ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。



アニキィィィィィィィ!!!

ゴキブリのちっちゃい版?(ゴキブリじゃないんだけど、なんか5mmくらいの虫)を最近よく見かける…orz


●アニメ●
グレンラガン第8話「あばよ、ダチ公」最高でした。アニキィィィィ!!(´Д⊂)
4話のことはもう自分の胸の内にしまっておきます。ヨーコかわいいよヨーコ。

●ゲーム●
三国無双BB、無双だけに面白いことは面白いんですが。
インターフェースを中心に問題点が山積している様子。
私が気になった点の一部を挙げるだけでも、

・料金たけーよ
1戦闘(5分~15分)で30円は法外。15円でも高い。
・サーチ機能ねーよ
まず人物の検索がないのが問題、仲買いの検索に性別の項目がないのも謎。
・檄突(戦闘)の待ち時間30分もいらねーよ
待ち時間が3分と30分の2択しかない。30分はいらないと思うのでせめて10~15分を追加希望。
・激突に制限機能つけろゴルァ
真剣勝負の場において熟練に新兵、新参に将軍はありえないかと。
・チャットの色分けしろよゴルァ
普通の会話say、遠くまで聞こえるshout、パーティ会話party、内緒話tell。表示は全部同じ(白)色。
・トレードねーよ
オンラインの醍醐味が欠落。あくまで一人用の発展系という解釈か。
・手紙のお知らせが部屋に戻らないと消せねーよ
自室の書机で読まないと内容が確認できない、マークも消せない。
・特務(クエスト)つまんねーよ
面白くないの一言。むしろ苦痛。これを有料でやる人の気が知れない。

などなど。細かいことを言えば、まだまだあります。色々と不便です。
これホントに正式サービス(有料課金)を開始して半年以上経つゲームなの?って感じですよ。(笑)

少々酷なことを言えば今のままではあと1年持たない気がします
運営スタッフには定額制の導入を含め、これらの早期対応をお願いしたい。

PS.そんな私も5日で校尉。有料なら少なく見積もっても1500円以上掛かってます…。((((゜Д゜;))))

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント

三国無双DS

PING:
BLOG NAME
三国無双がニンテンドーDSになったことで、
武将の切り替えなど戦略的な要素が追加され、
出現する敵の数も大幅にアップ。
ニンテンドーDSならではの『真・三...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


