最後でユフィが爆弾を落としていきましたね。
多分、これが最後のドタバタ回だと思うので、名残惜しいですね…
レギュラーでは残り二話ですね…
サイヤ人と化した、ジェレミアも気になります!

>これがユーフェミア死亡フラグとなってしまうのか?!
こちらより、むしろ玉城の「俺ぁ、官僚になりたかったんだ・・・。」の方が死亡フラグのような気がします。(笑)

>ジャーマンさん
こんばんわー。毎度お世話になってます。
そして、毎度ご迷惑おかけしてます。(つд・)ゴメンナサイ
>今週はカオス的学園コメディに終始するとは思いきや、最後でユフィが爆弾を落としていきましたね。
ユフィさん、やっちゃいました。
この先の展開で死なないとすれば、ギアスの力でしょうか。
確かまだユフィに対してはギアスの力って使ってませんよね。(忘れt(ry
>サイヤ人と化した、ジェレミアも気になります!
これはもう大いに期待しましょう。
オレンジならきっとやってくれます!!(笑)
>Anonymousさん
こんばんわー。
>こちらより、むしろ玉城の「俺ぁ、官僚になりたかったんだ・・・。」の方が死亡フラグのような気がします。(笑)
確かに!(笑)
玉城が官僚になってしまったらニッポン終了ですよね。

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

PING:
BLOG NAME
コードギアス第21話。
アッシュフォード学園祭開幕!
直径12メートルのピザが舞い、ストーリーが激動する。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE21「学園祭宣言!」感想に、かこつけた日記。

アニメコードギアス反逆のルルーシュ注意☆今週もラクガキがあるよー。STAGE23放送にて、いったん区切り、との事らしいので、今日を除くと、あと2話で...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage21

フラグ立ち過ぎて収集つかんwww


コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage21「学園祭宣言!」

 前回第20話「キュウシュウ戦役」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとう...


コードギアス 反逆のルルーシュ第21話 「学園祭宣言!」速記版

コードギアス 反逆のルルーシュ第21話 「学園祭宣言!」速記版 もう5回くらい見


鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」感想!

『STAND_BY READY・・ORANGE_SYSTEM』「我れが目覚めし時、世界は終わりを告げる・・」「せいぜい今の時間を楽しむが良い・・・」「我...


コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」

 澤崎率いる「日本」は、ブリタニア特務のスザクと中華連邦の傀儡であるとして、存在を認めなかった黒の騎士団ゼロ(ルルーシュ)の共同作戦により壊滅し、澤崎以下日...


コードギアス・反逆のルルーシュ   第21話

ユフィ――――!!??やっちゃってくれました最近の展開に不満で微妙だなーと思ってましたが見事にやってくれたよコードギアス次回予告のタイトルとあいまって次回が激し...


コードギアス21話『学 園 祭 宣 言 !』

第1期も残すとこわずか!今日のギアスはお祭りですぅ?(°∀°)ノ 皆さん、存分に楽しみましょう!


コードギアス反逆のルルーシュSTAGE21「学園祭宣言!」

コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個人...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

いきなり、ルルとスザクは補習wwめがっさ休んでましたからねw先生「今晩中に終わるかしら?」ってものすごい量のようです。 九州での中華連邦鎮圧に参...


『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21感想

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21「学園祭宣言!」学園祭の話。それより、してやられたなぁ。...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退したスザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けとニーナとの出会いによって少し成長した...


STAGE21 ピンクは期待を裏切らない(笑)

EPISODE21 『学 園 祭 宣 言 !』出会いという名の接点は、どんな過去を そして判れという名の接点はどんな未来を生むのだろう少年は、母を亡くし...


「コードギアス ?反逆のルルーシュ?」#21 学園祭宣言!

#21 学園祭宣言! 「行政特区」きましたねぇぇぇ?、特区と云う言葉だけであれば、時事ネタでしょうかっ、最近では「経済特区」が共産圏や一部日本で...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0  [ロボット 谷口悟朗]  MBS


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話『学園祭宣言!』

平和でしたね今回は。10分遅れに正直「は?」って思いましたが(ニュースが延長って何が起こったんですか!)学園祭開催宣言『ニャ????』かわい...


ナナリーの騎士は私だ!

ナナリーとは?


★コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 『学 園 祭 宣 言 !』

【公式】「みゃーっ!」というこ


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

『学園祭宣言!』会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ流石にわかってるなニーナ!(マテ「にゃあ♥」ナナリー萌えー!! で、始った...


コードギアス 反逆のルルーシュstage21 学園祭宣言!

IE7導入。IE7用にデザイン直してみましたが、今度はIE6利用者が見づらくなってるかもしれません。 学園祭楽しそうですねぇ。セシルさんは普段のロイドへ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

「学園祭宣言!」ユフィーが最後にやらかした(汗)!!ゼロがスザクと協力して澤崎政権壊滅したことは、予想通り、報道こそされなかったものの知る人ぞ知...


コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞21話

『学 園 祭 宣 言 !』 お・・・面白すぎるな。ほんとに。どんちゃん騒ぎだけかと思ったらやっぱりそれだけじゃ済まないコードギアス。着々とう...


コードギアス反逆のルルーシュ第21話学園祭宣言!

「状況は動き出す…個人の思惑とは関係なく。時は流れ往く…人々の足掻きとは別に。ならば、ルルーシュは幸せなのだろう」「少なくとも自らの力で世界を決めることが出来る...


コードギアス 反撃のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

 大変な事になっちゃおいましたね????。 ルルとスザクは出席日数が足りないので補習授業地獄!!廊下で待ってる先生方も大変そうですなぁ。 とりあえず、今...


コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「文化祭宣言!」

「私ユーフェミア・リ・ブリタニアは、今後当ブログでキャプ画を一切使用しないことを宣言いたします!」「そのアイディア、素晴らしいと思うよ(棒読み)...


〔コードギアス〕 stage21 学園祭 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆 の ルルーシュstage 21 『学 園 祭 宣 言 !』 脚本/大河内 一楼、コンテ/杉島 邦久、演出/秋田谷 典昭...


コードギアス反逆のルルーシュ STAGE21 「学園祭宣言!」

いや?ルルーシュがやべえええそれにC.Cがっかりしすぎww(*´∀`)「ユフィ・・・お前は何をいいだすかと思ったら・・」( `・ω・)「オレンジ・・・か...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想いきます。


STGAE 21 学 園 祭 宣 言 !

コードギアスも残り2話となりました。ただ続編がもう決まっていてファンにとっては寂しいんだか、嬉しいんだが分からない状態だったりするんでしょうか?w 今回の学園祭...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

セットしてたのに、放送遅れてた~ ユフィーが学園祭に来てたところで、途切れてる――― そしてオレンジ!! 泣きますよ...


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

二つの顔持つルルーシュ。無邪気に善意を振りかざすユーフェミア。


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 stage21 学園祭宣言!

オレンジは・・・ジェレミアはちゃんと生きていたんだっ!バトレーさんのもとでブリタニアの先端医療で治療中。でも用途は不明なのよ。全ての必然を偶然ですま...


いい歳こいてギアス好き 21話

 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。 うちの場合時計そのものがまず1?2分進めてあって、更に予約は開始時...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、C...


ルルーシュ 21話 「学園祭宣言!」

はい、宣言!でした。いろんな宣言でした・・・まず、オレンジ〓〓〓〓ぃぃぃ!!・・・なるべく順を追っていきましょう。書き方いつもと違います...


コードギアス反逆のルルーシュ 第21話 学園祭宣言!

準備に時間をかけすぎましたww結局いつもぐらいの時間ですが、今週もコードギアスの感想行きます。


コードギアス?反逆のルルーシュ?21話「学園祭宣言!」

今回は学園祭!!色んな意味で祭りでございました?(>▽<) 主席日数が足りないルルとスザクのふたり。今日は補習ですか(笑)ゲットーではスザクを英雄扱い...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

学園祭宣言!いっきまーす!! 「にゃ?ん・・・痛ッ」


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 『学 園 祭 宣 言 !』

コードギアス 反逆のルルーシュ今回の学園祭宣言の感想です。ルルーシュとスザクが出席日数足りて無いから補習受けてたけどスザクは不思議に思わない...


コードギアス 反逆のルルーシュ stage.21『学園祭宣言!』

刻々と其々の運命の時は近づく。 嵐の前の静けさ(?)か。 学園祭の平和なヒトコマ。 その中で異常な程の多忙者がひとり。 黒の騎士団に指示を出しな...


コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」

静岡では、名古屋と比べて一日遅れの放送です。前回の予告の答え。C.C.はやっぱピザでしたか!巨大ピザにありつけずのショックだったと!ピコハンの原因と...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

[[attached(2)]]玉城の夢が官僚になることだって(^^;絶対に権力を振りかざして好き勝手やるんでしょうねw[[attache...


コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」

 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。 時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。 ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。 少なくとも、自らの力で世...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

サブタイトル「学園祭宣言!」  アッシュフォード学園の学園祭に続々と現れる珍客たち。  平和な一時に気を休めていたルルーシュだったが...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

第21話学園祭ということでちょっとのんびりな感じの雰囲気から。ナナリーの開始の声は一体???C.C.もうるさくて眠れません。。。...


コードギアス 第21話「学園祭宣言!」

ロイド似のモグラをメッタうちにするセシル姉さん.やはり普段からの鬱屈が?


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

第21話『学園祭宣言!』久しぶりの学園編。アッシュフォード学園ではナナリーのにゃ〓の声で学園祭が始まる。ルルーシュは学園祭の合間を縫...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアは、富士山周辺に、行政特区・日本を設立することを宣言いたします!」またしてもピンク暴走 ┐(´ー`)┌マタカイ?だ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

コードギアスの感想です。待ちに待った(?)学園祭。久々に学園パートが中心ですw


コードギアス 反逆のルルーシュ #21「学園祭宣言!」

DVD 第3巻DVD 第2巻 カレン・シュタットフェルトサントラ O.S.T.出席日数の関係で補習を受けるルルとスザク。もはや学校を卒業する意味があるのかは激し...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

?第21話「学 園 祭 宣 言 !」「ニャァ〓〓〓〓ン♪」再びナナリーのニャン声が聞けたアッシュフォード学園学園祭です!12mのギネ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」ユフィの暴走…


コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」感想

学園祭宣言!!終盤に差し掛かっているので、ギャグだけで終わることはないとは思いますが・・・コードギアス 反逆のルルーシュ volume06早速感想。なんか一箇所...


コードギアス第21話の感想-シュナイゼルwww コーネリアに言っておこうよwww

 コーネリアめっちゃ驚いてるじゃんwwww たぶんあとで「いやぁ〓〓、ごめんごめん。てっきり忘れてたよぉ〓」とあの優しい声で言われると、みんな許せてしまうパター...


コードギアス 反逆のルルーシュ「学園祭宣言!」感想

Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]価格祝・コードギアス続編決定!!表紙の画像を見て分かるように、コードギアスの続編が決定されました...


コードギアス 反逆のルルーシュ  stage21

『学 園 祭 宣 言 !』 脚本:大河内一楼コンテ:島邦久演出:秋田谷典昭作画監督:坂本修司 鷲北恭太作画監督補佐:岡山思菜子 板垣敦 又賀大介 ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

ついにユフィに死亡フラグが・・・。てっきり馬鹿話の回かと思ったましたら、最後の最後でトンでもない流れになってしまいましたね。クライマックスに向けてますま...


コードギアス反逆のルルーシュ#21世界一のピザ

「閃光のマリアンヌ」・・ルルーシュの母の名に冠された”閃光”という言葉がシュナイゼルからコーネリアに語られる時コーネリアは頬を染める&r...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第二十一話

 アッシュフォード学園の学園祭。失敗しても人が死なないのは気楽なものだ、と高をく


コードギアス・第21話

「学園祭宣言!」 欠席続きで、補講を受けさせられるルルーシュとスザク。だが、そん


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

今回は、オープンに繰り広げられるアッシュフォード学園祭の最中、扇とヴィレッタの互いに対する仄かな想いが、ちょっぴり感じられた、素敵なお話でした。開発...


コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」 感想

補修を受けるルルーシュとスザク。あまりの出席日数のなさに先生もぶち切れw生徒もぶっ飛んでる人が多いけど先生も素敵そう。ってか、ルルとスザク、...


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21「学 園 祭 宣 言 !」

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21「学 園 祭 宣 言 !」


コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」

ね☆ら☆い☆う☆ち☆モグラ叩きならぬ、ロイド叩き!?取っ手が折れるほど叩かれたロイド似の子…ご愁傷さまでした(;´Д`A ```・・・ん??まさ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

今回の見所はオレンジ復活キタァー(゜∀゜)ーー!!!!でしょうね!!


コードギアス 第21話

コードギアス 反逆のルルーシュ第21話『学 園 祭 宣 言 !』学園祭ということでまたもオフザケ展開が満載。いろいろ危機一髪な状況もありましたが、それさえも和む...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言」

見事10分見逃しました。ついてない事って続くもんなんですね。ちゃんと公式HPにも載せてくれてたのにまぁ気を取り直して、何より1番に、全力オレンジ再登...


学 園 祭 宣 言 !

「戦場で逢ったら手加減はしないよ?」


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

出席日数足り無くて補習のスザルル(ノ∀`) なんか今回みたいなノリ久しぶりだなwwww


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

『ルルーシュ、また昔みたいに・・!』『違うんだ もう昔とは・・! ユーフェミア!!』・・・ラストにユフィがやってくれましたよ・・・シュナイゼル兄...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

          stage21「学園祭宣言!」     <学園祭>    白兜コスもあるでよ?・・・って  中身がスザ...


コードギアス反逆のルルーシュ21話 感想。

21話「学園祭宣言!」今回はユフィーに驚かされました・・・・。ユフィー・・恐ろしい人です・・(笑)色々ドロドロしたシーンもありました・・...


コードギアス 反逆のルルーシュ21話「学園祭宣言!」

学園の空にピザが舞う…。


『コードギアス』 第21話 学園祭宣言!

ついにルルーシュ最大の敵の野望があきらかに!はたしてルルーシュはこの危機を回避できるのか!?そして人類の未来は!?


コードギアス 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

オレンジさんが久しぶりに登場してくれましたね。どんなお姿で登場してくれるのか今から楽しみ^^


第21話 学園祭宣言!

息抜きで楽な話かと思ったらラストや真ん中にいいのがあったよww


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21  「学 園 祭 宣 言 !」

うーん…よくわからんけど、今週はイマイチな気がする(´_ゝ`)コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル ...


コードギアス反逆のルルーシュ#21「学園祭宣言!」感想

私事ですけど明日は娘の卒業式なので簡易感想、またはまったり更新します。コメント・レス、TBのお返しが遅くなると思います。申し訳ありません・・・。それでも書いてし...


コードギアス 反逆のルルーシュ第二十一話 『学 園 祭 宣 言 !』

気を取り直して、コードギアスいってみたいと思います!


コードギアス 第21話

学園祭を仕切りながらクーデターを計画するなんて、頭が痛くなりそうだな。もう姿をくらませちゃえばいいのに。妄想感想いきます。


コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 「学園祭宣言!」

もう、この番組、最終回が来る気がしないよっ! 1話あれば敵が味方に、味方が敵に・・・ されどオレンジは眠り続ける(笑) 振れ幅が大きいにも程があるわっ! って叫


コードギアス 反逆のルルーシュ stage21

コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ volume04コードギアス 反逆のルルーシュ volume05コードギアス 反逆のルルー...


腕を引かれて行く学園祭。~コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

いよいよ終わりに向けて邁進中の「コードギアス」。これまでこれといって感想とかは書いていなかったのですが、今回はさすがに何か書きたくなったので、ひとつ書いてみちゃ...


コードギアス反逆のルルーシュ Stage21「学園祭宣言!」

コードギアス反逆のルルーシュStage21 「学園祭宣言!」 感想今回の要は、やはり、ユーフェミアの、...


コードギアス 反逆のルルーシュ #21

ようやくオンライン配信で、第21話を見ることができました。今日まで長かったです。(;_;)学園祭ということで、番外編的なお話になるのかと思ったら、その裏できちん...


コードギアス 反逆のルルーシュ 21話

21話「学園祭宣言!」 遅くなりましたが21話感想。 なんとかさくさくいきたいのですが、今回もてんこ盛り。 アバン。状況は常に変わり、時は流れる。 ギアスの...


コードギアス 21話 超漢祭宣言!

歌いだすかと思ったのは俺だけではないはずだ!(笑)これも含めてなのだが個人的には偽者の方寄りのオマージュだと思うな。ほら、裏でいいように利用...


| TOP |


