ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


らき☆すた 第5話「名射手」

「徹夜確定wwwwみwwなwwぎwwwっwwてwwきwwたww」
まさか、らき☆すたでCHA-LA HEAD-CHA-LAが聴けるとは思わなかったww
luckystar05_01.jpg
というわけで、武本監督交代後のらき☆すた注目の第1回です。
luckystar05_02.jpg
新キャラ・成実ゆい。交通安全課に所属する婦警さん。
らき☆すた主要キャラ陣の中では唯一の人妻(新婚)で、こなたの従姉妹にあたる。

luckystar05_03.jpg
フランクフルトとの二挺拳銃はないすアレンジ。

大まかな感想。
とりあえず、ゆい姉さんがやっちゃったかなー。
いつかは来るだろうなーと思ってましたがここにいました。
ぶっちゃけ合ってないというか…新人さん?慣れるかな。

監督の交代で内容が大幅に変化したわけではないけれど、5話を見た限りでは
あからさまなパロディは減り、話にも纏まりが出てきたかなぁ…という感じ。
作品で勝負するという意味では良い変化なのかも?まあしばらく様子見ですね。

次回「夏の定番」。
予告でモンハンドス(正確にはP2?)の話を延々と語ってましたが、話とは関係なさそうだw

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

らき☆すた 1 限定版らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 4 限定版
らき☆すた 5 限定版 らき☆すた 6 限定版
らき☆すた 7 限定版 らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 9 限定版 らき☆すた 10 限定版
らき☆すた 11 限定版 らき☆すた 12 限定版



もってけ!セーラーふくらき☆すた OP主題歌 「もってけ!セーラーふく」








らき☆すた (4)らき☆すた (1)
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
らき☆すた (4)






関連記事
コメント

いつもお世話になっております、Old Dancer's BLOGのてりぃと申します。この度もトラックバックを送って頂き、ありがとうございました。早速お返しのトラックバックを打たせて頂いたのですが…何を間違えたか先週の記事のものをお送りしてしまいました。お邪魔でしたら遠慮なく削除して頂ければと思います。お手数をおかけして申し訳ありません。

らき☆すた 第5話

PING:
BLOG NAME
第5話 『名射手』
夏休みということで、お祭りへ行きました!こなたのいとこのゆい姉さんが登場です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


らき☆すた 『第5話 名射手』 感想

GWが終わりを告げ、今日から再び学校が始まり、全く進んでないゼミの予習に睡眠不足義みの頭を悩ませつつ、今週もらき☆すたの感想です。ホントは昼にハヤテの感想書いて...


らき☆すた 第5話「名射手」

今回、Aパートが夏休みで、お祭りだったけど、こなたが、ネトゲーで先生とパーティー組んでいるのはマジみたいですね。nanakonらしいけど、ウザいっ! あ...


らき☆すた・第5話

「名射手」 色々な憶測を呼んだ監督交代劇後のエピソード。さてさて…。 話としては


らき☆すた 第5話「名射手」

早くも夏休みに突入。こなたのいとこの婦警のゆいさん登場〓。新しい監督の力、見せてもらいましょう(笑)すでに作品の方向性を決まってるしいつもと同じでし...


らき☆すた第5話

らき☆すた第5話「名射手」の感想。今回からなにやら監督が代わったようですね。大きな失敗もなさそうなのに4話で交代とはなんとも気の早い話だ。まあ実績のある監...


らき☆すた5話 「名射手」

とりあえずまだ1巻の中盤あたりの範囲。監督変わった影響でも探しながら見てみましたとさ。・夏休み前先生による定番の注意。自分の夏休み無くなることを心配し...


らき☆すた 第05話 「名射手」

らき☆すた  現時点での評価:3.5?  []  チバテレビ   テ...


らき☆すた 第5話

アニメ感想 らき☆すた 第5話「名射手」 <感想> 監督交代1回目。う?む、確かに良く言えば纏まっていたけど、悪く言えば纏まり過ぎている。交代劇...


らき☆すた 第5話 名射手

GIF8個追加、クオリティが落ちてるとか言わないで。《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》


名射手

初めに言っておきますキャプチャ失敗しました orz何を思ったか元動画消しちゃって死にましたはい、監督交代劇が起きたばかりの今回の『らき☆すた...


らき☆すた 第05話 「名射手」

アニメ名:らき☆すた話  数:第05話タイトル :「名射手」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★☆☆☆


らき☆すた 第5話「名射手」

さて、今回から監督が変わっちゃいましたがどうなんでしょうね?大注目の回のはじまりはじまり?なんか夏休み始まりらしい・・・こなちゃんは夏休みも...


★らき☆すた 第5話 「名射手」

【公式】「へぇ~劣化ウランなん


らき☆すた 第05話 「名射手」

今回はいつもと違った感じに感想書いてみました(´・ω・`)何かアドバイスとか貰えたら嬉しいかもです。監督交替した所為か、パロネタ一気に減りましたねぇ...


らき☆すた第5話「名射手」感想

監督交代、結構みんな騒いでますが、実際どのような影響が出るのでしょうか・・・?らき☆すた(2)通常版早速感想。う?む、なんとも言えませんな。まぁあれです、まった...


らき☆すた 第5話「名射手」

ブルーハワイ。このカクテルに因んだ名前ですよー。と、つかさに教わりました。負けたような気がする…。


らき☆すた 第5話「名射手」

 京都アニメーションの監督降板公式発表から1週間が経ちました。新しい監督になってどう変わったのでしょうか。


らき☆すた 第05話 失ったもの手に入れたもの

「バルサミコスー♪」


らき☆すた 第5話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第5話 名射手夏休み開始。黒井先生はとても正直ですwそしてこなたは先生とはネトゲ仲間w団扇。たしか...


らき☆すた 5話 『名射手』

夏祭り こなたの親戚で警察官のゆいさんが初登場。 ゆい姉さん、射的とか得意じゃな...


らき☆すた 第五話「名射手」

夏休み・夏祭り+ゆい姉さん登場&ななこ先生と対面


らき☆すた 第5話

 すぽぽぽぽーんと一学期の終業式。 早ぇえなw 黒井センセーは生徒が問題を起こしても、警察とかに呼び出されない限り、休みがなくならないんでせ...


(TVA)(らき☆すた) 第05話 『名射手』

 まぁ 監督が交代してから 第一回目の放送になります 一番 変ったと思うのは 山本寛さんだと 「原作まんま」「原作まんま→派生展開」「原作まんまだけど 性質が...


らき☆すた #5「名射手」感想

ゆい姉さんキタこう見えて既婚者ですからねw夏祭りの屋台とか見てるとひぐらし思い出すのは自分だけでいい・・・バルサミコ酢ww何故に...


らき☆すた -Lucky☆star- 第05話 「名射手」 感想!

先ず最初に一言!「何が変わったの?」気持ちテンポが良くなったような気はする?監督が変わっただけで、他は変化なし?未だに、何が悪かったのか良く判りませ...


らき☆すた 第5話「名射手」

監督が変わったらしいが。ネトゲ(笑)


[らき☆すた]第5話 名射手

「らき☆すた」第5話です。いよいよ夏休みですね〓休みだってのに担任の先生とネトゲでパーティ組むってどういう感じなんだろうか・・wネトゲは...


[アニメ] らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた第5話。夏休みに突入しても、やっぱりいつもの日常で。


「らき☆すた」第05話/名射手

ネトゲー用語とコミケネタ満載の今回。新監督のリアル趣味か!?てことで、今回のネタ元&ツッコミどころは…◆「らき☆すた」時間ではもう夏休み...


「らき☆すた」第5話

「名射手」こなた「そういうのって女同士でやってもつまんないよね」百合好き的には、「いや、女同士でやるから良いんだ」と思った・・・のは自分...


らき☆すた #5「名射手」

監督が変わりました。でもブログの書き方は変えませんwここまで変わるものですね?、微妙に空気が変わった。ではらき☆すた感想です。 らき☆すた 1 ...


らき☆すた-第05話「名射手」

ちゃ??????ちゃ??????ちゃらららららっちゃ??????!!!!!やぁっ!たにぽんたお兄さんだよっ!てことでぇっっ!!今日も元気に、バルサミコ酢????...


らき☆すた第05話名射手

「監督交代して。さぁ、始まるざますよ」「いくでがんすっ」カリカリ「ふんが?」「前の監督に失礼でしょ」「ふぇっ!?」「…だから言ったのに」「・・・・」「ちゃ?らへ...


アニメ感想 ?らき☆すた 第5話?

名射手<b>OP</b>ちゃんと監督変わってましたねぇ、、実はあんまり信用していなかったりした私公式発表まで出てたの...


アニメ感想 ?らき☆すた 第5話?

名射手OPちゃんと監督変わってましたねぇ、、実はあんまり信用していなかったりした私公式発表まで出てたのに(笑)夏休みネトゲで生徒とパ...


らき☆すた 第5話

今回は夏休みのお話。監督が今回から変わったらしいですが、何か中身変わりましたっけ(笑)。本編を適当にいい加減に見ている身にとっては結局なにも変わってない...


らき☆すた 第5話「名射手」

[画像]もう夏休みなんですねぇ・・。夏休みいいなぁ。宿題があるのは嫌だけど。高校の時は毎日部活やってたのが懐かしい。ゆい姉キタ━━(・∀・)━━!!!!...


らき☆すた 第05話 「名射手」

さあ、今回もいってみましょー♪らき☆すた第5話かんそー


(アニメ感想) らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた 1 限定版いよいよ、明日から夏休み!ななこ先生は生徒達に、くれぐれもハメを外しすぎて問題を起こさないようにと注意を喚起する。問題を起こせば自...


らき☆すた 第5話「名射手」

極めて堅実。 綺麗に地ならしされていますが、逆に言えば悪い意味の優等生的でパンチに欠けます。 最初の頃はまだこちらもキャラを掴めていなかったので良かった...


「らき☆すた」5話 名射手

今回はネットゲームのネタがかなりあった。ネットゲームなんて「ラグナロクオンライン」を少しとハンゲームのサイトで少しぐらいやったことあるだけだから正直こなたの...


らき☆すた 第5話 名射手

らき☆すた 第5話もってけ!セーラーふくCD発売まであとわずかだね。オイラは予約はしないぜ?(ぁ▼前回記事京アニからの重大告知?4...


らき☆すた 第5話・「命射手」を見て寸評

 流石にここまで来ると、唐突にネトゲの話するこなたが痛々しくなってくるようなこないような…彼女の使っている用語が半分位分かっちゃうのも痛さ加減に拍車を掛けている...


らき☆すた 5話「名射手」

みんなで夜のお祭りに出かけたり


らき☆すた 第4話「やる気の問題」

 う〓。ううううう〓〓。 …お腹イタイ。 どうしたってんだ。変なモン食ったか。仮眠中にお腹冷やしたか。それともウィルスに感染したか。あ〓...


らき☆すた 第5話「名射手」

 私の名はてりぃ。かつては京アニに心酔する平凡な一視聴者であり、毎週の放映を絶賛する筋金入りのボケ信者であった。だがあの夜、公式のトップで目撃したあの衝撃の情報...


らき☆すた 第5話

さぁーて 今週のらき☆すたわぁ??・・・・なんからっきーちゃんねるの毒が薄くなりました先生!!とりあえず白石(キャラ名なので敬称...


らき☆すた・第5話「名射手」

監督が変わりましたなw私的な総評としては見ての通りパロネタが減って、今までのような瞬間的な爆笑はなくなってしまいました。しかしあるある感は健在で...


らき☆すた 第五話

 ゆい姉さん登場。その警官とはとても思えない自由奔放っぷりにびっくりだ(笑)  


【アニメ】 らきすた 第5話 「名射手」 【感想】

【あらすじ】学校の先生は、普段生徒に対して「ゲームばかりしていないで勉強しなさい」という。ただし、学校の先生も学校を離れれば普通の庶民。ゲームだ...


らき☆すた 第5話

第5話『名射手』 今回もいろいろと共感できたらき☆すたです。 いろいろ共感出るところはあったんですが、残念ながら、ネトゲはプレイしたことないんでチトわからな...


らき☆すた 第5話 「名射手」

夏休みの諸注意のお話。周りで夏休み中になんかやらかしたって話、なかったなぁ。冬休みにタバコ見つかって大学推薦なくなった奴らは居たけど。しかも空手で全...


らき☆すた 第五話「名射手」

らき☆すた 第五話「名射手」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するトラックバックだったら、もしよろしかったら、貼ってって下さいな。CHA?L...


らき☆すた 第5話感想

らき☆すた 第5話感想いきます。


らき☆すた 第05話 「やる気の問題」

デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンパロネタが無くなっても、“臭い”ネタが無くなっても、これだけはデフォ。この感想記事の...


夏休みイベント前半戦w

らき☆すた 第5話「名射手」 原作1巻読みました。アニメはここまで第1巻をベースに進めていたみたいですね。今回はその1巻の中盤、夏休み編です。先生の...


らき☆すた05話「名射手」

こなたかぁいいvvvvポニテも似合うなつかお父さん着付けすんかぃ!!こなた父やるなぁ(゜д゜*)かがみのぎょぴちゃんネタビビッたまさ...


らき☆すた 第5話「名射手」

博士「俺はアマチュアではない、スペシャリストだ」助手「作品違うっ!!帰れっ!!」...


らき☆すた 第5話「名射手」

博士「俺はアマチュアではない、    スペシャリストだ」助手「作品違うっ!!帰れっ!!」


らき☆すた 第05話「名射手」

らき☆すた 第05話の簡易感想です。ちょっと体調が悪かったので昨日書けませんでした;ということで少し軽めの感想で勘弁してください;;


らき☆すた 第5話

「名射手」ネットゲームに関してはプレイしたことがないので最初からそれについての言及は割愛します。・クーラー私はクーラーは好きじゃない...


『らき☆すた』第5話 観ました

昨夜TVKで見るべきこの番組を何をとち狂ったか、TXで放映を待っていて半分見逃してしまった連休ボケの私でしたが…今は、とある非常手段を用いて5話全部を観ること...


アニメレビュー★らき☆すた[5話]

浴衣姿破壊力ありすぎ(笑)


らき☆すた 第5話「名射手」

視聴者の反応も真っ二つに分かれる話で酢!


【第5話】らき☆すた「名射手」@新監督。。。「射手」って「しゃしゅ」って読むの?それとも「いて」?

監督、交代だじぇ。。。まず始めに言っておくと、変わったような変わってない感じです^^;そんなわけで、第5話。先生の休みが無くならない様に、こっちも...


らき☆すた 第5話「名射手」

監督が、変わっても全然話の内容とかは、全然変わっていないですね。まぁ絵が少し変わっただけかなぁ?と・・・新しい監督さんが監督したアニメ「フルメタルパニッ...


| TOP |


