ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第37話「新世界」

「死なない!1分はたった、死なない!!」
直ちに取り押さえられる魅上。デスノートを確認するニア。
夜神月の一世一代、最期のショータイムが始まる…。


ノートに名前がない月=キラということが物理的に証明された瞬間。

「夜神月、あなたがキラです」

今まで見せたことのない取り乱し方をする月。

ニアとメロ、二人ならLと並べる。Lを越せる。
確かにその通り。一人では決して届かなかった存在。それがL。
Lを継ぐ者同士の生死をかけた連携で、ようやくキラを追い詰めることが出来た。そして。

「そうだ、僕がキラだ」「そして、新世界の神だ」

ついに自白する月。キラの功績、軌跡を熱弁し始めたw

「言っても分からぬ、馬鹿ばかり」
時計に仕込んだデスノートを使い、ニア抹殺を目論む月。

「ばぁかやろぉおお!!松田ァア誰を撃ってる?!ふざけるなぁああ!!」
ごめん。宮野さんの迫真の演技ワロスww

松田の拳銃の前に倒れる月。
「ニア、終わりましたね…」

その時、魅上が暴走。地に落ちた神に失望、自殺を図る。
削除・魅上が作った最後の隙。これに乗じて逃走を図る月。
これはアニメオリジナルの展開だー!無駄にクオリティたけぇw

「色々面白かったぜ…」
最期はリュークの手によってデスノートに名前を書かれてジ・エンド。
Lがー!!Lがーいたよー!!!なんて綺麗な終焉。


ということで。月生存のラストはありませんでした。
ちょっと期待してたんだけどなー。あるわけないかw
死を扱ったアニメでしたが、後味はすっきりしてましたね。
スタッフの皆様、おつかれさま。最後まで納得のクオリティでしたよ。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

DEATH NOTE 6DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE 3
DEATH NOTE 4
DEATH NOTE 5
DEATH NOTE 6
DEATH NOTE 7



関連記事
コメント

DEATH NOTE 第37話(最終回)「新世界」

PING:
BLOG NAME
そうだ、僕がキラだ――。
死を司るノートを拾った少年は、新世界の神を目指した。
多くの犠牲の上に、世界は死の神に平伏す――キラという神に。
最後の審...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DEATH NOTE #37「新世界」(最終回)

僕はキラ そして 新世界の神だ


DEATH NOTE 第37話(最終回)

第37話 (最終回)ついにこの日が来てしまった。勝利宣言した月、、、、最終回です。ちなみに宮野が神です。


+DEATH NOTE【37】+

第37話「新世界」  月が壊れたー!(((( ;°Д°))))  ってことでデスノですw最終回ですw  とりあえず・・・今回...


DEATH NOTE 最終話 「新世界」

新世界の神が、何たる無様な…(つД`) 勝利宣言が、虚しく中を漂っておりました! やはりニアの方が一枚上手でしたか! いや、ニアだけでは敗れていた…...


「DEATHNOTE」最終話

DEATHNOTE(1)最終話「新世界」魅上がニアたちの名前をノートに書いたため、勝利を確信した月。だが、それはニアの罠だった。追い詰められた月だが・・・。死ん...


DEATH NOTE#37(最終回)「新世界」感想

夕焼けが悲しかった・・・通り過ぎたノートを拾う前の自分。Lと最期に話したのも階段だった。空への階段を天は月に許しはしない。「新世界」39秒・・・「ニア、僕の勝ち...


DEATH NOTE #37 [最終回] 「新世界」

千秋楽はキラミュージカル!「HAHAHAHAHAHA? そうだ、新世界を作れるのは僕しかいない!」悪あがきっぷりのオーバーアクション、月が舞...


神が死ぬか!(デスノート第37話・最終回)

ちょっとニアさん!「私とメロの二人ならLを超えられる」とか何とか言って、何をしたり顔でカッコつけているんですか!!そりゃアンタの手柄じゃなくて、ジェバンニの手柄...


【DEATHNOTE】#37「新世界」

最終話ですね・・・。最高の作画でした。美しかった!! 完璧でした。本当にありがとーーー。゚゚(/д元絵は4000ピクセルくらい(約9倍サイズ)で描いてます♪サ...


DEATH NOTE デスノート 第37話 「新世界」(最終回)

DEATH NOTE  評価:4.0  [犯罪]  日本テレビ   原作   「週...


DEATHNOTE#37色々面白かったぜ

それは正義から始まった・・はずだった。苦しむ人々を救う手段が己の邪魔をする者を消す手段になった時男は光を見失い、闇だけがそこに残った。神になれなかった男はこの世...


DEATH NOTE 最終話 「新世界」

「ニア、僕の勝ちだ」最高の笑みで勝利宣言した月w運命の40秒が過ぎたが・・・


DEATH NOTE #37『新世界』

原作ではぐずぐずぐだぐだで月がかっこ悪すぎて目も当てられなかったラスト・・・。正直見るのがイヤだった???。「ネ申」キラの悪あがきがもう・・・。...


【デスノート】LのillustとDeathNote37話の感想と総括

〔デスノート〕のanimation版が37話〔新世界〕で終了しました。実は原作は未読、実写版はウワッな感じで途中で挫けた、私です。ですのでanimation版が...


DEATHNOTE 最終話「新世界」

DEATHNOTEの第37話を見ました。最終話 新世界魅上が、倉庫内にいる人物の名前をデスノートに記入してから一分が経過―。誰も死なないことを確認したニアは、レ...


DEATHNOTE最終回

ずっと見ていなかったんですがせっかくの最終回ということで見てみましたまぁ魅上の削除シーンのすさまじさからしてすごかったですが・・・デスノートって文字が多いし動き...


DEATH NOTE 第37話 最終回 「新世界」

ジェバンニが一晩でやってくれました☆アニメオリジナルのラスト〓賛否両論あるでしょうけど、私はいいと思いますよw一期のラストといい、よくやってる。...


DEATHNOTE-デスノート-37話「新世界」

9ヶ月間の長期に渡って素晴らしいクオリティで見させてくれたデスノもついに最終回です!!関東から遅れて1ヶ月。ようやく関西でも放送が終了しました。しかも最終回前に...


デス・ノート#37[最終回]

YTVの放送もようやく最終回を迎えた「デス・ノート」について、最終回ということだったので記すことにする。(今まで記していなかったけど、毎回ちゃんと見ていました。...


DEATH NOTE 第37話(終)

サブタイトル「新世界」  不測の状況に、次第にライトの顔が歪む。  必死の抵抗を試みるライトだったが...


(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第37話 「新世界」

DEATH NOTE Vol.8月の呼びかけにより、魅上がそこに現れた。彼は、デスノートにニア達の名前を書き込んだと言う。月は勝利を確信し、勝ち誇ったか...


アニメDEATHNOTE第37話「新世界」

アニメdeathnoteデスノート37話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→宵里、<i...


| TOP |


