ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱「迷路の法則」

「はぅぅ。昭和58年、6月の上旬なのです…」
今回より羽入が本格登場。オドオドした様子が見ていて飽きない存在。


各パラレルワールドで引き起こる、偶発的な事象とそうでない事象。
これは無数の世界を行き来する梨花だからこそ達観出来ること。
はたして雛見沢連続怪死事件に隠された真実、すべての謎の答えは得られるのだろうか…。

梨花にいいように遊ばれる羽入かわゆす。
「出来ることなら悲劇を食い止めたい。けど…二週は短すぎる」

入江診療所。

「ただ…何度も説明したとおり、沙都子ちゃんはL3です」
「この段階に至った患者の治療方法はありません」
入江と梨花の間に深刻な空気が漂う。


本日の部活はおもちゃ屋でゲーム大会。優勝賞金はなんと5万円!
未来の状況を把握している梨花。そのことを圭一に告げる。圭一も興味津々。
梨花はこの先展開されるゲームとその座席順を予言→結果その通りの運びに。
「にぱ~☆ボクのいった通りなのです」

「見てろ、この程度の運命なんてこの俺がプチッとぶち壊してやるぜ」
梨花の様子を重く見た圭一はかるたを取りやめ、別のゲームでの勝負を促す。
ゲームの途中、魅音のバイトの時間が迫ったことで勝負は一旦中止。次回の持ち越しに。

参加賞?として大会の景品を受け取る圭一。
圭一はそれをレナに渡すかと思いきや魅音に渡す。これにはさすがの梨花もビックリ。
もし人形をレナに渡していたら惨劇の引き金となっていた。

圭一の意外な行動に僅かばかりの活路を見出した梨花。
「私ももう一度戦ってみよう。諦めずに、運命に立ち向かってみよう!」
決意を新たにした梨花とは対照的に羽入は口を閉ざす…。


徐々に明かされていく真実。この時の雛見沢はまだ平和?嵐の前の静けさというやつでしょうか。
次回「運命の変え方」。予告はWebで。このあとに待つ超展開を誰が予想できましょうか。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしのなく頃に DVD第5巻~第9巻セット「雛見沢事件録~オシマヒ~」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉






奈落の花奈落の花/島みやえい子








対象 a対象 a/anNina









関連記事
コメント

ひぐらしのなく頃に #6「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

PING:
BLOG NAME
いきなり85分遅れってねーよorz
それはさておき皆殺し編開始。運命を逆らった雛見沢の結末はどこへ向かうのか・・・
ではひぐらし解感想です。
TVア...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱「迷路の法則」

★★★★★★★★☆☆(8) 今回から皆殺し編が始まりました。やっぱり面白いです。見てたらまた原作がやりたくなってきたよ。ゲームをプレイしたのはも...


ひぐらしのなく頃に解皆殺し編第一話 迷路の法則

オレは皆殺し読んでる最中であってすさまじく展開が読めてしまうのが微妙に残念だったりするが、何も知らなかったかのように感想を書いてみようと思う。...


ひぐらしのなく頃に解 #06 皆殺し編 其の壱 迷路の法則

そしてまたはじまる《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 レビュー 感想》


ひぐらしのなく頃に解 第06話

「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」    時の狭間を漂う梨花。 主観で100年以上もの時間をそれぞれの雛見沢で生きてきた少女。 ...


ひぐらしのなく頃に 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

運命だなんて諦めたら、それまでなんだからな――。 繰り返される惨劇のループ。 遡れる時間も短くなり絶望にかられる梨花…。 梨花とともに終わらない6月...


ひぐらしのなく頃に解 #6「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」感想

野球により85分の繰り下げ・・・4時開始ですよ、これは死ねる(ノ∀`)とうとう始まった皆殺し編羽入の正体が明らかになるなという事を頭...


ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」

今回から「皆殺し編」です。これ結構長くするのかな?しょっぱなから黒梨花の語り。というかこの「かけら」の話やっちゃうと一気にネタバレですねぇww「解」だ...


ひぐらしのなく頃に解 #06 『皆殺し編 其の壱 迷路の法則』

これって所謂、雛見沢症候群ですか。入江が言ってた 『レベル3』 っていうのが、その程度の事ですよね。もうずっと沙都子ばかりが不幸な目に遭っていて、あ...


ひぐらしのなく頃に解 第6話感想

ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱 感想いきます。


ひぐらしのなく頃に解 第6話「皆殺し編其の壱迷路の法則」

メイドインヘヴン!!昭和58年6月の雛身沢に何度も生まれ、同じ時を経験する世界はその都度姿を変え、人々の行動や私の死に方も様々なあり方を見せる私と一緒にずっと全...


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第6話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 I -始-〈通常版〉運命の迷路をさ迷う少女・梨花・・・。変えられない、変えようのないそれは、何かの強い...


アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第6話・皆殺し編その1「迷路の法則」

世界観が一気に変わる、皆殺し編の始まりです。感想はネタバレを含む可能性があるので、続きを読む場合は注意して下さい。


ひぐらしのなく頃に解 第06話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」の感想。

ひぐらしのなく頃に解 第06話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」評価:──もう一度、闘ってみよう諦めず...


ひぐらしのなく頃に解 第06話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第6話 皆殺し編其の壱 迷路の法則次の世界へ。世界の狭間にいる梨花そこで様々な世界の欠片が...


ひぐらしのなく頃に解 第6話

皆殺し編其の壱の今回は、もういちど梨花が運命と戦う決意をする話でした。サブタイの法則とはそういうことでしたか。でも迷路である以上は出口がないと迷路ではな...


ひぐらしのなく頃に解 第06話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

梨花’sの作画レベルは異常。                              ,、、--‐.'∠,__             __,,,...


ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」

 世界には幾つかの法則がある。 ある世界では、奇妙な被害妄想が起きる。 ある世界では、詩音が次々と残虐な殺人を繰り返す。 ある世界では、レナが宇宙人...


ひぐらしのなく頃に解第6話の感想:そりゃあんた、株価情報を覚えてですよ・・

100年くらい繰り返してるって、すごいで...


ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の壱 迷路の法則

K1が鍵を握っている・・・?


「ひぐらしのなく頃に解」 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」 感想

今回は、リアルタイム視聴出来なかった(1時間25分遅れなんて聞いてなぁぁぁい!!)&諸事多端だった所為で出遅れましたけど、今日も何とか頑張って「ひぐらしのなく頃...


ひぐらしのなく頃に 第6話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」

いよいよ皆殺し編開始です。法則の説明をしてくれるのはありがたいですね^^羽入本格参戦。だけど姿は梨花にしか見えず(汗次からだっけか?...


第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

「わ、わかったぜ・・!!要するに今まではBAD ENDしか辿り着けなかったって訳だ・・なら・・・!!」K1は さくせんを ‘ガンガンいこうぜ’から‘いのちをだい...


ひぐらしのなく頃に解 第06話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

ひぐらしのなく頃に実写映画化おめでとうございま〓す…('A`) あ!さて!ついに今週からラス前である皆殺し編が始まりました! この章でこれまで謎だっ...


ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱「迷路の法則」

オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト今回は、皆殺し編ということで、前期の中でも魅音→詩音への変換があり、かなりヘ...


ひぐらしのなく頃に解 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

梨花の口から語られるオヤシロ様の祟りの法則。?誰かが疑心暗鬼に陥り、暴走する。?富竹、鷹野、梨花の三名はどの世界でも確実に殺される。...


ひぐらしのなく頃に解第06話皆殺し編其の壱「迷路の法則」感想

ひぐらしのなく頃に。新たなストーリー。どんな展開が・・・?島みやえい子/TVアニメーションひぐらしのなく頃に解オープニングテーマ奈落の花(CD)早速感想。いきな...


ひぐらしのなく頃に解 第06話 皆殺し編 其の壱 迷路の法則

今回は、総評としては全体通して及第点の出来ですね。全体的に原作と比較すると、情報の密度が薄いのですが、現状でのアニメ視聴者層から見ると、比較的理解しやす...


ひぐらしのなく頃に解・第6話

「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」 今回から新章へ…なるわけだけど… 今回で、物語


ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の壱迷路の法則

「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の壱迷路の法則」「ようやく本番といえる皆殺し...


ひぐらしのなく頃に解 第06話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」 

第06話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」やった!待ちに待った皆殺し編だ!ひぐらしのなく頃に解「厄醒し編」▼fc2ランキング


ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」

 今回の中心人物である古手梨花は、2つの顔を持っている。1つは圭一やレナ達に見せる幼く愛くるしい少女の顔で一人称は「僕」。もう1つはシリアスで言葉遣いが大人...


ひぐらしのなく頃に解 第六話

 明かされた梨花側の事情。今までの雛見沢をカケラとして俯瞰できる上位世界で梨花は


ひぐらしのなく頃に解 #06 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」

 繰り返される惨劇。 起きることは違っても、惨劇であることは同じだった。 未来はいつもここで断ち切られる。 死に様が違っても、私が死ぬことは変え...


ひぐらしのなく頃に 6話

おぉ!!説明から入りましたね!!今までのまとめみたいな感じで頭が整理できました!!新しい世界にやってきた梨花と羽入。だんだん、綿流しまでの期間が...


ひぐらしのなく頃に解 第6話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

時をかける少女、梨花ちゃま。


ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱「迷路の法則」

それがオヤシロ様の正体。


ひぐらしのなく頃に解 第6話 「皆殺し編 其の壱  迷路の法」

遂に登場した羽入。体が透けているのは、霊体だからでしょうか。しかし、どじ娘ですね。


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。