ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

…案の定、選挙効果で録画失敗しました。(つд・)
テレ玉氏ね!死ねじゃなくて氏ね!!(逆
ということで感想のみです。キャプは出来たらTVKで補完予定。


こなたの懸賞講座。葉書の淵を塗るのはよく見かけますね。
私は懸賞とか殆どしませんが、かなり昔にアークザラッド2が当たった記憶がありますw

こなたの親戚のお姉さんが近々結婚予定。
このお姉さん、後々頻繁に登場することになります。

ゲーマーの登竜門?フローラ、ビアンカ談議に花を咲かせる面々。
かがみはビアンカ純粋派のようですが、私はフローラ効率派です。メラゾーマよりイオナズン!

クロマティ高校、ぱにぽにだっしゅ!、バーチャファイターなどなど、そのまんまじゃないっすか。(笑)
らき☆すたダッシュ!な黒板ネタ。パロディにパロディを重ねてきたのはある意味新しいw

かがみとつかさの誕生日、7月7日はポニーテールの日らしい。へぇー。
本人はすぐ外しちゃいましたけど、かがみのポニーテールもアリですね。

らっきー☆ちゃんねるは今週からキャラクター紹介コーナーに。
「距離が遠い」と言われて椅子を寄せてきた白石君に対して、さり気なく遠ざかる黒あきら様。
自分で煽ったくせにひどいよ。(笑)


エンディングは京アニ作品のセルフカバー。フルメタルパニック?ふもっふEDより「それが、愛でしょう」。
前2回とは打って変わって、平野さんマジ歌いだー。

次回「やる気の問題」。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

らき☆すた 1 限定版らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 4 限定版
らき☆すた 5 限定版 らき☆すた 6 限定版
らき☆すた 7 限定版 らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 9 限定版 らき☆すた 10 限定版
らき☆すた 11 限定版 らき☆すた 12 限定版



もってけ!セーラーふくらき☆すた OP主題歌 「もってけ!セーラーふく」








らき☆すた (4)らき☆すた (1)
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
らき☆すた (4)






関連記事
コメント

らき☆すた-第03話「いろいろな人たち」

PING:
BLOG NAME
こぉんかいのぉ????????????!!えんでぃんぐはぁ???????????!!!ふもっふ!!てことで、あれ????特撮終了!???あ、そういえば、前回アニ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

今回は、いろいろな人たちということで、全編いろいろな人について語られました。しかし、テレビ東京が、選挙速報入れてないのに対し、流石、地元のU局は大変だね。...


らき☆すた第3話「いろいろな人たち」

選挙の影響で、チバテレビは8時からの放送。骨事件の影響かな…タイトルが「いろいろな人たち」なんだから、やっとサブキャラが出るかな?と期待していたが結局出...


★らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

【公式】華麗に三段オチ??。……なんですけど、ポニテかがみ見られて、ご馳走様でした(笑)やっぱ、恥じらいが重要ですよ、恥じらいが。もちろんSFC...


らき☆すた第03話「いろいろな人たち」感想

さて、本日は昨日大量に増えた本の収納の場所を作るついでに部屋を大改造することに。んで、ちょっと一息ついて、この録画したアニメを見ることに。いやしかし選挙あったけ...


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」


らき☆すた・第3話「いろいろな人たち」

らき☆すた・3話・前半京アニ暴走wらき☆すたは回を追うごとにネタ度がUPする...


らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」

らき☆すた  現時点での評価:3.5?  []  チバテレビ   テ...


(TVA)(らき☆すた) 第03話 『いろいろな人たち』

 ここまで書く気は全く無いんですが 気がついたら こんなに書いてしまっているんですよね 笑) 30分のアニメを 2時間近くかけて 書いてるよ 私 笑)、 この...


らき☆すた第3話「いろいろな人たち」

 中間テストも終わり6月に突入し衣替えの時期になり、かがみは夏服のセーラー服に着替えていると「こなた辺り冬服で来そうたけど、いるのよねクラスに1人ぐらいは。...


らき☆すた・第3話

「いろいろな人たち」 選挙速報が45分も延長。とりあえず…何分伸びるのか教えてく


らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」

泉こなた:平野綾柊かがみ:加藤英美里柊つかさ:福原香織高良みゆき:遠藤綾白石みのる:白石稔小神あきら:今野宏美以下略3話の感想で...


らき☆すた 第3話 いろいろな人たち

GIFアニメ量産中《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

やっぱセーラー服って言ったら青よな。


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

夏服。青くなってセーラー服っぽさが格段UPした気がします。やっぱセーラー服って言ったら青よな。是非夏服バージョンのOPもですね。


らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」

相変わらず狙いまくりの要素が激しいが面白い。唐突に話が変わるワケだがしっかり登場キャラを絞っているので違和感がない。こういう作品だからその唐突さがテンポ...


らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

第3話 いろいろな人たち


らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

「らき☆すた」オフィシャルサイト


らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

「この前借りたゲームでわからないところがあるんだけど」「実はエアリスを生き返らせる方法があるんだよ」


らき☆すた 3話 『いろいろな人たち』

□ 冬服→夏服 こなたあたり冬服のまま来そうだけど。いるのよねー、クラスで1人く...


らき☆すた 第三話「いろいろな人たち」

夏服に衣替えなのにつかさ冬服・懸賞・双子・電車


らき☆すた 第3話感想

らき☆すた 第3話感想いきます。


らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」感想

もう京アニがぱにぽに作ればいいよ。


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

前回はGWで、今回は衣替えと季節を先取り(笑) ED曲は、はじめて知ってる曲でした〓 お楽しみのアニパロは、そのまますぎで大丈夫なのか?と… あいか...


らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」

神  回  認  定  ! !今週はいろんな意味でヤバイ回でした。まず内容。今回も原作のストーリーからオリジナルへと膨らむ構成になってたんですが...


らき☆すた -Lucky☆star- 第03話 「いろいろな人たち」 感想!

『う?んやっぱり、OPは飛ばせないね?』今、色々アニメを観てるけど・・これは欠かさずみてるね?どの動きも、とっても面白い。あぁ?本編の感想だったね、う?...


らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」観賞?^^

1話目のあまりのゆるゆるさに空気アニメになりそうな予感を抱かせていましたが、前回の第2話のネタの仕込みに完全にやられてしまい楽しみなアニメの一つとなった「ら...


らき☆すた 第03話にみる、敢えて言いたい事

 敢えて言おう、夏服であると! 今日から夏服なのに冬服着てドアを黙って閉めるつかさとかあぁもうなんて可愛いんだ! くそぉ・・だめだ・・このままじゃ・...


[アニメ] らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

らき☆すた第3話。人それぞれ、考え方はいろいろ。夏に冬服を着てもいいじゃない。


らき☆すた 第3話

 衣替えつーことで時期は6月くらいかな? かがみんは初日から夏服って結構勇気あるかも(ぇ どっちかというとつかさちゃんと同じ冬服で様子を見て...


らき☆すた 第3話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第3話 いろいろな人たち衣替え。この時期誰か数人は冬服の人がいますよねープレゼント投稿。懸賞当たり...


らき☆すた #3「いろいろな人たち」感想

双子ネタ引っ張りすぎだろw一卵性双生児の人って見かけませんねぇ二卵性は何人か見たことありますが全然似てませんね一卵性の人ってテレパシー使えそ...


らき☆すた 「いろいろなひとたち」 感想

いやあ、更新頻度が落ちる落ちる。びっくりするくらい落ちました。まあぶっちゃけ特に書く事がなかっただけなんですけど。明日から普通に日記でもつけてみるかな?...


らき☆すた 第3話

4/22 TVS 26:45-遅れに遅れ、始まったのは26:45テレ玉のことだから絶対遅れると思い粘って起きてて正解でしたご丁寧にも、遅れたあげ...


らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

[[attached(2)]]季節は衣替えの時期。初っ端からかがみの着替えシーンからですよ(´Д`;)わかってたけど、アングルが上すぎw...


らき☆すた 第3話

今回は衣替えのお話。私は制服の衣替え期間を間違ったことは無い(むしろ暑いから早く夏服にして欲しい)ですね。そのかわり、私服はつい今までのを着てしまって衣...


らき☆すた 第3話 『いろいろな人たち』

このアニメにストーリーはあって無いようなものだから桃華月憚なみに感想が非常に書きにくいw今もこうして何を書こうかなと悩み中なわけで・・・さてどうしようか...


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

各人の抱える、色々な形の「愛」を描いてきた第3話。…いや、そこ、笑うなよ(笑)。あ?オレも笑ってっか?(笑) まーこじつけかも知れんけど、ED曲のタイト...


(アニメ感想) らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

コンプティーク 2007年 05月号 [雑誌]冬服から夏服へ・・・今日から制服の衣替え。こなたあたりが間違えて冬服着てくるのでは・・・と妄想してクスリと...


アニメ感想 ?らき☆すた 第3話?

いろいろな人たちOP、どうにもあの"結論?♪"の部分が個人的にツボでありますよv「懸賞」<b>ひとえ...


らき・すた 03 いろいろな人たち

パロディネタ多いなあ。


らき☆すた 第3話・「いろいろな人たち」を見て寸評

 今回はパロに大分エネルギーを振り分けたみたいだな。それにしても、まさかクロ○マティとかぱにぽ○にまで出てくるとは思わなかったわ。しかも声当ててるのが立木さんに...


ふるめた?ふもっふ? らき☆すた3話

・・・・フルメタはおじさんわかんないや。・・・・おじさんフルメタっていったらこっちのフルメタの方が浮かぶんだな。こっちもまともには見てないけど(借りて再...


「らき☆すた」3話 いろいろな人たち

こちらのサイト幻視球『らき☆すた』#1で書かれてたのを読んでオタクであるということでどこかで疎外感を持っているだろうこなたにとってかがみのみが気が合う友...


らき☆すた第3話「いろいろな人たち」

うん、このアニメは間違いなく私の中で神認定です。<br /><br /><br />京アニ(gdgd+パロディ+こなたのぼやき)= 神<br /><br /><...


『らき☆すた』第3話 観ました

うい、やっぱり、この番組のOPの動きはめちゃ凄いです。夏服衣替えの時に夏服と冬服を間違えて着てしまう…今時の高校生って、その時の気温で着るものを選択して...


らき☆すた第3話

新アニメ第4弾、らき☆すた第3話「いろいろな人たち」の感想です。ハルヒのスタッフ陣が製作しているアニメということなので、今まで様子見だったのですが、3話ま...


らき☆すた 3

= 第3話 「いろいろな人たち」 ={{{改めて、このOPはすごいな。よく動く動く!!ダンスもやばい、徐々にハマってきましたよ?(笑...


らき☆すた 第3話

もう止まらないのか京アニフリーダムっ大人になったら言いたいことがいえないなんて、そんな凝り固まった思考がいかんのだ!ネタでピ...


らき☆すた -Lucky☆star-第3話 いろいろな人たち

あのスカートのはたき方を実際見た事があるの↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます今...


らき☆すた 第三話

 衣替え。たしか、前後一週間くらいはどっちでも良かったような…  こなたの懸賞必


らき☆すた 3話「いろいろな人たち」

・ウッカリ図書館の電気を消すいやいや、やったことないw


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

日本ポニーテール協会


らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

早くも3話目なわけですが、ちょっと気になることが。こんな色々とあけっぴろげでいいもんなの?今回はいよいよもって半端じゃないと思うのですが。衣...


らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」 感想

らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」


らき☆すた 第3話「いろいろな人達」

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」 のトラックバック募集中です。らき☆すたに関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さい。今週も、マダオ×5!!!!...


らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

永久保存用、観賞用、布教用とか本当に買ってるひとはすごい!俺は金ないから1つで十分だぞww(*´∀`)「上には上がいるんだよ」( `・ω・)「布教ってど...


らき☆すた 第3話

「いろいろな人たち」・衣替え中学の時は学ランでしたし、高校はブレザーで上着があったので間違えようがなかったです。ちなみに私の通っていた中学は一期...


らき☆すた 第3話 いろいろな人たち

はやくも夏服ですw


らき☆すた第三話「いろいろな人たち」

前回「一気にアップロードするツールあったらいいな」と書いたじゃないですか?普通にありました。http://fc2upload.blog31.fc2....


らき☆すた3話?らき☆すただっしゅ?

今回はパロ多かったなぁ俺が分かる範囲でぱにぽにとクロマティとあたしン家とバーチャか…。個人的には細やかな場所でパロが張られてたら面白いと...


らき☆すた 第03話「いろいろな人たち」

らき☆すた 第03話の簡易感想です。「もってけ!セーラーふく」をAmazonで予約注文しちゃいましたww


らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」

デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン一回限りのネタじゃなくて普通にBGMとして扱うのかよ(笑だがそれもまた良し、もうやれ...


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

らき☆すたの感想です。やっぱりおもしろい作品ですw今回もこなたのオタっぷりが炸裂w


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

[画像]衣替えだね?。女子高生の衣替えは最強w俺は全員サービスのモノしか応募しないからさ。なの通の時は頑張ったけど、あれは奇跡☆やっぱり色々工夫しなき...


らき☆すた3話「いろいろ人たち」

相変わらずこのアニメを見る時は 原作を読んで解かっているネタに注目するより声優


(=ω=.) らき☆すた 第3話

(=ω=.) らき☆すた 第3話今回から青い夏服になっちゃいました。冬服のほうが俺は気に入っているんだけどかがみの妹のつかさが、朝っぱらから冬服で大ボケかまして...


らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」

らき☆すた第3話かんそー今回ちと短め。


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

博士「Eランクでファ○コンというのも」助手「危ない台詞禁止!!」


らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」

断然ビアンカだねっ!!これだけは譲れない・・・・・・・・・・・え?理由?んなものは無いよ。ただフローラ選んだことないだけwwwwって、唐...


【第3話】らき☆すた「いろいろな人たち」。最近、ネットでの付き合いが忙しくて、毎日ネトラジかチャットで徹夜@睡眠不足

さぁ、始まるざますよ(ryちなみに、OPの踊りは練習してます。(結構、疲れ、ますよハレ晴レのときは、あまり立ち位置が変わりませんからねwいつも思うん...


らき☆すた 第3話 いろいろな人たち

「ひだまりスケッチ」第9話「9月4日 裏新宿の狼」を見た。関西地方では、まだ、ひだまりスケッチをやっているんですよ。…………おい、「らき☆すた」は?………いやぁ...


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」はポニテ祭りだった!

第1話で切っていたんですが.なんと!


らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

[[attached(1,center)]]もう、衣変えの時期ですか? 早いですねぇ?かがみのすぐ近くに制服が、夏服じゃない人がいましたねーこな...


(アニメ) らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」

らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」


| TOP |


