ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」

「またこの日がやってきた、何も変わらないいつもと同じ格好」
糸の解れにひどく驚く梨花。繰り返す日々にも多少の変化が…?!


部活メンバーは夏祭りでも相変わらず。圭一完敗。
梨花の演舞が始まると聞いて村民は古手神社の境内に集う。

演舞終了後、早足で富竹に詰め寄る梨花。

「気をつけたほうがいい。あなたと鷹野は今夜殺される」
警告も無駄足。富竹さんが生き残るシナリオは存在せず…。

翌日、学校にて富竹と鷹野の一報を知らされる圭一たち。
大石が梨花の元を訪れ尋問。適当にあしらう。

忍び寄る足音。終末の時は刻一刻と迫る…。
「何だか視線を感じるのですわ」
沙都子はその異変に気付きはじめているようだ。

謎の人影を気にする沙都子に「気のせい」と諭す梨花。
困った沙都子は部活メンバーに相談するものの、あまり信じてもらえない様子。
誰にも頼れない沙都子は梨花を守るため、健気にトラップ作りに励む。

警官から入江先生の死を聞かされる沙都子。
心強い味方を手に入れたと思いきや…。すぐさま殉職。

その夜、沙都子が仕掛けたトラップに怪しい人影が掛かったところで次週へ続く。
次回「雛見沢大災害」。予告はWebで~。

雛見沢代災害、起きてしまいますか…。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」







奈落の花奈落の花/島みやえい子
対象 a対象 a/anNina
関連記事
コメント

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参 「予定調和」

PING:
BLOG NAME
厄醒し編も3回目となりました。
今回でどこまで進むかな?
時報が死ぬとやっとスタートって気がしないでもない今日この頃ですが。
もう綿流しのお祭り。
当然ここで...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

とうとう、綿流しの祭りの日が来た。部活メンバーが露店での早食い勝負に勤しんでる頃、梨花ちゃんは夜の演舞の準備中。やっぱり何も変わらなかったと、相変わらず...


ひぐらしのなく頃に解 #04 厄醒し編 其の参 予定調和

平和じゃない。《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 レビュー 感想》


ひぐらしのなく頃に解 第4話

厄醒し編其の参の今回は、沙都子が謎の男の影に悩む話でした。ストーカーまがいのあの謎の影は一体何なのやら。つけてるのは沙都子か梨花か、とりあえず怪しすぎま...


ひぐらしのなく頃に解・第4話

「厄醒し編 其の参 予定調和」 やってきた綿流しの日。何も変わらない日。予定調和


ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参「予定調和」 感想

今回、動画が手に入ったので、キャプを使っていきたいと思います。通常通り動画も載せますよ。では感想へ


ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」の感想。

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」評価:──私の想い込みだったの!?...


ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」

オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイトいよいよ綿流しの祭り本番の日。梨花を除く部活メンバーは、早速屋台で一つ一つ勝...


ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

圭一がギアス能力者だったら、万事解決するのになぁ… 今週からついに惨劇ステージが幕を開けました!((((;゚Д゚)))) 楽しい日常から突然、そこは...


アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第4話・厄醒し編その3「予定調和」

ひぐらしまでの時間をニコニコで潰してしまった…また洗脳されてしまう(ノдT)影響力の強すぎる動画が多すぎるんだぜ…いかんいかん、頭をひぐらしに切り替えなけれ...


ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 予定調和

総評としては、シナリオが良く練られていたことが目立つ一話で、若干チグハグな部分もありましたが、純粋に新シナリオを楽しめました。作画も綺麗で、よく動いてい...


ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」


ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5?  []  東海テレビ   KBS京都   テ...


ひぐらしのなく頃に解 第04話 「予定調和」

■ひぐらしのなく頃に解■


ひぐらしのなく頃に第3・4話

ひぐらしのなく頃に第3話「無力」、第4話「予定調和」の感想です。


ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 「予定調和」

 厄醒し編もようやく本格的に物語が動き始めました。今回から犠牲者が出てきます。 前回、梨花の様子に気づいた沙都子。 厄醒し編ではやはり沙都子が大きく関わ...


ひぐらしのなく頃に解  第4話 厄醒し編 「予定調和」

トラップ使いの沙都子、本領発揮。


ひぐらしのなく頃に解 第4話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解 第3話「厄醒し編 其の参『予定調和』」 <あらすじ> ※あらすじ・考察は「月の静寂、星の歌」様の記事を活用...


ひぐらしのなく頃に解 第4話

サブタイトル「厄醒し編 其の参 予定調和」  沙都子が気付いた不審者の影。  狙われているのは自分なのか、梨花なのか?...誰にも言うことを信じても...


ひぐらしのなく頃に解  厄醒し編 其の参「予定調和」

お漏らしだからです←結論[画像]綿流しの祭梨花ちゃんの巫女姿かわええなぁ(*´д`*)ハァハァ 幼女に巫女とはタマランですなw今回の祭りは、いつも繰り...


ひぐらしのなく頃に解 第04話

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編その参 予定調和」


ひぐらしのなく頃に解 #04 厄醒し編 其の参 「予定調和」

 不審な足音、不吉な影、不可解な言動――。 日常は次第に浸食されてゆき、 安全で幸せな “明日” は時と共に失われてゆく。 話せない真実と、...


ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予\定調和」

古手梨花の巫女の衣装。何度見ても、「お持ち帰り♪」です。しかし、これから起こるであろうことを知ってしまっているから、浮かぬ顔をしている。ちょっと、残念ですね。


ひぐらしのなく頃に解 第四話

 今回も訪れた綿流し祭。圭一達は詩音を加え、梨花を除いたメンバーで五凶爆闘を繰り


ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

第04話 厄醒し編 其の参 「予定調和」何も言わずにさっさとやろう(ぁひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」▼fc2ラン...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。