ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

今週も京アニだからこそ出来るセルフパロディが満載。
それにしても4話で監督降板とはちょっとビックリです。
luckystar04_01.jpg
「貧乳はステータス」は「かわいいは正義」と同義語。(違
「私も平気かな?」って返すつかさも侮れん。てかありえん。(笑)
luckystar04_02.jpg
「うぐぅ」。今更説明不要の台詞ですね。
団長腕章&ToHeart制服。かがみはツンデレ、つかさに至っては髪型もまんまだからねw

「かがみんの魅力にまた一つ気づいただけだぞー」
クレヨンしんちゃん、かなり似てたよ。


「やはりあの長門の長回しは手抜きなのだろうか、最近の○○○は大したことないなー」
京アニにしか扱えない自虐ネタw
luckystar04_03.jpg
かがみんは時かけの小説を読書中。この再販版、持ってるー。
「にょろ~ん」。谷口、空気嫁wwwそれはあきら様もやさぐれるって。

今週のエンディングはかがみの「セーラー服と機関銃」。
80年代ネタが横行しているのは監督の趣味?全然わからんぞー。
次回、「名射手」。その域に達している武本監督の手腕やいかに…?!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

らき☆すた 1 限定版らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 4 限定版
らき☆すた 5 限定版 らき☆すた 6 限定版
らき☆すた 7 限定版 らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 9 限定版 らき☆すた 10 限定版
らき☆すた 11 限定版 らき☆すた 12 限定版



もってけ!セーラーふくらき☆すた OP主題歌 「もってけ!セーラーふく」








らき☆すた (4)らき☆すた (1)
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
らき☆すた (4)






関連記事
コメント

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

PING:
BLOG NAME
いきなりの監督降板騒ぎ。 次回の脚本が賀東招二さん(ハルヒ「射手座の日」脚本)と、5話からの監督とされている武本康弘さんとはフルメタコンビなので、5話でや...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


らき☆すた 4話 『やる気の問題』 感想

「らき☆すた」監督の山本寛は、監督において、まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。放送第5話から新監督武本康弘のもとスタッフ一...


らき☆すた 第04話 「やる気の問題」とは言ってもそろそろ悶えて死ぬ

「nnふきゅゅnぐぅふにゅふにゅ・・・」


らき☆すた・第4話

「やる気の問題」 「宿題」ねぇ…高校って、そんなに宿題出るっけか? 教科書は結構


らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

らき☆すたの感想を書く時はやる気に満ち満ちてマスよ!!(笑)梅雨も明けて、これから迎える夏本番の暑さが画面からヒシヒシと伝わってくる回でした。...


らき☆すた 第04話 「やる気の問題」観賞?^^

えげつないまでの他社からのネタの拝借にちょっと節操なさを感じつつも楽しんでいる「らき☆すた」。今回はどんなネタをやらかすことやら、、w第4話...


らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

らき☆すた  現時点での評価:3.5?  []  チバテレビ   テ...


★らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

【公式】「やはり、あの長門の長


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

こなたの場合、やる気の方向が問題ってことでしょ? ネトゲ廃人すぎで病欠でも信じてもらえないし(^^; つかさ&かがみ誕生日と、テスト勉強(しない)ネタで...


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

今回もハルヒネタが凄いですね。サンライズのあれと一緒で、だから京アニで平野さん。で、平野さんのクレしんも、確かラジオで聞いたことあるから、本人ネタかぁー...


らき☆すた 第四話「やる気の問題」

しっかりかがみとゆるゆるこなた&つかさ・狼少女・誕生日


らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

アニメ名:らき☆すた話  数:第04話タイトル :「やる気の問題」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆


らき☆すた 第4話

アニメ感想 らき☆すた 第4話「やる気の問題」 <感想>ヲタネタ&パロネタ満載? スゲー、爆笑しました。こなたの遅刻の理由スゲェ( ̄∇ ̄...


らき☆すた第4話 「やる気の問題」

相変わらずハルヒネタ多い。にょろ?ん。そういやオレも教科書とかは基本的に学校に置きっぱなしだっただったなぁ。で、全部持ってかえる3学期の終わりの日は、こつこ...


らき☆すた 第4話 やる気の問題  ?京アニからの重大告知

らき☆すた 第4話どうやらなにか告知があるっぽいよ・・・。あなたの作品ですよ・・・。寝ないで聴いてくださいね・・・。...


らき☆すた -Lucky☆star- 第04話 「やる気の問題」 感想!

今週のパロは、京アニがらみが多かったね。不満な時のハルヒの顔(笑)やたらクオリティの高い、コップ(w)そして、やたらとクオリティの高い・・オッサン(笑)つか...


らき☆すた 第4話

第4話次週から監督交代とか、、、、そんな話題のらき☆すた行ってみよー!うにゅっ!


らき☆すた 第4話 やる気の問題

GIFを6コ追加。当然アレも作りましたw《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》


らき☆すた 4話 『やる気の問題』

Kanon 朝、出欠の時間にギリギリで教室に到着するこなた。 ストーップ! 遅刻...


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

ただより高いものはない。つまり貧乳より価値のあるものなどない。


らき☆すた 第4話「やる気の問題」 感想

『あの長門の長回しは手抜きなのだろうか? 最近のピーはたいしたことないなぁ。あ?、早速叩かれてるよ?。』 ・・・うん。まぁ、、、...


らき☆すた 第4話

 え、黒井先生も左利きですか! 何気に左利きの多いこのアニメ。 谷口は喋るな(ぇ  第4話 やる気の問題 黒井先生とこなち...


らき☆すた・第4話「やる気の問題」

4話・前半こんばんわー。気がつけば最近更新してなかったですね(^〓^;)GWだか...


らき☆すた第4話「やる気の問題」

ここの管理人は今まで、とても多くのアニメを見てきました。しかし、きょう僕は驚きました。こんなアニメ(いろんな意味で)見たことがねぇっ!あと...


「らき☆すた」第04話/やる気の問題

さ?て、今回のネタ元&ツッコミどころ?☆彡◆こなたと担任教師はネットゲーム仲間?[タイトルは分からず…]◆つかさへのプレゼントだった制服は「...


らき☆すた #4「やる気の問題」感想

監督降板の話は他所でさんざん聞かされたと思いますのでここでは触れないでおきます。今回もパロ多いですwwどっちかって言うと自虐的なのが...


[アニメ] らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

らき☆すた第4話。迫り来るパロディの大攻勢。そしてEDは…?


[らき☆すた]第4話 やる気の問題

「らき☆すた」第4話です。もうダメです・・このOPの中毒性が強すぎて昨日とかこれ関係のMAD動画とか見まくってたらさらに中毒が進んでしまった気が...


らき☆すた 第4話 『やる気の問題』

前回は1番面白くなったといったけど、今回は1番おもしろかったです。ツボに入ったあるあるネタが色々あったので、ニヤニヤしっぱなしでしたwもっとも面...


らき☆すた 第4話

監督が交代するらしいですね?http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html別にそこまで酷くなかったけどなぁ何が原...


+らき☆すた【4】+

第4話「やる気の問題」  ・(・∀・)/ウチもテストぐらいだったかな?教科書もって帰ってたの。 ・遅刻・・・色んな理由考えるよね。 ...


らき☆すた第04話「やる気の問題」感想

さて、やる気の問題です。自分も現在やる気の問題に直面してます。本来ならば勉強をしなければいけないのですが、こうやってらき☆すた見るわけです。4月限定26%OFF...


らき☆すた 第4話・「やる気の問題」を見て寸評

 問題にされる前に、自ら自虐ネタでお茶を濁してしまおうと言うことなのかっ…→制服の問題とか。 しかし今回も攻めの姿勢(のパロ)を崩してないなぁ。『長門の長回...


(TVA)(らき☆すた) 第04話 『やる気の問題』

 ある意味 一寸先は闇 笑)  まぁ 散々話題になってるので 今更 言うのも何ですが 山本寛さんの監督降板劇が 各地で話題になってますね 笑) マジ なのか ...


らき☆すた 第四話

 ネトゲで遅刻。すかさず突っ込む先生。うぐぅで遅刻。立場上、ツッコむにツッコめな


らき☆すた 第4話

今回は遅刻のお話。理由はどうあれ遅刻は遅刻、正当であるためには延着証明持ってくるくらいしか無い気がします。というか延着証明って一度貰ってみたいです(笑)...


らき☆すた第4話「やる気の問題」

? ?○こなたの学校生活 泉こなたは、授業中居眠りをしようとしていた。教師の黒井ななこ(担当世界史)は、こなたに質問しようとしたが、こなたは目を覚ま...


らき☆すた 第4話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第4話 やる気の問題授業中の眠気。苦手の授業なんかだと非常に眠くなったりしますよねーそしてそんな時...


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

★感想・第4話○○は風邪ひきません!


(アニメ感想) らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

らき☆すた 1 限定版期末試験が間近だと言うのに、相変わらず勉強に集中できないこなた。今日も、やると言いつつ漫画にハルヒと、すっかりオタクライフを満喫し...


■らき☆すた 第4話「毎回思うけど、俺はいいから先に行け!で...

■らき☆すた 第4話「やる気の問題」         今週は自分の遅刻を省みず仲間に付き合う、こなたの涙ぐましい友情物語なお話。やっぱ仲間ってのはこうじゃなきゃ...


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

 う〓。ううううう〓〓。 …お腹イタイ。 どうしたってんだ。変なモン食ったか。仮眠中にお腹冷やしたか。それともウィルスに感染したか。あ〓...


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さいな。な??んて...


らき☆すた 第4話

さて、相変わらずーというかこのレベルを「相変わらず」でやられるのもヘコむ話なんですが_| ̄|○まぁ相変わらず色々な事をや...


らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

今週の一言: あー、やりすぎたんだろうなぁ。ここ二回は突っ込む気も失せるほど。他の作品とかだったら気付いたら喜んで書くけど、もはやスルーが当たり...


アニメ感想 ?らき☆すた 第4話?

やる気の問題OP、不思議と慣れると何も感じなくなる(笑)<b>「寝てませんよ?」</b>いきなりの白石君の出...


らき☆すた-第04話「やる気の問題」

あぁぁぁああぁぁっぁぁぁっぁぁっ!!!!!あまりにのんびりしてたら、どんな内容だか忘れちゃった。ということで??今回も始めましょ??????????!!!う?ん...


らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

なんか回を重ねるごとに面白くなってく気がするゾ。らき☆すた第4話かんそー


らき☆すた4話 第4話 「やる気の問題」

監督降板になりましたが、このままを維持してほしいものですねw(*´∀`)「曖昧3cmそれってぷにってことかい!ちょw」( `・ω・)「普通にハルヒってい...


らき☆すた 第04話「やる気の問題」

らき☆すた、第04話のキャプ感想です♪なんか回を重ねるごとにこなたの暴走が心地よく感じてくるっていうのは禁断症状?(そういえば監督変わる...


らき・すた 04 やる気の問題

昨晩寝る前にとりあえず視て後は明日にでも書こうと思っておりましたが。


(=ω=.) らき☆すた 第4話

(=ω=.) らき☆すた 第4話この監督のどのあたりが『その域に達していないw』のか、今イチよくわからんが、次回から別の(達しているw)監督に変わります。なには...


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

監督交代らしいっすよ。


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

う?んこのアニメほんと好き勝手やってるなぁw


らき☆すた 第4話

「やる気の問題」・遅刻の言い訳鯛焼きを盗んだ少女って「Kanon」ですか。それを知っていても教師としては確かに突っ込みにくいでしょう(-_-;)...


らき☆すた第4話

らき☆すた第4話「やる気の問題」の感想。今回もそうそう、と共感できるネタが満載でした。最近こなたがいい感じに見えてきたな・・・中の人の力でしょうか(笑)。...


らき☆すた4話「やる気の問題」

なんか無茶苦茶な理由で山本寛監督降板ですか~。 普通ならなんか諸事情あって監督を


【第4話】らき☆すた「やる気の問題」@GWって休む暇ねぇよw

いきなりこなたが授業中うつろうつろしてるシーンからですかw今、夜中の2時ですが。俺も眠たいです!しかし、頑張って見ることにしましょう!GWですし(関係な...


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

貧乳はステータスだ!希少価値だぁっ!(By 麻弓)


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

博士「さらばヤマカン・゚・(つД`)・゚・」助手「そして武本へ・・・」


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

なぜ監督が変わったのかと言うことも思いながらスタート!!まぁ京アニ系のパロディの多さが目立ちました。こなたが、遅刻する。理由は、朝までネトゲーや...


| TOP |


