ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐「無力」

「さすがに5年目ですからねぇ」。
嫌味と共に黒い噂の絶えない?刑事・大石さん登場。
雛見沢の人間からは良く思われていないご様子で。


沙都子は北条家の人間
今は亡き両親が過去に起こした因縁の巻き添えを食うかたちで、
娘の沙都子までもがいわゆる村八分になっている現状。
そんな中、肉屋でのひとコマは同伴した梨花にも深い悲しみを与える。


監督率いる雛見沢ファイターズは甲子園ピッチャーの亀田君の前になす術なしの大ピンチ。
そこで沙都子が一芝居を打ち、助っ人として圭一を召還。
「前原圭一、彼が来れば亀田さんの球なんて風船球も同じですわよ」


「前原圭一、只今見参!!」

颯爽と現れた雛見沢Fの最終兵器こと前原圭一。
その手には何故かゴルフクラブが。パンヤでもやるんでしょうか?w

甲子園ピッチャーと聞いて、やる気喪失の圭一。しかし。
「お前が好きなのは色取り取りのクリームで優しく可愛く盛り付けられたデザートだ!!」
「お前はデザートを食べ愛でてるのではない!汚し蹂躙ししゃぶりつくしているだけなんだぁぁ!!」
ということで、エンジェル・モートの食べ放題チケットで交渉成立な変態Kこと圭一と亀田君w
当然、結果は逆転勝利で幕を閉じる。


繰り返す世界に絶望する梨花と会話する謎の声。羽生が声のみ初登場~。

「綿流しの後、私は殺されてしまう。この運命から逃れることは出来ない」
「あなたには何も出来ない、もう間に合わない」


赤坂に加え、沙都子にも惨劇の結末を告白していた梨花。
今後の展開が気になる!ところで、次週へ続く。予告はWebで~。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」







奈落の花奈落の花/島みやえい子
対象 a対象 a/anNina
関連記事
コメント

ひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」

PING:
BLOG NAME
ひぐらしのなく頃に解
  予測評価:3.5?
  []
  東海テレビ
  KBS京都
  テ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」

ちょっと梨花の二重人格っぽさ(厳密に言えば微妙ですが)が強調されすぎ?あそこまで「にぱー☆」とかやられると「お前ワザとじゃねーの?」と言いたくなるw勿論...


ひぐらしのなく頃に解 3話『厄醒し編 其の弐 無力』

雛見沢に現われたハンカチ王子を襲う沙都子と圭一の陰謀! 「男が変態で何が悪い・・・!」 「男は須らく変態だッ!!! それを認めるか否かで、男の器は天と地の差を持...


ひぐらしのなく頃に解 #03 厄醒し編 其の弐 無力

平和そうじゃない。《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 ゾンビ レビュー 感想》


ひぐらしのなく頃に解 第3話 「厄醒し編 其の弐 無力」

この運命から逃れることはできない――。 5年目の…もういったい何度目かの、綿流しの日が近づく。 誰にも救えない――無力感に一人苦悩する梨花。 沙都子...


ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の弐 「無力」

厄醒し編2回目。オリジナルっていってもそこはやっぱひぐらしですよ。全24話中何話分が厄醒し編なんだろ?結構長かったりして。そうじゃないと尺に困るような…...


ひぐらしのなく頃に解 #3「厄醒し編 其の弐 無力」感想

きました!一週間の楽しみ沙都子の村八分きたっマジで怖いよ((((((;゚Д゚))))))ピッチャー取り込むところは祟殺し編を汲ん...


ひぐらしのなく頃に解 第3話感想

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐 感想いきます。


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 「無力」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク部活メンバーは今、ピンチに陥っていた。きっかけは、魅音が満塁ホームランを打ったこと。相手チームが本...


アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第3話・厄醒し編その2「無力」

ようやく時間通りに見れた…しかしやはり夜遅いなぁ。楽しみな気持ちが大きいから眠気に負ける事はないものの、時間までの暇潰しが大変(爆感想はネタバレを含...


アニメ感想 ?ひぐらしのなく頃に 第3話?

無力村八分の北条家。子供にまで露骨にするのはさすがにねぇ・・・まぁ村人も好きでしているんじゃ・・(以下自粛)草野球に甲子園投手亀田。19...


ひぐらしのなく頃に解 第03話「厄醒し編 其の弐 無力」の感想。

ひぐらしのなく頃に解第03話「厄醒し編 其の弐 無力」評価:──あなたには何も出来ない──もう間...


ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」 感想

はにゅーきた―wwイラストサイトさんとか回ってるので、真新しさはなかったですがいざ声がつくと大分違うwそんな第3話の感想です。では、続きからどう...


ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」

★★★★★★★☆☆☆(7.5) 野球や缶蹴りのシーンが楽しければ楽しいほど、梨花ちゃんは変えられない運命に自分の無力を感じて絶望していきます。...


ひぐらしのなく頃に解 第3話「厄醒し編 其の弐 無力」

★感想・第3話 男はみんな変態!


ひぐらしのなく頃に解 第03話

「無力」    めくられるカレンダー   迫りくる、死という予定調和に影を落とす梨花   綿流しまで後わずか・・・   


7/21 ひぐらしのなく頃に 解 第3話『無力』レビュー

ネタ記事は文字数制限のためレビューの下に掲載しています梨花が目を覚ますと沙都子は朝食の準備をしていた何気なくカレンダーの日付を見てみると今日は6月11日梨花の心...


ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」

ちょっち雲行きが怪しくなってきたかにゃ?だけど、            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',  ...


ひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」

「厄醒し編」も2話目に突入。 前回は笑える展開であった。 今回は梨花の異変。それに気づく沙都子のお話。 雛見沢の裏の部分が多少語られた話でもあった...


ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の弐 無力

何という変態王子。


ひぐらしのなく頃に解 第3話

厄醒し編其の弐の今回は、沙都子が夜に謎の会話をする梨花の声を聞く話でした。エンディングによれば羽入という相手との会話は一体何なのやら。いきなり自分は殺さ...


ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐「無力」

もう間に合わない・・・


ひぐらしのなく頃に解―第03話「厄醒し編 其の弐 無力」

 「綿流し」が近づくにつれて、ネガティブ思考全開の黒梨花ちゃまです。 この諦観した感じは、「皆殺し編」の序盤っぽいですね。 [[attached(1...


ひぐらしのなく頃に解   「厄醒し編 其の弐  無力」

甲子園ピッチャーが6月に油売ってていいのかとツッコミたい!


ひぐらしのなく頃に解 第03話 「無力」

■ひぐらしのなく頃に解■


ひぐらしのなく頃に解 第03話 「無力」

口先の魔術師圭一の話術は半端じゃない。あの亀田君まで落とそうとするとはさすがだ・・。男が変態で何が悪い。とこれなんて固有結界? エンジェルモートの食べ放題チケ...


第3話 「厄醒し編 其の弐 無力」

も、もうだめだ・・・全くネタが思いつかない・・・・「OPの34に萌える」とか考えてるのはどうせ自分だけ・・・今回だってシリアスなシーンで↑↑↑「北条家のママンに...


アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第3話

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」の第3話厄醒し編其の弐 「無力」です。 綿流しのあと、わたしは殺されてしまう── この運命から逃れることは……できない── 【 あ...


ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」

別の意味での惨劇が始まる! 今週もこれまでの省かれたエピソードの補完といった感じでしたね。 村八分にされている北条家の沙都子… 実は変態だっ...


ひぐらしのなく頃に解 第3話「厄醒し編 其の弐 無力」

綿流しの祭りが近づき、皆がお祭り気分でいる中、一人落ち込んだ様子の梨花ちゃま。彼女は厄醒し編の結末も知っているのでしょうか?


ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」

発言者:どちらもゲーム未プレイ、アニメ「ひぐらしのなく頃に」26話まで視聴済み。→宵...


ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐 「無力」

古手神社では、綿流しの祭りの準備中。男手が足りないと忙しくしつつも、みんな和気藹々としてるね。しかし大石さんが来た途端、雰囲気が一変しちゃったよ。雛...


ひぐらしのなく頃に解 第03話厄醒し編 其の弐 「無力」

ひぐらしのなく頃に。新キャラの登場が待たれるわけですが・・・。ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録1?始?〈初回限定版・2枚組〉早速感想。出てきた新...


ひぐらしのなく頃に解  第3話

いや?面白かった今回も安定して良かったですまずは今回もまだ日常主体ということでコメディタッチで楽しかったですやっぱこうやってしっかり部活の話をやると面白いな?圭...


「ひぐらしのなく頃に解」 第3話「厄醒し編 其の弐 無力」 感想

では今日も頑張って、何とか定例記事にしている「ひぐらしのなく解」第3話の感想を。【注:私は原作プレイ済なので、ネタはれは極力白抜きで対処します。】 【注:簡...


ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐  「無力」

 少しずつ忍び寄る不穏な気配。 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (2007/06/22)ジェネオン エンタテインメント ...


ひぐらしのなく頃に 解 厄醒し編 其の弐

あぅあぅ みー あぅあぅ みー みー あぅあぅ みーと言う訳で、ひぐらし解なのですが、なんか何にも考えないで見ていると、...


ひぐらしのなく頃に解 #03 厄醒し編 其の弐 「無力」

 綿流し祭の日が近付いている。 村は浮かれた空気に包まれていく。 破滅の足音は次第に大きくなる。 私は何もできないままにそれを聞いている。...


ひぐらしのなく頃に解 #03 厄醒し編 其の弐 「無力」 感想

『今回とうとう亀田くんの登場だ。祟殺し編で出ないときはどうしたものかと思ったが・・・。Kの口先の魔術師っぷりも見れるし楽しみだよ』 『そ...


ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 「無力」

梨花ちゃま、誰と話してるの?沙都子に聞かれてしまいましたよ。「自分は殺される」夢だとすっとぼける梨花ちゃま。誰かに話したって同じ。もう決まっ...


ひぐらしのなく頃に・第3話

「厄醒し編 其の弐 無力」 迫ってくる綿流しの日。4年連続で、怪死事件が起こって


ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の弐 「無力」

みぃ・・・ひぐらし始まったー![画像]綿流し祭の準備が着々と進んでいる雛見沢。大石さんは皆にかなり嫌われてるみたいですねw 大石さんは敵になったり見方にな...


ひぐらしのなく頃に解 第3話

サブタイトル「厄醒し編 其の弐 無力」  梨花が時折見せる憂鬱な表情に気付く沙都子。  そして”綿流し”の直前に梨花が告げる。 「私は殺される」、と.....


ひぐらしのなくころに解 第03話

ひぐらしのなくころに解 第03話 厄醒し編其の弐「無力」


アニメ・ひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 無力

今回は、正直微妙でした。いい演出もありましたが、全体的な方向として若干まずい方向に進んでいるように思えてなりません。それと、穏やかな日常を1?2...


ひぐらしのなく頃に解 第3話 「厄醒し編 其の弐 無力」

時は、1983年6月11日土曜日。カレンダーを捲った時の古手梨花の表\情は、一瞬曇っていた。梨花は、もしかして未来が見れるのでなく、繰り返される出来事を知ってい...


ひぐらしのなく頃に解 第三話

 刻一刻と迫る自分の死。そして、未だに冷たい村人の沙都子への視線。梨花の心は深く


ひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」

第3話 「厄醒し編 其の弐 無力」今更更新ってのもアホみたい・・・orzひぐらしのなく頃に解 第02話 厄醒し編 其の壱 「鬼ごっこ」▼fc...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。