ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」

ルルタソお久しぶり!約4ヶ月ぶりのコードギアス 反逆のルルーシュです。
まずはじめに。よかった、オープニング変わってて。(笑)でもaccessって…。


オレンジバロスwwwwwwwwww
もうなんかストーリー忘れちゃった。ユフィが死んで終わったんだよね、確か。

コーネリア率いるブリタニア遠征軍とゼロ率いる黒の騎士団の全面対決。
ルルーシュの考案した奇襲策が功を奏し、幸先の良い戦陣を切るトウドウ。

ヴィレッタさん、なんしてるんw記憶復活?!
「悲しいじゃないですか、人が殺し合うなんて」
タカミチ…じゃなかった、お兄様クルー?
アッシュフォード学園に司令部を置くというルルーシュ。

「どけぇぇぇぇぇええええええええええええ!!!」
そこにスザクが操るランスロットが現る。
ヴィレッタさんもキタァァワワアアアア!記憶戻ってるー!!

紅蓮弐式対ランスロット。勝敗が決っそうかというところでゼロ登場。
一騎打ちで片を付ける…と見せかけて。ラクシャータたん、お疲れ様です。
スザク、やる気が空回りしすぎであっけなく囚われの身に。(笑)

扇撃たれる。いや、わかってましたけどもw
一応叫びます、扇ーーーーーーーーーーーーー!!!!
「ゼロ、ユーフェミア様の敵!」ニーナコワスw

「ナナリー、君を迎えに来たんだ」なところで、STAGE25へ続く~。


コーネリアの散り際は演出・作画共にすごかった。
さすがに4ヶ月間待たせたことはあるね~。スタッフさん、グッジョブ!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

コードギアス 反逆のルルーシュ 8コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ 4
コードギアス 反逆のルルーシュ 5
コードギアス 反逆のルルーシュ 6
コードギアス 反逆のルルーシュ 7
コードギアス 反逆のルルーシュ 8
コードギアス 反逆のルルーシュ 9
関連記事
コメント

こんにちわ、焼きプリン定食のかりぷそです(・3・)ノシ
私のへっぽこぷっぷーな感想にトラバどもでした。あんなんですいませんm(_ _:)m
今度ちゃんとしたの書きますので、今回はコメントにて代えさせて頂きます。
>よかった、オープニング変わってて。(笑)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私はジンの方が好きという特異な人種なので、今回の手抜きオープニングは放送する勇気が凄いなと思ったり。
これならジンの方が文句言いつつ盛り上がれた感じなんですけど(なんだ、結局ジンは褒めてないのねヾ(´▽`;)ゝ
>コーネリアの散り際は演出・作画共にすごかった。
戦闘シーンは全体的にすごかった気がしますъ( ゜ー^)
作画も綺麗で細かいし、見えないところからの攻撃という演出は良かったです。
なので、オレンジは空飛ばないナイトメアの方が良かったかなと?スザクのランスロットとかぶるし(・3・)
それでは、ちゃんとした感想をアップしたら改めてトラバさせて頂きますm(_ _)m

>かりぷそさん
お世話になってます&コメどもです~。
>私はジンの方が好きという特異な人種なので、今回の手抜きオープニングは放送する勇気が凄いなと思ったり。
ジンの方がお好きでしたか、それは失礼しました。m(_ _)m
でもすみません、私はジン嫌いです。(笑)
手抜きのオープニングは同意ですね~。DVD絵の使い回し?らしいですし。
ジンに関してちょっと。
確か前期OP「COLORS」に対しては谷口監督のコメントも掲載されていましたが、
後期のジンに関しては一切ノータッチ的な点がちょっと気になりました。
監督の意向、世界観完全無視でただ単に会社としてCD売りたいだけなのかと勘ぐったり。
ジン好きな方すみません。
>戦闘シーンは全体的にすごかった気がしますъ( ゜ー^)
紅蓮弐式やオレンジの戦闘シーンもすごかったですねー。
私は特にコーネリアの戦闘シーンが印象的だったのでちょっとだけ肩入れ。(笑)
>なので、オレンジは空飛ばないナイトメアの方が良かったかなと?
オレンジさんは強化人間になってしまわれたので、
作品の盛り上げ役としてあえて奇抜なナイトメアに搭乗されているのかなとw
何にせよ、二期での登場も期待ですね。
そんな感じでまたよろしくお願いいします。

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 24&25 スペシャル 感想!

PING:
BLOG NAME
もう?泣きそう・・((T△T))・・・・・
ボリュームありすぎて、私の文章力では書き切れません(苦笑)
なので、いつもお邪魔しているブログ様にてコメントしま...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コードギアス STAGE 24 崩落のステージ

箇条書きでし。《SEO:第24話 ルルーシュ CC オレンジ キャプ 画像 感想》


ハルヒ第二期VSギアス第二期(コードギアス24話&25話)

オープニングテーマ変更万歳!万々歳!!ジンとの今生の別れ(だったら良いな)に、感無量です。これで何の憂いもなくコードギアスを視聴できます…って、あれ?...


コードギアス・第24話

「崩落のステージ」 実験体として蘇ったジェレミア卿。混乱状況の残るジェレミアの耳


コードギアス 反逆のルルーシュ #24 「崩落のステージ」/ #25 「ゼロ」

キュン死にさせる気!!この顔ヤバいですマジ。ふとした瞬間に見せるこういう笑顔にめっぽう弱いワタクシ。 ↓ ↓


ヒロイック・エイジ 17話『報復の軍勢』

久しぶりに、少しですが、のどかなアルゴノートを見られました。


コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細...


コードギアス 反逆のルルーシュ・STAGE24・25を見て寸評 

 キターーーーっ!これぞ待ち望んでいた決着というものか!…まあ正直に申し上げまして、この三ヶ月のブランクの間に細かい設定なんて殆ど忘れていたんですけどね…あと、...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」

一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべ


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24「崩落 の ステージ」 STAGE25「ゼロ」 

そうだ俺がゼロだ!!黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑みそして世界を手に入れる男だ!!


コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」

世界を外れた力――ギアスを手にした少年の起こした戦い。 多くの流血を伴う戦い…それは自らの兄弟すらも手にかける運命となり…。 ささやかな幸福を望んだ戦い...


コードギアス反逆のルルーシュ#24,25感想

先行放映地域様と同じように叫んでいいですか?どうしてここで終わるの!!!続編鋭意製作中!!!ですが「銀魂」「結界師」「ガンダム00」を抱えてのサンライズ、頑張れ...


コードギアス反逆のルルーシュ第24話「崩落のステージ」

  ユーフェミアを殺してからルルーシュは「合衆国日本宣言」を行い、イレブン達が黒の騎士団を中心に一斉蜂起し、各地からトウキョウ租界に向けて突き進む。そして「0時...


コードギアス 反逆のルルーシュ #24

早い地域では、もう24話と25話の放映がされたんですね。家は遅い地域なので、当分見られないと思っていたのですが、ニコニコを覗いたらアップされていたので視聴してし...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話

サブタイトル「崩落のステージ」  ついに租界内へと侵攻する黒の騎士団の大軍勢。  すべてはルルーシュの計画通りに運ぶのか!?


コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話

アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」 未放送地域がまだあるため、本文には記事を書いていません。観賞済みの方、またネ...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」 & 最終話 「ゼロ」

ルルーシュの本当の戦いはこれからだ!!! 二期目に入る前に、一応の完結がなされると思いましたが… なんという二期投げ!((((;゚Д゚)))) 第2...


+コードギアス 反逆のルルーシュ【24】+

第24話「崩落のステージ」 というわけで・・・ようやく・・・ようやくですよ!第一部完結。いや〓長かった〓・・・。 つかさ深夜28:0...


コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」&第25話 「ゼロ」

ギアスがある時に限って仕事とかいろんなことが忙しすぎるのは誰かの陰謀ですか?wというわけで、遅くなりましたがギアス行きます!早速、改造オレンジが...


コードギアス 反乱のルルーシュ STAGE.24『崩落のステージ』

関東での放映は30日なわけですが・・・放送時間がアレなので 一足早く動画サイト様のお世話になって参りました。 ちなみにレビュー中の別館では現在STAGE18だっ...


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 感想

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25


コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」第25話 「ゼロ」

オレンジ囹 そしてニーナ囹 君たち二人ほど凄い人はいないぞ獵 6,300円 (税込) ...


コードギアス 第24/25話

[関連リンク]http://www.geass.jp/第24 崩落のステージとうとう始まりましたね!ではでは。まずは24話。ゼロであるルルーシュはギアスで地震対...


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 「崩落 の ステージ」&「ゼ ロ」 その2

井上喜久子さんでもC.C.でも無くルルを描いたのはネタが思いついたからなんですが、描き終わらなければ意味が無いだろorzコードギアス 反逆のルル...


コードギアス 反逆のルルーシュ第24話+25話stage24『崩落のステージ』 stage25『ゼロ』

ならばこそ!おぅるぅハイル鰤ターニャぁああ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧...


コードギアス 反逆のルルーシュ  stage24&25 スペシャル

stage24「崩落 の ステージ」シナリオ:大河内一楼コンテ:須永司演出:三宅和男キャラ作監:しんぼたくろうメカ作監:高瀬健一総作画監督:中谷誠一stage2...


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24「崩落 の ステージ」

黒の騎士団やブリタニアに反逆する勢力を率いてゼロが降伏勧告を下す。だが、ブリタニア軍はゼロの言葉など無視するように軍備を進めていた。ユーフェミアを殺され...


コードギアス反逆のルルーシュ 第24話『崩落のステージ』残りものには福があった?

ようやく当地域にも放映の波がやってきました!!トウキョウ租界に攻め込む黒の騎士団千葉ちゃんも本気です!!ゼロの勝算はかなりあったのでしょ...


| TOP |


