ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第23話「狂騒」

「必ず殺してやる、俺はすべてを手に入れるんだ!」
吉田プロへ向かう途中、死神レムと会話する火口。
当然、捜査本部にはレムの姿は見えず、誰と会話しているかはわからない。

火口は吉田プロに潜入、デスノートに松田の本名(偽名の偽名)を記述するが、
40秒たっても松田が死なないことに焦りを感じ、動揺しまくりの火口。
この行動原理は今の捜査本部にはわからない。

「レム、取引だ」
精神的に追い込まれた火口はついにレムと死神の目の取引をする。
松田抹殺のため、その足でヨツバ本社に向かうものの、
松田の痕跡(ビデオ類)はすべてウエディによって抹消されていた。

仕方なく最後の手段として松田の顔を直接見るためにさくらテレビに向かう。
到着後、放送がすべてダミーだったことが判明。火口もうだめぽw

「そこまでだ火口!」

火口を取り囲む捜査本部の面々。火口は拳銃を発砲し逃走する。
車で逃げ惑う火口。しかし、着々と進行する火口包囲網はこれを逃がさず。
「そこまでだ!」ここでスナイパー・ワタリの一撃が火口車のタイヤに着弾!

停止する火口車。
自殺を図ろうと拳銃を構える火口だったが、これもワタリの手によって弾かれる。
あっという間に警察車両に囲まれてしまい、万事休す…となったところで次週へ続く!


少しばかり頭が弱かったばっかりにあえなく確保されてしまった火口w
キラなんだからもうちょっとスマートなやり方があっただろうにー。

次回、名台詞と共に黒ライト様降臨。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へBlogPeopleWeb拍手♪

DEATH NOTE 1DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE 3
DEATH NOTE 4
DEATH NOTE 5





関連記事
コメント

DEATH NOTE 第23話 「狂騒」

PING:
BLOG NAME
タイトルの如くまさに狂騒だった今回の話
しかしこれ以降、火口の慌てふためき、慄く姿を見ることができなくなると思うとどうにも・・・・・残念w
...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【DEATHNOTE】 #23 「狂騒」

「コスメ・ミサ」のCMがちゃんと見られてよかった?♪すっごい緊迫した状況下で進んだ第23話。火口の「キモさ」が最大限に発揮された回でした絵はあとで描きますね?今...


DEATH NOTE #23「狂騒」

・・・終わったな第3のキラ@火口カク━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


「DEATHNOTE」第23話

DEATHNOTE(1)第23話「狂騒」Lは松田に火口の名前を発表させ、おびき出そうとする。火口も松田を始末すべく、レムと取引をし死神の目を手に入れる。そして、...


DEATH NOTE第23話「狂騒」

 月とLは、火口の行動を推測しキラの殺人方法を探ろうと計画を立てた。計画通り会議の秘密を知っている海砂のマネージャーとして行動していた松田の名前を探る為に、...


DEATH NOTE 第23話「狂騒」

今週も火口のバカっぷりが存分に発揮されております(笑)全て筒抜け状態なのに何から何までペラペラ喋る姿が滑稽すぎる。レムすら火口死んだ方がいいんじ...


DEATH NOTE #23「狂騒」感想

スピード感ある展開にヘリ、バイク、パトカーを使っての追跡劇にドキドキしました!!!ヨツバ・キラ、火口を確保・・・!!!「狂騒」松田の本名を知りたい火口。しかし、...


DEATH NOTE 第23話 「狂騒」

[[attached(2)]]LがミサのCMを見て真似してるww月とミサの冷ややかな視線がいいですねw[[attached(3)]]...


DEATH NOTE #23 「狂騒」

「そこまでだ」ワタリってただの執事ではなかったのですねヽ(*'0'*)ツ カッケー!!銃の腕前も素晴らしく、渋カッコイイです! ↓ ↓


DEATHNOTE#23レム、取引

追い詰められる火口。赤いポルシェの迷走は止まらない!!!その前方にスモーク仕様のパトカーの群れ!!そうです!!あの人が!!ユキアツさん( ゚д゚)!!じゃない、...


DEATH NOTE 第23話 「狂騒」

火口、お前は笑っちゃダメだ!完全に逝っちゃってます。その笑いでミサミサに迫る気だったのかこの野郎wwDEATH NOTE 第23話 ...


DEATH NOTE #23『狂騒』

ミサのピュア唇CM……舌なめずりアリですか!?下品………と思ったらLとコラボだし(笑)!!バナナの皮……(笑)……歯でむかんでも……(笑)。...


DEATH NOTE 第23話 「狂騒」

そのキレイなポルシェ、フッ飛ばしてやる! 火口、人生終了のお知らせが… 完全にLの手の平の上で踊らされていますね! 車内を盗撮された際、レムと話して...


デスノート #23

今週は最高でした?!!! ワタリがスナイパー、カッコよすぎる! いままでのLと月


さらば火口、フォ?エヴァ?♪(デスノート第23話)

威張り散らすだけのロクデナシ上司がいなくなって、職場に活気が甦るのか。無能上司に連座して部下たちまで閑職に追いやられ、窓際人生を歩まされてしまうのか。一流企業で...


DEATH NOTE 第23話「狂騒」

今回は火口の馬鹿っぷりを見れたぐらいで、ライトの記憶復活というヨツバキラ編最大の見せ場は、見ることができず次週に持ち越しになってしまいましたね。


DEATH NOTE story.23『狂騒』

キラを追い詰める為に 幾重にも張り巡らせたトラップ。 そしてそのトラップに 見事に嵌っていく、その男は キラのダミーにしか過ぎないのに。 キラの正体を激白...


DEATH NOTE 第23話

第23話 『狂騒』えっと、、、いきなり何対決?かと思いましたが、ミサに負けじとLもがんばってるシーンから(←何を!?)火口どっきり大作戦の途中でしたね。...


DEATH NOTE 第23話 『狂騒』

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0?  [犯罪]  日本テレビ   原作


DEATH NOTE 第23話

第23話「狂騒」力加減が難しいんですよ!ミサのCMを見て舌なめずり、バナナの皮を噛んで引っ張るL!「これ、食い千切らないように加減するの...


DEATH NOTE 第23話 狂騒

2クール目終盤にして神回ktkr! 原作への再現度はもちろん、緊迫感、久々に良い作画、キャラが動きまくり。1クール目の神回がナオミの話あたりだったら 2ク...


デスノート 第23話

火口、良いキャラだよな!やっぱしベテラン声優の力ってのは凄いものが有るね。妄想感想いきます!


DEATH NOTE 第23話「狂騒」

狂騒と終焉の火口。表情悪魔なりすぎワロタwww


DEATH NOTE 第23話

「狂騒」火口の余裕のなさに爆笑!!ヘリの運転まで出来るLや、器用に射撃までこなすワタリにも萌えたけど、今回の主役はやっぱり火口ですね。車に盗...


■DEATH NOTE 第23話「 発 狂 」

■DEATH NOTE 第23話「狂騒」               ヨツバキラ編 終・了 (ぇどうやって火口を押さえるかの詰将棋でしたが、結局火口如きが頭脳戦...


DEATH NOTE・BLEACH

DEATH NOTE 「狂騒」計画通りに誘い出された火口は海砂の事務所へと侵入し、松田の履歴書に記された名前をデスノートに書き込み、車に戻る。Lと月は、名前...


『DEATH NOTE -デスノート-』第23話「狂騒」

 コネで一流企業に入社し、他人からすれば順風満帆の人生を歩んでいるように見えた似非エリートの転落人生。それが今回のデスノートの内容です。 おっと間違...


DEATH NOTE 第23話 「狂騒」

ヨツバ編もクライマックス。「太く短く……」太くはなかったが、短かったね火口 ( ´艸`)プッ


DEATH NOTE 第23話「狂騒」

そこまでだ――! 火口、最後の暴走。 焦った火口は、取引で死神の手を入れるが。 Lたちの追撃に追いつめられる… 今回のMVPは、スナイパーな執事...


DEATH NOTE 23 狂騒

いやー面白かった。


STORY.23 狂騒 トラックバック

これで俺は最強だ。 火口は拳銃を所持ー 局長が撃たれましたー なんだか変じゃないー これで視聴率100%間違いなしー 観念するんだねー そこまでだー だぁはは...


アニメ・DEATH NOTE(デスノート)?第23話・狂騒!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、今回は面白かったです。第3のキラである火口はライトに比べれば小者ですが、追い詰められてかなり化けたと思います。...


弥海砂画像まとめ

弥海砂「フルヌードにはなりませんが水着はオッケーですぅ」など無邪気な弥海砂。


DEATHNOTE 第23話「狂騒』

DEATHNOTEの第23話を見ました。第23話 狂騒「やはり、火口は車の中でもしっかりTVを見ているな」『先程の話だとキラと対面したということですが…?』『ハ...


DEATH NOTE 第23話 「狂騒」

冒頭のLきゅんが可愛かった☆火口がかわいそうになってきたよ・・・。人生、終わっちゃいましたねw まぁいいんじゃない。楽しい人生だったじゃないですかw...


DEATH NOTE 第23話

サブタイトル「狂騒」  エルの仕組んだ計画通りに、次第に追い込まれる火口。  だが火口は、ついに”死神の目”を手に入れる。


(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第23話 「狂騒」

DEATH NOTE 2エルの目論見通りに行動する火口。松田を始末するため、海砂の事務所へと侵入し、引き出しより松田の履歴を探し出すと本名を手に入れた。...


| TOP |


