ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


らき☆すた 第2話「努力と結果」

「わ、わ、わ、忘れ物~ちょw谷口www京アニの底力を見たねw
ということで、今週は角川繋がりのパロディ?なネタがフンダンに盛り込まれてますよ。(笑)

原作でも殆ど出てこない、柊四姉妹一堂に会す!
luckystar02_00.jpg
左側が長女、右側が次女ですね。髪の毛の色違かったんだー。
ちなみにかがみが三女、つかさが四女です。(二人は二卵性双生児)
「う~っす!連休は楽しく過ごしたかな~?」
luckystar02_01.jpg
新キャラ・黒井ななこ先生。こなたたちの担任、大の千葉ロッテファン。

パロネタその1。
luckystar02_02.jpg
UFOキャッチャーのケロロ軍曹。

パロネタその2。
luckystar02_03.jpg
太鼓の達人のハレ晴レユカイ。

パロネタその3。
luckystar02_04.jpg
SHUFFLE!のリシアンサス。

その他、原作でもあったネタとかー。
『ドリルは男のロマン』。この時期だからこそグレンラガンを直撃ですね。
『ドラマCDとキャストが違う』。ズバリ「らき☆すた」じゃないっすかー。
などなど。

コンプ祭のため、こなたがアルバイトを決意。
luckystar02_05.jpg
かがみとつかさが色々と予想。本屋、コンビニ、ファーストフード、ウェイトレス…。
実際はコスプレ喫茶。やる気のないコンビニ店員、いるいる。(笑)


エンディングは「勝利だ!アクマイザー3」。知るわけがないw
luckystar02_06.jpg
あと立木さんの扱いワロタ。ネタにされてるよw


「OPだけ」とか言われたりもしたらき☆すたも今週で結構持ち直したんじゃないかなー。
それくらい谷口(白石みのる)のWAWAWAにはある種の破壊力があったと思います。(笑)

次回「いろいろな人たち」。
ゆったり+ヲタネタ+パロディの化学反応に期待やー!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へBlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

もってけ!セーラーふくらき☆すた OP主題歌 「もってけ!セーラーふく」








らき☆すた (4)らき☆すた (1)
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
らき☆すた (4)






関連記事
コメント

パロネタ……
毎回、豪華なゲストをお招きする
アニメ情報番組としての地位も確立か?

>いぬ研究所さん
コメントありがとうございます。
適度なパロディは楽しいですね。
感想は書きにくいですけどw

らき☆すた 第2話

PING:
BLOG NAME
第2話
今週もゆるーい感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


らき☆すた 第2話「努力と結果」

ドラマCDネタは、本作自身を指しているのでしょうか???今回は、きれいにAパートは、宿題、Bパートは歯医者とバイトでしたね。こなたの要領の良さには頭がさ...


らき☆すた 第2話「努力と結果」

京アニは無駄が大スキーですね(笑) 今週も何気にスゴイ力入ってます(^^; 画面ニ分割、同じ場面で別キャラ視点って…地味にスゴイ演出だし。 パロも満...


らき☆すた 第2話「努力と結果」

なんとぉ!WAWAWA忘れ物ネタが出るとは!中の人が同じだからって、早速使ってくるとは!前回よりはテンポがよくなっているような。前回は4コマを無理やりくっつ...


らき☆すた・第2話

「努力と結果」 …あれ? アバンのかがみ劇場はかわらないんだ…。 毎回、違うのか


[アニメ][らき☆すた] 第02話 『努力と結果』

話数脚本絵コンテ演出作画監督話数脚本絵コンテ演出作画監督 第01話待田堂子山本寛山本寛堀口悠紀子第13話     第02話待田堂子山本寛高雄統子西屋大志第14...


★らき☆すた 第2話 「努力と結果」

【公式】「好きな作品がアニメ化


らき☆すた 第2話 努力と結果

これはGIFアニメが作りやすそうだw《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想》


らき☆すた 第02話 「努力と結果」

らき☆すた  現時点での評価:3.5?  []  チバテレビ   テレビ...


らき☆すた 第02話 「努力と結果」

らき☆すた2話の感想です。第1話のときはトラバが40件を超えたので一応トラバしてくれた相手側の記事を全て読んでみましたwでもまぁ皆さん書き方は色々ですね...


らき☆すた 第2話感想

らき☆すた 第2話感想いきます。


らき☆すた 第ニ話 「努力と結果」

「らき☆すた」オフィシャルサイト


らき☆すた 第2話 「努力と結果」

前半:宿題、後半:バイト? 時期は、黄金週間。 かがみとつかさ達には学校から宿題が与えられていて、つかさ・こなたはほとんど出来てなくて、かがみ・みゆきは完成済...


らき☆すた 第2話「努力と結果」

先週チバテレビで1話を見逃し、MXテレビで補完しようと思って録画したらなぜか一騎当千が録画されてて結局1話を見ずに今日に至ってしまった(苦笑)という...


らき☆すた 第2話「努力と結果」感想

Q.いきなり別のアニメが始まった?


らき☆すた第02話「努力と結果」感想

OPが早くも話題になってるこの作品。ってか俺も繰り返し再生してたら頭がおかしくなってきたのかすげ?名作に感じてきた。これが電波の恐ろしいところ。4月限定26%O...


らき☆すた 第二話「努力と結果」

らき☆すたは記事にするのが難しい^^;ということで、キャプチャと感想のみにすることにしました。


らき☆すた 第2話 「努力と結果」

休みの間何してたのかと聞かれたこなたは…こなたは…


らき☆すた第2話「努力と結果」

 季節はゴールデンウィーク柊つかさとかがみの朝は全く対照的だ。ゴールデンウィーク後に控える中間テストの為の宿題がどっさりと出されていたのだが、しっかり者のか...


らき☆すた 『努力と結果』感想

さて、今朝学校行く直前にらき☆すた見たんですけど、あやうく遅刻するところでした。ホント、僕は何をやってるんだ?というわけでらき☆すた第2話の感想です。も...


[アニメ] らき☆すた 第2話 「努力と結果」

らき☆すた第2話。今日もやっぱり、ゆる?い日々で。


らき☆すた 2話 『努力と結果』

冒頭はかがみとつかさの対照的な日常。かがみは朝7時にきちんと起きて朝食→勉強。...


らき☆すた 2

= 第2話 「努力と結果」 ={{{今回の教訓・・・京アニはどんなジャンルでもOK!!ハルヒのようなギャグ&非現実もいけるし、...


らき☆すた 第2話

今回みて思った事。このらき☆すたで京アニがやることの一つは、そりゃもちろん「ハルヒ」同様作品のチョイスが弄り甲斐のある作品を...


らき☆すた 第2話

 GWも終わりに近いということで、父親がかがみとつかさに宿題が終わったかの心配。 つかさちゃんはなかなか終わらないみたいだけど、かがみんはバッチリ!...


らき☆すた #2「努力と結果」感想

今期1位2位を争うであろうアニメがやってまいりました。OPが早くも大ヒット間違いなし大阪のホーム日本橋の各ショップても何回もリピートしてましたww...


らき☆すた 第1.2話 +ハヤテ、花嫁etc...

お久しぶりです! 新歓、履修と一段落久々の感想を書いていきたいと思いますでは、まず日曜日視聴作品から!!◎10:00 ハヤテのごとく△2...


らき☆すた -Lucky☆star- 第02話 「努力と結果」 感想!

このアニメを見る時は、部屋を明るくして。頭の中を、真っ白にしてから見ましょう。さて、第2話もOP以外は実にもっさりとした始まり。確かに、感想は書きづ...


らき☆すた 第2話 「努力と結果」

[[attached(2)]]ゴールデンウィークのかがみとつかさの生活の違いは面白かったです。かがみは頑張りすぎでつかさは寝すぎw[[a...


らき☆すた 第02話 京アニのアクティブすぎるハートについて

↑アクティブなハート まったりアニメが1話にして化けた。ニヤニヤから悶え笑いに天元突破です。 そしてパロじゃないところも普通に面...


らき☆すた 第02話 「努力と結果」

第1回放送のOPで視聴者をまた驚かせてくれた(踊らされてくれた?w)京アニらき☆すた。正直、あまりにもゆるゆると語られる本編パートはレビューには...


らき☆すた 第2話「努力と結果」

げっと。


[らき☆すた]第2話 努力と結果

「らき☆すた」第2話です。やはりこのオープニングは何度も聴いているとヤバイかもしれんwよくわからない洗脳にかかりそうです^^;そうい...


ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

第3話目にして、タマが初登場。今回は、執事試験の話?。今回も面白いなー。


アニメ感想 ?らき☆すた 第2話?

努力と結果OP、先日空耳で歌詞を書き出した時に何度も聴いたのですが、こう改めて聴きますとやはり独特な歌詞ですねぇ畑亜貴ワールド全開といったところでし...


らき☆すた-第02話「努力と結果」

オープニング曲の「もってけ!セーラーふく」が元気が良くていいっ!!!!!何だか、あの踊っているときの足を見てると色っぽさを感じて、どきっとしてしまうのは、私だけ...


らき☆すた 第2話

今回はGWの宿題のお話。私も中高時代は一貫私立だけあって宿題は多かったですね。まぁ宿題などというものは要領よくやればしっかり終わるのですよ。まだ...


+らき☆すた【2】+

第2話「努力と結果」  やばい・・・ 笑えねー・・・。 自分は思いっきり・・・こなちゃん&妹ちゃんタイプな人間だったよ・・・_| ̄|...


らき☆すた 第02話「努力と結果」

らき☆すたの蝶・簡易感想です☆


らき☆すた 第02話 「努力と結果」

ドラマCDとキャスト違うって、それめがっさこのアニメ自身のことじゃんwww自虐ネタとはなんと潔い!!(ぇ


らき☆すた sola 第二話

とりあえず簡易感想?。sola 第二話 「ミアゲルアオ」はい、ようやく本編で茉莉の正体が明らかになりました。てかそんな事はいいとして、機械は...


(アニメ感想) らき☆すた 第2話 「努力と結果」

らき・すた 4 (4)影の努力家、柊かがみ。皆と同じように遊びながらも、その影では勉強も欠かさない。果たして、彼女の努力は報われているのか・・・。


■らき☆すた 第2話「念動力で中間テストの範囲とか分かんねェ...

■らき☆すた 第2話「努力と結果」         今週はチェェェンジ・ゲッタートゥー!なお話?。(笑)前から思ってましたが、これやっぱ杉田さんも呼んだほうがい...


らき☆すた 第2話「努力と結果」

らき☆すた 第2話「努力と結果」今回もまったりと日常ネタ


らき☆すた 第2話「努力と結果」

 EDクレジットでの立木文彦さんラッシュに吹いたと思ったら、更に予告の「ゲンドウ声」で悶死したwww アレはゲンドウなのか?!それとも某メイドアニメのサ...


らき☆すた 第2話・「努力と結果」を見て寸評

 まず初めにかがみ可愛いよかがみ 前回は始終ボケ倒しだったのが、かがみが突っ込みに回った瞬間に引き締まったね!さすがは我らのKAGAMIだ! …えーと。...


らき☆すた 第二話

第2話「努力と結果」うーん面白いのですがやっぱり感想がしにくい作品ですEDが笑ったのでOPの台詞も毎回変えるのではと思い今回も見ました前回は『は...


らき☆すた 2話 を語る

演出云々というか、話自体に嫌らしさを感じてしまったなぁ。前半の勉強会は普通だったと思いますが、後半のオタク談義はなんなんだ。まるでオタク像を勝手に押し付けられて...


らき☆すた 第2話「努力と結果」

今週のらき☆すたはすごかった・・・。UFOキャッチャーにケロロは出てくるし太鼓の達人の曲が「ハレ晴レユカイ」だしこなたはコンプティーク読んでるしそして、SHUF...


らき☆すた02「努力と結果」

最近のブログの更新状態が悲惨な事になっていますね・・・・・きっと疲れているんですよ、うん!だって、昨日なんて17時に寝たくせに起きたのが翌日の6時でした...


らき☆すた 第二話

 一緒に同じくらい遊んでいたはずなのに宿題がほとんど終わっているかがみとほとんど


らき☆すた 第02話

第01話は原作をそのまんまアニメ化した感じだったけど、第02話はアニメらしさを見せてくれた気がする。面白くなってきたね。かがみとつかさの...


らき☆すた 第2話「努力と結果」

何だか評価が上がった。


らき☆すた 第2話 「努力と結果」

<あなたはコツコツ派?それとも一夜漬け派?>長期休暇には宿題が付き物である。さらに宿題考査という追い討ちが待っている時もある。あなたはどのように乗り越えて来...


らき☆すた 第2話 「努力と結果」

らき☆すた第二回ですなぁ。感想が書きにくそうですなぁ。つーわけで試しに見て感じたことを脳内から垂れ流して書いてみようかと。このスタイルが上手くいくよ...


らき・すた 02 努力と結果

OPの始まり方は同じみたいですね。


(〓ω〓.) らき☆すた 第2話

らき☆すた 第2話(〓ω〓.)う゛??????うぇあぁぅ??????う゛????う゛??????うぇあぁぅ??????う゛????う゛??????うぇあぁぅ??...


らき☆すた 第二話「努力と結果」

立木さん5役ワロタw(*´∀`)「それにしてもOPニコニコで聞いてるから耳になじんだがそれにしてもよく動くなw」( `・ω・)「あれ・・・俺がいる・・・...


らき☆すた 第02話 「努力と結果」

デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンもうこれだけで個人的には満足です(笑


アニメ 『らき☆すた』 2話目 努力と結果 レビュー

あ、アニメレビューすんの久しぶり(苦笑= 『らき☆すた』 2話目 努力と結果 =[[attached(1,center)]]'&#3...


【感想】アニメ らき☆すた 第2話「努力と結果」

= らきすた2話!!見ましたよ!! =「努力と結果」昨日みました???w昨日学校のPCで[http://blogs.yahoo.co.jp/...


らき☆すた2話「努力と結果」

らき☆すたも2話目。 しかし・・う~む書く感想もが難しい困った作品。 とりあえ


らき☆すた 第2話「努力と結果」

博士「我々は努力とは無縁です!」助手「一緒にすんなっ!!」


らき☆すた 第2話「努力と結果」

京アニの戦略にどっぷりハマってしまって、仕事中にも「もってけ!セーラーふく」を口ずさんでしまってるΣ(゜ロ゜;)


らき☆すた第2話「努力と結果」感想(努力してすぐ結果がみえるのは、RPGのレベル上げくらいだよねぇ

あー、それにしてもOPはよく動くなぁ。。。wでも、テレ東の決まりごとはよく守ってますねw(スカートの裏地は見えてますがw……やべぇ。。。もうすぐGW...


らき☆すた 第2話 努力と結果

「ドリルは漢の浪漫だ」という台詞の元ネタって何だっけ。成原博士でも言ってたのかと思って調べてみましたが「自爆装置は男の浪漫だ」しか言ってないし…。調べた範囲では...


らき☆すた 第2話 「努力と結果」

もう、この番組に限らず、最近よってたかって立木さんをネタにし過ぎだと思います! いや、大いに笑ったからいいんですけどね(笑) ニコニコ動画で観て、本放送を待って


らき☆すた2こなたイラスト

アニメらき☆すたイラスト(というより実話…)……こなた、頑張れなのだ。


| TOP |


