ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第25話「沈黙」

4月に入り、新規アニメも続々と始まっている昨今。
…何ですか、この火曜日のカオスぶりは!(笑)かぶり過ぎだー。
3番組同時録画でも対応できない?!(関東地区)


幼少期のL(とワタリ)!この場面はアニメオリジナルかな。
開放されてもなお身動きの取り難い月に代わり、デスノートで犯罪者裁きを始めるミサ。
何か今週は演出に力が入ってますねー。先の展開を匂わせる、思わせぶりな演出が随所に見られます。

Lの捜査網はやがて、ミサの元へ到達→このままではミサが極刑に。
「どうするレム?」
この時点でミサを助けることが出来るのは、死神レム以外にはありえない。
つまり、月はレムがミサを助けることをも予見していた!


「生まれてから一度でも本当のことを言ったことがあるんですか?」
Lの思わせぶりな台詞。月も思い当たる節がありすぎて、若干同様?w

「もうすぐお別れです」
これもアニメオリジナルの演出ですね。
この時点でLは「月=キラ」という推理が間違っていないことを確信していたのでしょうか。

デスノートを実際に試すという荒行を実行に移すと言うL。
「これ(13日の嘘ルール)さえ解決できれば、一気に解決できます!」
その瞬間の出来事だった。ワタリ、L死す…!
この時の月の勝ち誇った顔ときたら、もう。最高です。(笑)

レムは自身のデスノートを使って、ワタリとLを抹殺→同時に死亡。
「邪魔者は全て消えた、僕は新世界の神に!」
すべては月の計画通り。これで事実上、月が捜査本部の実権を握ることになる。
続く…。


今週でついにL編が終了。月の完全勝利でその幕を閉じました。
個人的にはこの時点でやめておけば綺麗に終われたと思うんだけどね。(笑)

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へBlogPeopleWeb拍手♪

DEATH NOTE 1DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE 3
DEATH NOTE 4
DEATH NOTE 5
DEATH NOTE 6
DEATH NOTE 7



関連記事
コメント

こんにちはっ!! いつもTBお世話になっておりますw
今回どうしてもTBが反映されないようなのですが
いくつも送っていましたらスミマセン
遂に見たくない瞬間が訪れてしまいまいた・・・orz
Lがぁぁぁぁぁウワァァ

。゚(゚´Д`゚)゚。

ン!!!!
アニメオリジナルの雨のシーンが印象的でしたww
>この時の月の勝ち誇った顔ときたら、もう。最高です。(笑)
月好きーとしては(*´Д`*)ハァハァするとこでしたが・・・
流石に今回ばかりは、月が悪魔に見えました(笑)
ではでは、駄文失礼しました|彡サッ

>菜那さん
こんにちわー!いつもお世話になってますです。
>今回どうしてもTBが反映されないようなのですがいくつも送っていましたらスミマセン
ご迷惑おかけしております。たまに(いつも?)調子悪い時があるようで…。
スミマセンスミマセン。
>Lがぁぁぁぁぁウワァァ

。゚(゚´Д`゚)゚。

ン!!!!
>アニメオリジナルの雨のシーンが印象的でしたww
L好きの方には辛い瞬間が来てしまいましたね。雨のシーン、印象的でした。
その後の足を拭いているシーンは悶絶モノでしたが。(笑)

DEATH NOTE 第25話 「沈黙」

PING:
BLOG NAME
今回の放送で第一部完ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DEATH NOTE 第25話『沈黙』

「寂しいですね。もうすぐお別れです」己の死期を悟るL。そして決別の時・・・の、ハズが。私は今、何のアニメを見ているのでしょうか? '`,、('∀...


DEATH NOTE 第25話 "沈黙"

あれ?一月前の予定サブタイトルは"友情"だったのに…。《SEO:DEATHNOTE デスノート 沈黙 レビュー 感想 キャプ》


DEATH NOTE 第25話 「沈黙」

[[attached(2)]]Lの子供時代?ワタリとはこの頃から一緒だったていうか、育ての親みたいなものだったんでしょうか。なんだか、施設で育ったよ...


【DEATHNOTE】#25「沈黙」

アニメ版のオリジナルシーンがたくさんありました。作画もすごくキレイで、ホント泣けました!!今日は真面目に考察も書くよー!長いよーーー(笑)!!!まずは、アニメ版...


「DEATHNOTE」第25話

DEATHNOTE(1)第25話「沈黙」火口が捕まったのに、犯罪者は次々と殺される。キラの力が別の誰かに移ったと考えたLは海砂を疑った。それこそが月の思惑だった...


DEATH NOTE第25話「沈黙」

 Lは、DEATH NOTEの一部が切り取られている事に気付き「この殺人ノート、ページの端がちょっと切れているのですが、そこに名前を書かれても死にますか?」...


DEATH NOTE 第25話

第25話 『沈黙』不穏な雰囲気から始まった今週のデスノ。子供時代のL子供とワタリが外国の建物の前にいるシーンから。そして現在へ。原作にないシーン。Lは一...


DEATHNOTE#25L、さようなら

Lが月の足をいたわるシーン。キリストの足を洗う信者の行為の幻影が重なる。足はこの穢れた世界と人間とが直接触れ合う唯一の場所・・日本でも悪い事を止めるのを”足を洗...


DEATH NOTE 第25話 「沈黙」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0?  [犯罪]  日本テレビ   原作


DEATH NOTE 第25話

第25話「沈黙」たまには甘えたい夜もあるのさ!孤児院時代のちっちゃいLと老化ストップしたままのワタリ。そんな夢を見たときには天下無敵のL...


DEATH NOTE#25「沈黙」感想

鳴り響く鐘の音。泣いている子供。食べかけのドーナツとコーヒー。ワタリのところに来たL。「竜崎・・・どうしました?」言い直して・・・「どうした?」ついに、この日が...


DEATH NOTE #25 「沈黙」

ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!スプーンが手から滑り落ちる・・・私にはココから先のキャプ画像を作るのは...


デスノート #25

「沈黙」 ナント、あっさり決着がついてしまいました!!! Σ(゚д゚lll)ガ


DEATH NOTE 第25話 「沈黙」

■DEATH NOTE 第25話 「沈黙」 レムにノートの事を色々尋ねるL。そしてそれを見張る月。監視する者とされる者が入れ替わってしまい...


DEATH NOTE 25話 『沈黙』

レムにノートの切れ端に名前を書いても殺人が出来るかを聞いているL。月は自...


デスノート 第25話 「沈黙」

DEATH NOTE デスノート 第25話 沈黙今回で第一部終了です。あのお菓子がここになって登場wyoutube版


DEATH NOTE 「沈黙」

月の為なら死をも厭わない性格を利用され、月の命令で裁きを再開する海砂。それはもう、月の操り人形のようであった。月は解放された途端に裁きが再開されたことで...


DEATH NOTE-デスノート-第25話「沈黙」

Lが・・ワタリが・・・レムが死んでしまいました。ついにこの回が来ちゃいましたね。


沈黙

「寂しいですね。もうすぐお別れです・・・・」


DEATH NOTE 第25話「沈黙」

1部完。やばいよ今回は・・・すごすぎた。


ドーナッツとリンゴを買いに

冷蔵庫にリンゴがなくなったので、どしゃぶりの雨の中を買いに行った。最近はリュークの様にリンゴが切れるとイライラする。雨の中を歩きながら思い出した。Lが死...


■DEATH NOTE 第25話「 笑 死 」

■DEATH NOTE 第25話「沈黙」          半年に渡ったライトvsLも遂に決着。最後はやはり手駒の性能の差が出てしまいました。最愛の妻ミサとレム...


デスノート 第25話

ライトがミサに殺人再開させるのが早すぎるだろうと思ったけど・・・。レムにLを殺させるためだったのか。妄想感想いきます!


DEATH NOTE 第25話「沈黙」

L――――!!!!!うぁぁぁあああ!!(涙)・・・わかっていたけど・・・・わかっていたけど嫌だぁああッ!!!覚悟をして見たけど・・やっぱり駄目だった...


DEATH NOTE 25話「沈黙」

page.57「二択」page.58「胸中」消化。ついに…Lが…。・゚・(*ノД`*)・゚・。最初の映像はあれですか?Lが施設にきたときか何かかな?...


DEATH NOTE 第25話「沈黙」

もうすぐお別れです――。 13日の掟を調べるためデスノートを試そうとするL。 そして運命の時へ――。 ひとつの結末…。 とうとう来ましたこの回が...


STORY.25 沈黙 トラックバック

(雨の降りしきる中、一人たたずむ"L") さよなら・・・。


+DEATH NOTE【25】+

第25話「沈黙」  「私結構うまいですよ?」「・・・好きにしろ・・・」 何?このHOMOくさい回!?о(ж>▽<)y ☆  (↑...


DEATH NOTE 第25話 「沈黙」

あの日から、俺はずっと望んでいたのかもしれない… あらゆる死と破滅を。 そう、新世界の前にはカタストロフが必要だ。 そのために心が邪魔になるのなら、...


DEATH NOTE 25 沈黙

今回延長の影響でopが少々削られてしまいまして。


今週のデスノート (((-д-))) です 【第25話 沈黙】

この前のプレ・レビューで今週こそ記事の迅速なUPを!と決意したのにやっぱり平日は厳しくて、またも週末になってしまいました{/hiyo_shock1/}今週は...


DEATHNOTE#25「沈黙」イラスト

#25「沈黙」 見ましたー。…。色んな意味ですごい。。賛否両論ある内容だったかも…。私的には、それはちょっと…ってシーンもありました。。でも、作り手の想い入れの...


アニメ・DEATH NOTE(デスノート)?第25話・沈黙!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、衝撃の展開でした。死神やデスノートの存在を知ったL(エル)たちは、火口が死んでもキラによる処刑が続行しているこ...


DEATHNOTE 第25話「沈黙」

DEATHNOTEの第24話を見ました。第25話 沈黙「この殺人ノート、ページの端がちょっと切れているんですが、この切れた部分に名前を書いても死にますか?」「さ...


DEATHNOTE-デスノート-25話「沈黙」

教会の鐘が鳴り、雪が降る街。ワタリに手を取られた小さなL。(←顔見せなさいよっ!!)一瞬何か違う番組見てるのかと思う始まりでしたね。でも、またそれが何かを予感さ...


DEATH NOTE 第25話 「沈黙」

あわわわわわ、いにゃーッ!!!!自分でも何に興奮して何に涙してるのか分かりません・・・。ちゃんと最終回のサービスシーンを用意してくれて、優しいね...


DEATH NOTE 第25話

サブタイトル「沈黙」  再び始まった犯罪者への裁きにより、レムは初めてライトの思惑に気付く。  そんな状況の中、エルはある予感を覚えていた...


(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第25話 「沈黙」

DEATH NOTE Vol.5月の命令により裁きを開始した海砂。月が解放された途端に始まった死の裁き・・・エルは海砂を疑い始める。だが、それこそが月の...


| TOP |


