ランキング参加中!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へWebComicRanking

インフォメーション

購入予定リスト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  04  10  09  08  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

リンク

プロフィール

ささかま

Author:ささかま
ゲームblogへようこそ。
トロフィー(実績)は魂の証明!
このブログの半分は積みゲーで
できています。

スポンサーサイト


らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

今週のトップは「絵描きにとって利き手は命」なジョジョ風?ひよりん。
luckystar19_01.jpg
最近はまったく絵を描いていない私ですが、これは激しく同意。
luckystar19_02.jpg
初っ端から濃すぎる、泉親子によるガンダム談議。
DVDでは是非ぼかしを取っていただきたい。無理か(笑)

今週は黒井先生と"ひよりん"こと田村さんが大活躍。
ゆーちゃんが純粋だからこそなんでしょうが「どんな漫画かいてるの?」とか聞かれたことないっすわーw
というか普通聞けないというか聞かないというか、そこは暗黙の了解というか。ねえ?(笑)

突然のつかさのちん○ん発言に軽く驚きつつも、
「これはニコニコのネタにされる」とか思ってしまう私もどうかと思う。

逆転裁判4の王泥喜クンと牙琉検事キタワァァアアア!
時事的にはやや遅いですが、丁度19話を作っている頃に逆裁4が発売されたのかな?

ボーリング場で表示されるスコアの名前、人のこと言えないわぁ。
私たち(Todasoft)もHNしか書いたことありません。集団で。

「田村さーん、やおいってなあにー?」
ゆーちゃん、それは聞いちゃだめー!

らっきー☆ちゃんねる。あきら様の一言で白石の樹海行きが決定。イキロ(笑)
エンディングは省略。もう触れるのをやめることにします。

次回「夏の過ごし方」。黒井先生、がんば。(笑)

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
BlogPeopleWeb拍手♪WebComicRanking

らき☆すた 1 限定版らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 4 限定版
らき☆すた 5 限定版 らき☆すた 6 限定版
らき☆すた 7 限定版 らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 9 限定版 らき☆すた 10 限定版
らき☆すた 11 限定版 らき☆すた 12 限定版



もってけ!セーラーふくらき☆すた OP主題歌 「もってけ!セーラーふく」








らき☆すた (4)らき☆すた (1)
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
らき☆すた (4)






関連記事
コメント

らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

PING:
BLOG NAME
ずっと荒谷朋絵のターン!!!!
脚本、演出、絵コンテ、作画監督…荒谷朋絵
EDテロップ見て思わず噴いたw
ちょw原画も2人ww...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


らき☆すた第19話「二次に本質あり」

1.動物との会話  こなたは最近ゲームで犬を飼っていてついつい「話しかける時猫なで声になるんだよね。」ゲームであっても可愛いから普通の犬と同様...


らき☆すた 第19話 二次に本質あり

《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》


らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

[画像]ぎょぴちゃんを大事にするかがみんカワユスww「犬のしつけって言うか、芸のちんちん ってどんな意味なんだろう?」つかさ言っちゃったよwww まぁ純...


らき☆すた第19話「二次に本質あり」

後半はずっとひよりのターン!!逆にひよりんネタがあっという間に無くなるんじゃないかとちょっと心配にw


らき☆すた・第19話

「二次に本質あり」 ガンダム談義…話、伏字多すぎる(笑) ある種、手抜き? 黒井


らき☆すた 第19話感想

らき☆すた 第19話感想いきます。


らき☆すた 第19話

アニメ感想 らき☆すた 第19話「二次に本質あり」 <感想> ・ゲーム内ペットまぁ、最近は飼える環境も少なくなってきたでしょうし(一戸建てと...


らき☆すた -Lucky☆star-19話 二次に本質あり+10~ 感想+残暑見舞い2007 かがみver

らき☆すたより残暑見舞い申し上げますツヴァイ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます...


らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

らき☆すた  現時点での評価:3.5?  []  チバテレビ   テ...


らき☆すた 19話感想

つかさのちんちん発言に僕のニヤニヤが止まらないっ!漫画だと大したインパクトはなかったのに・・・声優の力は偉大だなあ。そんな今週のらきすた。みゆきさんは画...


らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

つかさの質問に画面だけでなく見てる方も真っ白に(^^; Aパートは、つかさのキャラが炸裂し。 Bパートは、ひよりちゃんが妄想&暴走。 なんたる顔芸ぶ...


らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

いきなりの直球パロだなぁ(笑)まあガンダムキャラに限らずアニメキャラの年齢が明らかにおかしいのはよくあること。そりゃ0083で登場したハマーン様...


らき☆すた 第19話

「二次に本質あり」  田村さん!  君が何を言っているのかわからないよっ!  


らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

冒頭のガンダムネタは勢いがありました。名探偵とか殺人事件とか、かなり皮肉っていましたが、続く年齢ネタは、やっぱり誰でも思うことなのだなあ?とつくづく思いまし...


らき☆すた 第19話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第19話 動物との接し方。動物に話すときに猫撫で声になったりしますが自分はそうでないと思いますがw...


らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

成長期ですからー。


[らき☆すた]らき☆すた #19

かがみ「私も金魚に話しかけるとき甘声になっちゃくしねー」 つかさ「犬の芸の『ちんちん』ってどういう意味なんだろう」 寛の宿題:8×9=ハクサイ… こなたの台風...


らき☆すた #19「二次に本質あり」感想

ガンダムトークはピー音多すぎだろ多用するとあまり面白くないいい例だな叩かれた時一瞬あきらが出たようなwつかさかわいいよつかさ(;゚∀...


らき☆すた 19

= 第19話 「二次に本質あり」 ={{{お久し振りです・・・言い訳はもうしません(笑)時間ないので簡単に。動物に語...


らき☆すた第19話二次に本質あり

「ひよりのゆたかとみなみへの妄想は最初から最後まで百合マックスですよ?っ♪」「えっ!?…梓!?」「らき☆すた第19話二次に本質あり」「という事でお姉さま私達も百...


らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

動物に話しかけるときは、甘声になりますよね。私も飼っている犬に話しかけてるときは、そりゃ、人に聞かせられないくらいキモイ声で話してると思うしwかがみ...


らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」観賞?^^

開始30秒でひっくり返った!\(^O^)/第19話を観賞しました?^^


アニメ『らき☆すた』19話にて?後半はずっとひよりんのターン!!?

さすが広島県??♪テレビ放送が早いです!!我妻ひよりんを何度も見るために録画もしました??では第19話『二次に本質あり』です。≪何故聞いた当人が恥ずかしがる?≫...


らき☆すた 第19話

今回は前回に引き続いて多分夏の話。最近作中の季節の進行度がガクッと遅くなりましたね。このぶんだとらっきー☆ちゃんねるは半袖のまま終わってしまうかもしれな...


らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

 今回のテーマは「二次元に本質あり」 つまり、現実とは違う妄想(好きなこと)に本質がある?ということなのか? 人それぞれ、2次元ではOKだけど、現実では...


らき☆すた 第十九話

 ゲームの中のペットの犬に話しかけるとき、猫なで声になってしまうと言うこなた。珍


らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

らき☆すた 第19話のキャプ感想です。なんという一般の人に優しくないネタの嵐;;


ゆり☆すた 19話 「百合に本質あり」

危惧していたことが現実になってしまった。ゆたか×みなみがらき☆すたにおける百合担当になってしまい、こな×かがの影が薄くなってしまうのではないか、と・...


らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

らきすた第19話感想。 たまには簡潔に書いてみよう。(ぉ 魚に呼びかけてもいいジャマイカ! つかさ「イヌのしつけっていうか 芸のチンチンってどんな...


らき☆すた 第19話 『二次に本質あり』

1番インパクトのあるシーンを冒頭に持ってくるなんて京アニスタッフは、どれだけ内容に自信があるのだとwつかさの『ちんちん』はもう狙ってるとしか思えない...


らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

姉さん、きい兄さんと試験勉強した事ある? キタっ!!そこでお馴染み、名雪さんと祐一の勉強シーンのパロディカットが……あるぇえええ?!...


らき☆すた 第19話

第19話『二次に本質あり』 なんか、つかさがエロいこと言いました!! いや、言ったことは別にエロいことではないんですが、やっぱりそっちの方を考えてしまうのが性...


らき☆すた第19話の感想:黒い先生!(涙)

妙に哀愁ただよう、黒井先生の帰宅シーン 何もせずにベッドへ直行 そして次回予告 黒井先生「募集中〓!」 ・・かなしいよ。先生かなしいよ先生! そんな先生(...


らき☆すた 第19話

第19話『二次に本質あり』 つかさはちんちんって言ってから やっちんちんだってことに気付いたのか?


らき☆すた #19

クリックすると画像のみの原寸大ちんちん+やおい発言と、もう誰にも止められないカオス・・・今週はなんかよくフリーズするなぁwwwらき☆すた...


らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

なんで猫とか犬に話しかけるときって口調変わるんだろうね?ウチも愛犬に話しかけるとき多少変わるしwwでも確かに金魚はないわwさびしい人に見えてくる・・...


らき☆すた第19話「二次に本質あり」

放送から数日経っても、つかさの「ゲイのちんちん」発言が頭から離れません。いや、離しません。 たまにこんな発言をしちゃうもんだから、つかさは侮れない。 ぼくの...


(アニメ感想) らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

らき☆すた 3 限定版ゲームの中で犬を飼っていると言うこなた。可愛くてついつい話しかけてしまうと言う。それを聞き、自分も飼っている金魚に、ついついネコな...


らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

<ペットについ話しかけてしまうという話題>かがみは金魚のぎょぴちゃんに話しかける時に甘声になってしまうそうですwここは、こなたにつっこまれて怒るところが...


らき☆すた 19話『二次に本質あり』レビュー。

つかさ「そういえば前から疑問だったんだけど(諸事情により中略)」つかさ「チンチンってどんな意味なんだろぅ?」凍てつく一同THE WORLDww。...


らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

凍りついた。


らき☆すた  第19話 「二次に本質あり」

伏せ字が多くてよく分からん!


「らき☆すた」第19話/二次に本質あり

まず一言♪{{{ひより…自重しなさい♪}}}== ペット ==こなたはNintenDogsやってる訳だ。{{{おい森じゃないのねw}}}そしてリ...


| TOP |


