ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

関係ない女子高の体育祭で悠然とテレビのインタビューに答えているこなた父の図。
luckystar08_01.jpg
というわけで今週のトップは本格登場を果たした?超ド級の変態こなた父です。
こなた父の人間性はオープニングがすべてを物語っていますね。(笑)
今週は体育祭のお話。
luckystar08_02.jpg
ハイパーオリンピックキター!!懐かしい~。
演出も請ってるなぁ。定規は定番ですんrw
団体リレー。胸の差で勝つみゆきさん侮りがたし…。

コラボ企画としてニュータイプ6月号にこなたの名前があるんでしょうか。
やはりあったようです。京アニ恐るべしw
せっかく普通に始まったらっきー☆ちゃんねるも谷口のせいで台無しです。(笑)
個人的には今週のらっきー☆ちゃんねるは今までで一番良かったかもー。

エンディングはこなたの「MONKEY MAGIC」。古過ぎ。
あと立木さんにライバル登場?!くじらさん多すぎわらたw

次回「そんな感覚」。超ド級のドってドレットノートのドだったんだ。へー。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

らき☆すた 1 限定版らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 4 限定版
らき☆すた 5 限定版 らき☆すた 6 限定版
らき☆すた 7 限定版 らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 9 限定版 らき☆すた 10 限定版
らき☆すた 11 限定版 らき☆すた 12 限定版



もってけ!セーラーふくらき☆すた OP主題歌 「もってけ!セーラーふく」








らき☆すた (4)らき☆すた (1)
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
らき☆すた (4)






関連記事
コメント

らき☆すた 第8話 私じゃなくても旺盛

PING:
BLOG NAME
ちょ?、本当にこなたのはがきがあったんですがww
《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


らき☆すた 第8話

アニメ感想 らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」 <感想> 体育祭編。二学期になって制服も冬服へ。私はこっちの方が好きかも。こなたの...


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

秊 相変わらず微妙な間が巧いなあ。 体育祭で憂鬱になるつかさが「あたしなんて足手まといだもん」と言うと、かがみんはフォロー笑い。 ...


らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

[画像]Aパートは運動会の話。それにしてもらき☆すたの中では時間の流れが速いですねw先週夏休みだったのに。ショートヘアのかがみんもかわいいv でもこなたの...


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」感想

同時に、4人で楽しめる。これは、もうスポーツだ!


らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト


らき☆すた・第8話

「私じゃなくても旺盛」 体育祭ねぇ…。高校のとき、体育祭って何やったっけ? ま~


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

秋のメインイベント体育祭。こなたのパパは、激写激写…ってどこの娘の応援さ。ニュースのインタビューで初セリフ(笑)今回は前半は体育祭メイン。▼...


らき☆すた 第8話感想

らき☆すた 第8話感想いきます。


らき☆すた 第8話

第8話 『私じゃなくても旺盛』こなた、お誕生日おめでとう!!(5月28日らしいです)


らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた  現時点での評価:3.5?  []  チバテレビ   テ...


らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

萌えドリル、買ったんですよ。方言が難しすぎると思うのは俺だけなんだろうか。あと、ツンデレ判定ってお前らの匙加減ひとつだろっと思うのも俺だけなんだろうか。...


らき☆すた 第8話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第8話 私じゃなくても旺盛ショートカット。かがみはツインテールが一番ですよね♪ショートカットもある...


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

今回、Aパートが完全に体育祭に特化した展開でしたが、ある意味、変な部分で濃いものになっていましたね。冒頭から、運動会を取材したニュースかなんかで、こなたの父...


アニメ感想 ?らき☆すた 第8話?

私じゃなくても旺盛'''そうじろう'''初登場☆うん、声に違和感がないvだってど...


アニメ感想 ?らき☆すた 第8話?

私じゃなくても旺盛そうじろう初登場☆うん、声に違和感がないvだってどうでもi(ry体育祭に向けて「お姉ちゃん...


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

監督が変わってから、4コマ漫画っぽさがなくなってきたような。最初のころは、いかにも4コマ漫画って感じだったもんなあ…前半は体育祭。つかさが「あんぱんって、ど...


らき☆すた 8

= 第8話 「私じゃなくても旺盛」 ={{{本格的に夏到来ですな。どうせならこのまま夏でもいいのだが、その前に嫌な梅雨が来るのは必然...


らき☆すた 第08話にみる月刊ニュータイプ

ニュータイプに、あ、葉書がぁ載ったぁぁぁああああああああああ!!


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」 感想

『娘の応援に来たんですが・・・。こんなに盛り上がるとは。来た甲斐がありました?。ははは、良い写真撮れましたよ。体操服とか、ヘソちらとかブルマとかブル...


らき☆すた 第8話

 運動会シーズン突入! ちょwwwwwwwwwこなちゃんのオヤジ、テレビでインタビュー受けてるんだけど、いい写真って盗撮か(ぇ ある意味、指...


らき☆すた #8「私じゃなくても旺盛」感想

パパ出てきたはいいが変態ですかww体育祭にパン食い競争ってあんまないですよねハイパーオリンピックwwwねーよww自分の連打はビー玉派でし...


らき☆すた 第8話 『私じゃなくても旺盛』

何処かの体育祭、こなたの父親がテレビのインタビューを受けるシーン。「いや?娘の応援に来たんですが、こんなに盛り上がるとは、来たかいがありました。」そ...


らき☆すた #8「私じゃなくても旺盛」

つかさ・・・が、頑張れ?。・゚・(ノД`)・゚・。でもそんなつかさに萌える人もいる(ぁではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、...


らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

こなたパパついに正式登場w他人の娘の撮影に行ってるは、堂々とTVのインタビュー受けてるしww「お父さん、娘っていったいどこの?」のこなたの言い方...


らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

★★★★★★★☆☆☆(7) いい感じで安定してます。メインの4人に関しては完全にキャラも固まってきましたしね。それでいてマンネリさを感じさせない...


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

しょうがないなーかがみわぁー!!


[らき☆すた]第8話 私じゃなくても旺盛

「らき☆すた」第8話です。まぁ・・・なんだ。こなた父はかなりやばいんじゃないかとwなるほど・・娘がいてもおかしくない年齢になるとこういう...


らき☆すた第8話私じゃなくても旺盛

「ツンデレの基本はツインテール?体育祭、つかさのリコーダーと今週もパロディ全開のらき☆すた‥」「第8話私じゃなくても旺盛」「それが若さゆえの過ち…」「ぼうやなん...


らき☆すた第08話「私じゃなくても旺盛」

              「いい写真が撮れましたよ?」    「おと?さん、むすめって一体ドコの??」こなた父は、秋の運動会に各学校に出現し写真を撮っているら...


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」


らき☆すた 第8話

今回は体育祭のお話。体育祭・体育大会・運動会と名のつくものって、春と秋のどっちの開催の方が多いんでしょうかね。私の場合高校は春で、文化祭なるものも無かっ...


らき☆すた 8話 『私じゃなくても旺盛』

かがみが髪切ると・・・ かがみが髪を切るという話題に。ショートになったかがみはま...


らき☆すた・第8話「私じゃなくても旺盛」

体育祭が近づく陵桜学園ではクラスで種目決めが行われていた・・・。さすがこなたは100メートル走かーっってちょっとwww白石wwwww5メートル走って?wwwww...


+らき☆すた【8】+

第8話「私じゃなくっても旺盛」 ・ツンデレはツインテールが基本☆ 確かに!!   ってことでもう季節は秋のようですよ?早いなー・...


らき☆すた 第08話

新キャラです。でもセリフないです。


らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」

アニメ名:らき☆すた話  数:第08話タイトル :「私じゃなくても旺盛」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆


らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

第8話体育祭だよ体育祭。オイラの母校も先週体育祭だったよ(何かがみが長いツインをショートにしようかとぼやいたとたんアカン!ツンデレは...


らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」 感想

らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」


「らき☆すた」8話 私じゃなくても旺盛

こなた父。あまりにわかりやすいキャラだなぁ。あんなに堂々と写真とって…。何が目的かは特にはっきりと言及されてないところはやっぱり配慮しているってことか。こな...


らき☆すた 第八話

 こなた父、本格参戦。この親にしてこの娘有りの彼の言動には今のご時世はさぞや厳し


らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」

今回の柊姉妹の破壊力は異常!!自分もなんか刻が見えた気がする・・(ぇ?うわぁっスゴイ事になっちゃってるよーっ!!(∀`*ゞ)


★らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

【公式】「あかん~ツンデレはツ


らき☆すた 第8話

「私じゃなくても旺盛」後日、書き直していますが先週の訂正:「みゆき」のEDは「思い出がいっぱい」ではなくて「想い出がいっぱい」。前者の表記だと「らんま1...


らき☆すた 第8話

第8話『私じゃなくても旺盛』 今回は体育祭の話でした~。 こなたのオヤジは面白い人ですねぇ・・・ かなり危ない人に見えました。というより、危ない人? パン...


西遊記は西田敏行のモノに限る らき☆すた8話

・・・何気に書き辛いネタばかりorz◆制服 冬服になってますね。今度の移行はノータッチっすか。汚れも落ちて黒々ピカピカ、UV防御もばっちりでタイヤに...


もてもてセーラー服「らき☆すた」

水着の次は体育祭と定番を外さない「らき☆すた」>女の子はエレガントに次なる企画にも布石を打って、天元突破だ!本因坊。順番をつけない格差是正の...


らき☆すた 第08話「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 第9話のキャプ感想です。体育祭シーズンです。観客席にいるカメラ小僧には要注意w


らき☆すた 第8話

んではつづきましてー今週のらき☆すたです。OPが買えてないのですが、実はOPは聞き飽きてます。まぁ今となってはいろいろと方法はあるで...


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

お父さん。娘って一体どこの? って感じに冒頭の部分からそれなりに吹いてしまった私がいる。こなたパパよ。お前は一体どこで何をやっているんだと問い詰めてあげたいで...


(アニメ感想) らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 1 限定版さてさて、今回は待ち待った体育祭。秘密のベールに包まれていたあの男がその本性を現す時・・・何かが起きる・・・(笑)。


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

ここのところ、パロネタが少なくなってきたので、普通に楽しくなってきた♪


らき☆すた 第8話 私じゃなくても旺盛

当時小学生だった妹の体育祭を見に行った17の秋・・・あかんツンデレはツインテールが基本なんやこれにはあまり同意できないです...


らき☆すた 第8話『私じゃなくても旺盛』

『私じゃなくても旺盛』なにが?食欲?撮影欲??今日は体育祭?かがみの出場種目はパン食い競争だ!!かわいいッスでも、そんな種目実際にや...


らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

そうじろう大活躍♪つかさカワイイよ♪♪ちょwみゆきさん!


| TOP |


