ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

luckystar01_01.jpg
オープニングからメチャメチャ動いてるー。またオリコン狙う気ですか、京アニもといランティスさん。(笑)
ということで、今期最大の注目作?「らき☆すた」がはじまります。
ちなみに私、原作は全初版所持。DSの萌えドリルもDXパック持ちです。(聞いてない

「部活に入るとさあ、ゴールデンタイムのアニメが見れないじゃん」
luckystar01_02.jpg
オタク系主人公、泉こなた。スポーツ万能、でもチビッコ。

「上手に食べないと落っこちちゃうじゃない?」
luckystar01_03.jpg
癒し系マイペース、柊つかさ。ボケ1号、実は結構おバカさん。

「ちぇ…何よ嬉しいじゃない」
luckystar01_04.jpg
ツンデレ系ツインテール、柊かがみ。ツッコミ役、唯一の常識人?

「水の中でも目を開けられなくて」
luckystar01_05.jpg
天然系メガネッ娘、高良みゆきさん。ボケ2号、各種萌え要素を完備。

こなたとつかさの出逢いのエピソード。
luckystar01_06.jpg
なんかガイル出てきたー。リュウステージ。

らっきー☆ちゃんねる。
luckystar01_07.jpg
とりあえず、ラジオでやれ、と。(笑)

エンディングもある意味、すごいことになってますなー。
毎回、このノリなんだろうか。


総評。
というわけで、久しぶりのキャプ感想となりました。次週も続けるかどうかは…お察しください。
原作のイメージを損なうことなく、というかそのまんまですね。
ドラマCD版からキャストが一新されていますが、ほぼイメージ通りです。
本編は原作も雑談中心なんですよね。感想書きにくし。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へBlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

らき☆すた (4)らき☆すた (1)
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
らき☆すた (4)





らき☆すた OP主題歌
関連記事
コメント

お久しぶりです。
一日限定ですが、ブログ更新って事でTBしていきますね。
良い意味で原作準拠でしたね。
リュウステージのガイルには思わずニヤリ。
アイキャッチに映ってたのは美水先生(猫)?

>AGASさん
おひさしぶりです!
>一日限定ですが、ブログ更新って事でTBしていきますね。
おおー、らき☆すたのために一日限定で復活ですか!
来週も淡く期待をしつつ、本復活の日を心待ちにしております。
>アイキャッチに映ってたのは美水先生(猫)?
ズバリ、美水先生ですね!あのしっぽで執筆なさってるという。(笑)
これは原作既読者にしかわからないネタですよねー。
喋りはしないものの、ひだまりスケッチと比較されるのもわかる気がします。

はじめまして。私は、ちょいぼけの柊つかさ好きですね。何ごともマイペースで、自分にそっくりだから。何か身近に感じてしまいます。あんなかわいくないけど。
http://www.tvbreak.jp/15106/30834

>ミヒマロさん
はじめましてー。
>私は、ちょいぼけの柊つかさ好きですね。
ミヒマロさんはつかさ好きですかー。
私はこなた…といいたいところですけどやっぱりかがみかな。
どちらかと言うと自分もツッコミタイプなので。(笑)

[アニメ][らき☆すた] 第01話 『つっぱしる女』

PING:
BLOG NAME
 ははっ すでに 5回はリピートしたぜ 笑)、よっしゃい、 そいじゃぁ 感想じゃい? 率直な感想 こいつぁ 意見が 分かれるな 笑) この作品をどの 視点から...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


らき☆すた・第1話

「つっぱしる女」 新アニメ・第19話。 正直、テレビ埼玉の選挙速報関連による時間


4/8の日記?『もってけ!セーラーふく』?

-雑記-らき★すたのOPいいなぁ?同じ京アニのダンス物としては、ハルヒのハレ晴レユカイより動きがパワーアップしてるし、平野綾らメインキャスト...


らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

はい、素直に評価するつもりが文句ばっかです。それが嫌な人は読まないようにwってか大したこと書いていないですからこの作品が微妙だと思った方が読んでいただけ...


らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

ハルヒを意識したのかどうかはよく分かりませんが、期待どおりOPは動きまくって、いや踊りまくってましたwさすが京アニwwww


らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」

キャスト泉こなた:平野綾柊かがみ:加藤英美里柊つかさ:福原香織高良みゆき:遠藤綾小早川ゆたか:長谷川静香岩崎みなみ:茅原実里白石みの...


らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」観賞?^^

今期の京アニ作品はなんと4コマ漫画!原作は美水かがみさんの「らき☆すた」!典型的なアニゲーオタク泉こなたを軸に繰り広げられる高校生活をゆる?く描かれた漫画...


らき・すた 01 

OPの勢いだけだなあ。


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

秊 OPについてはどこでも話題になってるでしょうからパスしても良いでしょう。 それよりも本編、驚くべきはキャラクターの演技。 作...


★らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」 <新番組>

【公式】話題のOP……もう、何回見ただろう(笑)原作のまったり感と、こなた達のはっちゃけたレベル高い動きのダンスのギャップがあったんですが、今期インパク...


OPが神杉る・・・らき☆すた『つっぱしる女』感想レビュー(本日2記事目

ニコニコ動画画像うp追加終了(記事完成)すげぇなぁ・・・OPがこれは(・∀・)イイ!!電波!!!その内→にもうpかの・・・オリコン上の方いく...


らき☆すた第01話「つっぱしる女」感想

さて、新番組さ!!早いアニメはもう二話放送されてますが、このらき☆すたは初です。まだ頭痛が残ってますが、頑張ります!!【NDS】真・らき☆すた萌えドリル?旅立ち...


らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」

らき☆すた  現時点での評価:3.0?  []  チバテレビ   テレビ...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

らき☆すた 第1話「つっぱしる女」新番組第16弾


らき☆すた 第01話「つっぱしる女」

京アニ期待の新作。相変わらずダンスがお好きなことで。


らき☆すた 第一話

ゆるいwゆるすぎて内容を全く覚えてないwOPは良かったんだけどね…録音してiTunesにぶち込みました


らき☆すた 第一話 「つっぱしる女」

「らき☆すた」オフィシャルサイトアニメ製作が京アニということで、これまた期待のアニメ。原作の四コマはあまり読んだことないけど、結構いいな。し...


らき☆すた 第1話「ご主人様♪」

Σ(゚Д゚)ェエエ


らき☆すた -Lucky☆star- 第01話 「つっぱしる女」 感想!

やってくれたよ、京アニ!まぁ、予想通りと言えば予想通りの場所でした。何が、予想通りだったのかと言いますと。原作読んだ人は、わかっていると思うんですけど。...


らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」 感想

京アニ製作という事で鑑賞 元の絵の影響


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」感想

それプニッってことかい?ちょwwwwwww


らき☆すた第1話「つっぱしる女」

 昨日テレビ埼玉で放送が開始された「らき☆すた」は、京都アニメーション制作で原作が4コマ漫画という事しか知りませんでした。ですが放送を観て「オタクがにやりと...


らき☆すた 第一話「つっぱしる女」

え~と・・・いつもは記事見たらどういう内容だったかわかるようにしてるんですが、これはどう内容書いたらいいのやら・・・普通のゆる~い感じ。これで内容だしw


らき☆すた 第1話感想

らき☆すた 第1話感想いきます。


らき☆すた第1話「つっぱしる女」

いや~、期待していただのことはありました。<br /><br /><br />面白いよ<s...


らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」

さぁ今期期待度ナンバーワン作品が始まりましたよ!事前情報がほとんど出ていなく、声優の全変更、初期版権絵の髪の色などで開始前は不安な点が少々あったので...


らき☆すた 第01話「つっぱしる女」

脚本:待田堂子 演出・絵コンテ:山本寛 作画監督:堀口悠紀子ブログをこっそり更新、完全復活はまだまだ先ですけどね。


らき☆すた -Lucky☆star-第01話 つっぱしる女

ハルヒ2期への場つなぎか↑らきすたのOPどす相変わらず京都アニメーションは動画に拘りますね...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

正直、ひだまりも第1話視聴後、録りダメの挙句、作業の時のBGと化して一度もまともにみることをしなかった自分。小耳に挟んだ本作のイメージもひだまり寄りとのこと...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

チョココロネの頭はどっち――? どっちでもいいしー(笑) 今度の京アニはゆるゆるでした… OPだけすごい力入ってました(^^; 4月新番組その2...


らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

第1話 つっぱしる女


らき☆すた 第1話

[関連リンク]http://www.nanoha.com/第1話 つっぱしる女というわけでらきすた始まりましたねーそれにしてもすさまじく勢いのあるオープニングだ...


らき☆すた 第1話 つっぱしる女

これはカオス!!!このOPはマジ危険!!脳の神経に直撃!!中毒患者多数発生!!(...


らき☆すた #1「つっぱしる女」感想

今日の雑記に少し感想書いちゃったのでそこから抜粋(この手抜がブロガーがっ原作知らないんですけど京アニと聞いて自分で思ってたベクトルの...


[アニメ] らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

らき☆すた第1話。春新番第6弾。原作は既読、京アニクオリティ、またもや降臨するか!?


アニメ感想 ?らき☆すた 第1話?

つっぱしる女OP「もってけ!セーラー服」動きはさすが京アニとしか言いようが無い出来、よく動いておりますしかし曲としては微妙、私好みではないな...


春の新番組 らき☆すた1話

よくあるよくある、なネタを中心としたヲタク向け4コマがアニメ化。 私は原作は熟読


らき☆すた 1話 を語る

とりえず1話を見た感想としては、ダラダラした内容だったなぁ、ということ。そんで演出はアニメ的な方向を狙ってやってるなぁと。近年の京アニ作品と比べるとそれが目立つ...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

曖昧3cm そりゃプニってことかい?ちょっ!!


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

2007年度第2クール第16弾は,「らき☆すた」.製作はなんと.京都アニメーション.


「らき☆すた」ファーストインプレッション

らき☆すた (1)美水 かがみ価格おすすめの4コマ漫画です美水さんの描かれる女の子の絵はとても可愛いです。オタクだったり、ツンデレだったり、天然だったりで、いろ...


[らき☆すた]第1話 つっぱしる女

「らき☆すた」第1話です。やべぇ、ホントにアニメーションしてるwそれだけで何だか幸せな気分ですwつーかこれねぇ・・まぁやる前から思ってたけど...


らき☆すた

第1話OPがすごい!ハルヒを思い出させました。京都アニメーション流石です,,,。これはスローなテンポが妙に面白い。見ながら「そうそう...


+らき☆すた【1】+

第1話「つっぱしる女」  OPが素敵過ぎ!  あはははははw 確かに電波や。 ちなみに・・・。〓 チョココロネは・・...


らき☆すた 第一話「つっぱしる女」

らき☆すたのTB受付中です。らき☆すたに関するTBだったらガッチョンガッチョン貼り付けてって下さい。ヨロシクです。らき☆すたOPiframe対応...


らき☆すた 第1話

公式サイト:http://www.lucky-ch.com/珍しく原作は第1巻だけ買って読んでいるこのアニメ。その原作はなかなか面白かったわけですが...


らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

今期の京アニ作品「らき☆すた」スタート。OPはなんとも京アニっぽい。つーか、ハルヒっぽい。相変わらず動きがいい。やっぱ京アニすげーな。今回は1巻の最初の...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

なんじゃ!この電波ソングは!「もってけ!セーラーふく」凄い勢いで踊りまくってたよ。。[画像]ダダダダダダダダダダダダダ!!!!!!!内容はかなり癒...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

らき☆すた 第1話「つっぱしる女」 ほのぼのまったり


らき☆すた?とりあえず感想?

いそがしくなったな…、故にまったり感想でも。OPは衝撃的というよりハルヒ臭がするなぁ…。面白いけど。ある種のクォリティの塊だなぁ…。雰囲...


(新)らき☆すた 1話「つっぱしる女」

日常の「あるある」な風景を、萌え?な少女たちが語りに語る、まったりとした作品


らき☆すた 第1話

 春のアニメ新番組、第6弾はらき☆すた。 ハヤテ、なのはSSに続く期待の第3弾!こなた:「さあ、始まるザマスよ。」みゆき:「行くでガンス...


らき☆すた 第1話・「つっぱしる女」を見て寸評

 さて、一般的には高値安定と思われる作品ですが、どうでしょいきなりOPから京アニ力(ちから)が全開ですぜ、旦那… やっぱりOPというものはこうあるべきだとい...


■らき☆すた 第1話「風邪と違って、インフルエンザはバカでも...

■らき☆すた 第1話「つっぱしる女」         平野綾のこなたが神だぁぁぁぁぁぁ。遂にやってまいりましたよらき☆すたアニメ版!製作が京アニだってよ!とか、...


らき☆すた「つっぱしる女」

京都アニメーションの新作はパロディ満載のギャグ作品?ケロロ、ハヤテ、銀魂などパロディ作品が増えるのはいろんな意味でアニメ界がもりあがってるんだろうなぁ...


(アニメ感想) らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

らき☆すた (1)初っ端から怪物くんパロでぶちかまし!そして、オープニングのものっ凄い踊りで強烈インパクト!!いやあ?、何かやってくれると思ってましたが...


らき☆すた 第1話

こ、これはっ!!!(以下某掲示板実況分抜粋した気で)まぁ言いたい事は今更自分が言ってもしょうがないと思われるので。...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

 「宇宙鉄人キョーダイン」が正規のED曲としてクレジットされているところで盛大に吹いたwww ナンなのだこの番組はッ!思わずこなたと一緒にフルで歌っ...


らき☆すた第1話「つっぱしる女」

 昨日テレビ埼玉で放送が開始された「らき☆すた」は、京都アニメーション制作で原作が4コマ漫画という事しか知りませんでした。ですが放送を観て「ヲタクがにやりと...


らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

↑でも聞きながらマターリと見ていって下さいね^^。PAN☆PON☆PA-PAN☆ PAN☆PON☆PA-PAN PAN☆PON☆PA-P...


らき☆すた 第1話 「つっぱりしる女」

館長「さすが京アニ…期待を裏切らない結果に驚き♪」副館長「管理人さんはスゴく感激なさっていたそうですよw」


らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

一応、原作のファンです。京アニ製作ということであの超ゆるゆる漫画をどういう風にアニメにするのかと期待していました。[[attached(1)]]...


らき☆すた 第1話 『つっぱしる女』

まったくと言うわけではないけど期待していなかったこのアニメですが見てみたら意外と面白かったです。いきなり電波全開のオープニングアニメの内容を...


『らき☆すた』第1話 観ました

いきなり、物凄い動きのOPだ!!!でも…昨年の悪夢。分けの判らない話でドン引き(少なくともおいらはそうだった)だったハルヒの悪夢だけは再現されないで済...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

ガイルワロスwwwwwww腹いてえええええええwwwwwwww(*´∀`)「ちょww壊れすぎだろww自重しろwww」( `・ω・)「こなたオタすぐるww...


うちゅーてつじんきょーだいん! らき☆すた第1話

 キョーダインですか?これはまた懐かしい。 ガキの頃再放送で見た記憶はありますね。今みたいに夕方がどこの局も情報ワイドって時代じゃなく、こういうのの再放...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

新番組その12特に言うならば、OPの中毒性が高そうってことかな。


らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

最速地域から少ーしだけ遅れてですが、仙台でも「らき☆すた」がスタートしました♪一応コミックスも一巻だけ買ってみたり、ドラマCDを買ってみたりして予習済みです...


らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」

なんつーアニメだ(笑見終わった後に思わず呟いた一言が正にこれ。原作の“ゆるゆる”&“あるある”を体現したかのようなアニメ化ですな(笑これが吉と出...


らきすた 第1話 「つっぱしる女」

らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」京アニ(京都アニメーション)の注目のアニメ第1話ですオープニングに力はいってますねVeoh版


らき☆すた 感想

久しぶりにアニメの感想でも書いてみよう!うん、引越ししたらMXとかテレ玉とか映るようになったからね!らき☆すたもリアルタイムで見れるようになりましたから!!...


らき☆すた 第2話 本編より手の込んだOPに感動したw

やっと本編見られたwらき☆すた☆が小さすぎるw第1話▼関連記事らき☆すたのOPが神の領域な件についてオススメ...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

助手「4月期新番組第11弾は遂に期待作登場!」 博士「やっぱり京アニだけはガチ!!」


らき☆すた 1話を見ての期待度

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)


らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

色んな意味で注目してた、らき☆すた第1話「つっぱしる女」...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

今期ラストの新作!かがみのツンデレに萌えるぅ?!!


らき☆すた 第一話

 踊りまくるOP。そのハイテンションぶりとは逆に本編はゆるゆる進行。  ひたすら


【第1話】TVアニメ『らき☆すた』第1話「つっぱしる女」の感想

ちょwwOPからしかけてきました。想定の範囲外です。さすが京アニ。なにより萌えるし、ジャンプしたりして踊っているときのあの見え具合がいいです(ぁ...


らき☆すた 第01話の食べ物論に思うところ

 とんでもないOPがキタと思ったら開始7分延々と食べ物の食し方について話すだけの内容に吹きました。これ結構ツボです。 ちなみにガチコの場合 ・チ...


らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」

遂にキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!って感じ?w行き成り凄いOPだったねwwwもってけ!!セーラー服ってすごいタイトルだ・・...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

「らき☆すた」がはじまったよぉ?&lt;font color=red size=6&gt;OPが・・・涼宮ハルヒではないか!!&lt;/font&gt;...


らき☆すた1あきら様イラスト

アニメらき☆すたイラストあきらさま☆あきら様、萌え絵が描けませんっ!!発言者...


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

よろしければ押してやってください→  


| TOP |


